初詣は…今は… 

2008年01月04日(金) 5時58分

2日に初詣行きました★
おみくじの結果は大吉!


やったあ〜\(^0^)/


去年もおみくじ大吉で去
年めちゃいい年…だった
から(*^_^*)

みんな知ってたあ?
中吉と小吉って吉より
凶に近いほうなんだよ♪

雑学王で前やってた(^ω^)

あと小吉〜大吉のおみくじ
は結ばずに財布とかに入れ
たりして毎日持っていると
いいらしい(*^_^*)
残念ながら凶とかをひいち
ゃったら結ぶ時に利き手じ
ゃない片手だけで結ぶんだ
ってさあ〜\(^0^)/★




さてさて今はリアルタイム!
愛知県に帰ってる途中♪
BGMは嵐のtimeって
アルバム流してるよ〜(^ω^)
眠くなりそうな曲〜(⌒Д⌒)

今日帰ってからスグ東京の
準備!夜から東京だもん!
服は何着てこう⊂(^ω^*)つ
楽しみすぐる(´;゚;ё;゚;)


ほじゃ一眠りするか♪

海〜!! 

2008年01月02日(水) 10時25分

今初詣行く途中〜★
大好きな大好きな海
だぞ〜(*^_^*)

でら綺麗だあ!!!

あはっぴいにゅういやあ★ 

2008年01月01日(火) 0時18分

あけおめ〜⊂(^ω^*)つ
ことよろ〜⊂(^ω^*)つ

うひゃ〜 

2007年12月31日(月) 22時01分

2007年もあと
2時間すなあ\(^0^)/

三重へ〜 

2007年12月30日(日) 5時39分

行ってきマンモス!
パオーンつってな(*^_^*)

by山下智久\(~0~)/



懐かしいね⊂(^ω^*)つ

起きなきゃ… 

2007年12月30日(日) 5時07分

今から三重のおばあちゃん
チ帰るんだけど…起きれない

起きなきゃ\(~0~)/

今日は…カラオケ♪ 

2007年12月29日(土) 21時57分

今日は中学の友達と久し
ぶりに遊んだよ〜(*^_^*)

カラオケ行ってまさかの
EXILEメドレー⊂(^ω^*)つ
PV流して歌わなかったり
しとったしね★★

あとはあゆとかAIとか
歌ったぜい♪\(~Д~)/


久しぶりの友達と久しぶり
のカラオケ楽しかったよ♯

それから歌わずBGM感覚
でいろいろ流しながら語り
ました(*^_^*)

んでななこんチでゲーム★
何気うちらゲーマーね(p_`)
今流行りのDSではなく!
Wiiでもなく!!!!!
まさかのPS2\(~0~)/
楽しかったぜい(*^_^*)

卒業したらうちは東京に
上京するからその前には
またお泊まりするの(^Д^)

すんごく楽しみや★


ネイル〜(^Д^) 

2007年12月27日(木) 16時49分

今友達に頼まれて
ネイル作っとるの(p∀`)

上手く出来るかな〜?

ずっと 

2007年12月26日(水) 12時32分
今から道は別々でも
夢が一緒のうちら…
いつかまた同じスタートライン
に立って同じ道を歩み始めよう


(C)ちいづ

LoVe★pOeM 

2007年12月26日(水) 9時01分
「好き」

この一言を伝えるのはすぐだけど
この一言の中にあるあなたへの
気持ちを伝えるのはどれくらい
時間がかかるんだろう…?


(C)ちいづ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-
    popteen愛読x
    あいくちゃん大好き!

    ・音楽-
    EXILE★HY★コブクロ
    あゆ★くぅちゃん★AI
    KinKi Kids

    いい曲ばっかりだなあ

読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初詣は…今は… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初詣は…今は… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初詣は…今は… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初詣は…今は… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 初詣は…今は… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 初詣は…今は… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 初詣は…今は… (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 初詣は…今は… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 初詣は…今は… (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 初詣は…今は… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる