お疲れ様!! 

2007年05月04日(金) 23時55分
今日は10人という多人数で、しかも初対面ばかり!の中復活合わせでした。
遅刻はありましたが(笑)欠席はなしで良かったと思います〜。めだったハプニングもなかったしね…

カメコの龍鬼ちゃん!本当に有難う!!
コスメンバー!またこのメンバーで合わせ出来たらな!!と思います(^-^)オレンジつなぎ合わせあたりをな!!
オールしてるメンバー!色いろ気をつけて〜君達のその体力を羨しく思う…|||(-_-;)||||||若いっていいなぁ…

皆!!本当にお疲れ様!そして有難う!!こんなヘタレな幹事ですいませんでした!後、乱文ですみませんm(_ _)m

では、また(・ω・)ノシ
…さて、このブログどうすっかな…(笑)

おはようございます! 

2007年05月04日(金) 8時56分
晴れたよ!晴れたよ〜!!暑いくらいにな!!

ゆえはは今、駅のホームにおります。陽射しがぬくい…うとうと…
もうノーメイクなのに眼鏡も帽子もしてないので、ある意味中学生みたいな風貌!恥!!

私の服装は千鳥柄のワンピに薔薇をさしたカートひいてますんでソレを目印に宜しく☆

すみません! 

2007年05月03日(木) 18時01分
ゆえは!行きかたを近鉄からJRに変えます!!

奈良発9:09の京都行き快速に乗って行きます〜!落ち合うなら、この電車に乗ってからメール下さい〜

明日、晴れます様に☆

4日の報告追加〜 

2007年05月02日(水) 22時27分
事前登録は、きありさん(子ランボ)以外済ませました!!
これで待たずにすんなり入れちゃうよ☆

んで奈良組に相談です。長老さん、ヒサ、ミミコ、YUCAさん('◇')ゞ烏丸御池には近鉄が一番楽かと思われますが、西大寺にでも待ち合わせますか?それとも、俺は俺の道を行くぜ!!ですか〜?また、ゆえはまで連絡下さいまし〜m(_ _)m
あ、長老さんが後半に山本するそうです!!うはうはv

では質問あれば、ゆえはまで…!!コメントでも可!!宜しく☆

5月4日リボーン合わせ詳細 

2007年04月28日(土) 18時17分
こんにちわ!!
幹事(?)のゆえはです〜さてリボーンの合わせ詳細ですが、まずメンバー紹介☆

シオン:山本→千種
鎮音:ヒバリ→クローム
長老:ムクロ
ハルキ:了平→ヒバリ
ヒサ:ツナ
ミミコ:ディーノ
YUCA:獄寺
ゆえは:大人ランボ→犬
名前未確認→子供ランボ→ムクロ
カメコで龍鬼
(敬称略)

キャラ名が2つ記入してあるのは前半→後半、1つ記入は後半未定です。
全員で10人!!

集合場所は「烏丸御池」2番出口☆時間は10:30☆開催地は京都国際マンガミュージアムです〜
遅刻のないように心掛けましょう!!!

質問がある人は書き込みお願いします☆ない人も、このブログみたよ〜と返事宜しくお願いします。

初対面な人が多いですが皆で合わせを楽しみましょう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91ments20over
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえは
» お疲れ様!! (2007年05月08日)
アイコン画像龍鬼
» お疲れ様!! (2007年05月08日)
アイコン画像ひさ
» お疲れ様!! (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる