完成 

2007年05月17日(木) 16時07分
南商クラパートの1st5人で運営してるホムペだよww
みんな来てね(^O^)/

http://82.xmbs.jp/xxtorigarazokuxx/

ひゅ〜 

2007年05月15日(火) 13時10分
ご飯食べ終わった(^ω^)
イカリング噛みきれないww
ぐっちゃぐちゃwww

騒音 

2007年05月14日(月) 0時18分
相変わらず隣うるさいww
今日の曲はいつもより激しいwww

 

2007年05月13日(日) 1時26分
知らないうちに人のこと傷つけてた。
結局自分のことしか考えてなかったのかな…

ウザイは禁止!! 

2007年05月12日(土) 10時54分
いやあ〜この携帯壊れてんじゃない!?
返信こないとかどうなってんのよ!!!!!!

再会 

2007年05月08日(火) 22時11分
竹島先生がスイートポテトを口実になあとふうかに会いに来たww
久しぶりだなあ〜(^ω^)
相変わらずのキレイ好きww

なんだかんだ!叫んだって〜 

2007年05月05日(土) 17時23分
吹部のメンバーが1番(^ω^)
撮影会はホント楽しかったww
でも結局ゆっきに会えなかった…
来週こそ絶対遊ぼうね!!
今日は優貴と遊んだよww
この前より全然楽しかったよww

満腹… 

2007年04月30日(月) 17時55分
今日は午前中部活で午後からウエスタンで歓迎会でした(^O^)/
88人でウエスタンとかめっちゃ迷惑ww
他の家族とか可哀想wwアイスなくなっちゃったしww
結局めっちゃ満腹になりました(^ω^)
楽しかったよww

書いちゃおう 

2007年04月28日(土) 21時54分
なんか最近全然更新してなかったよね
だからいろいろ書こうかな
学校は普通に楽しいよww
うちらのクラスめっちゃ個性的な人いっぱいいるしww
部活もパートの先輩とかいい人ばっかりだし★
でも人数が中学校のときの2倍だから
それはそれでなかなか大変><

ゴールデンウイークみんなで遊ぶの
めっちゃ楽しみなんだけど!!!!
いろんな話が聞けそうwwww
本別はせいなとりさの日記を見てるとかなり楽しそうだしねww
みさともかなり充実してそうだし!!
川ゆいとはちょっと電話したよねww
楽しみだwwww

(無題) 

2007年04月25日(水) 23時21分
なあが帰ってきました!!!!
久しぶりになあの部屋きた(^ω^)
今気づいたんだけどなあの部屋ってウイルスがうじゃじゃしてるような…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっか(^ω^)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らむ
» 妖怪にんにく野郎 (2007年04月05日)
アイコン画像うっか
» てやんでえ!! (2007年03月30日)
アイコン画像
» てやんでえ!! (2007年03月30日)
アイコン画像うっか
» 優しい時間 (2007年03月29日)
アイコン画像にゃ
» 優しい時間 (2007年03月29日)
アイコン画像(^ω^)
» てゆうか… (2007年03月27日)
アイコン画像りさ
» てゆうか… (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる