ハッハハハハネウマッライダーァ 

July 01 [Sat], 2006, 6:57
ハネウマですよぉ

待ちに待った、ニューシングル。

わたしは、渦とかドンクレとかあーゆう濃い歌が好きなんですけど、

ハネウマみたいなのももちろん好きです


ってゆうか・・・



ジューンブライダー!!!

ダメですよっ昭仁さん!!!


あれめっちゃツボです。

めっちゃ幸せソング。

僕は。 

June 22 [Thu], 2006, 21:21

最近、「僕」にハマってます。

僕。ぼく。ボク。

いいと思いません? この、

なんとも言えない響き。

残念ながら私の大好きなあの人は「オレ」と言うタイプの人なんですが・・。


それにしても、いいわぁ・・

「僕は妹に恋をする」って、ご存知ですか?

今年中に、映画化しますが・・。

主演は松本潤さん。 そぉです、まつじゅんです。

楽しみにしてます。

ただ、心配なのは、


年齢制限が無いか、ということ。

15歳以上なら、私はギリギリ行けることになるんですね。

まぁ年齢制限ひっかかってても私は行きます。

意地でも。


彼。 

June 09 [Fri], 2006, 18:29
彼について。

毎朝、電車が一緒で、2週間前ぐらいからお付き合いしてる人。

いまだに好きかどうか分からない人。

・・いつまでもそんなことゆってちゃダメなんですよね。

人間としては、ってゆうか友達としては、すっごく楽しい人なんだけどなぁ。


背が。低い。  


あ〜でもそんなこと人間性には関係の無いことであって・・



どうしよう。



また、書きます。

バトン初挑戦 

June 05 [Mon], 2006, 17:49
【○×バトン】
 
やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)
 
Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
   ○ 笑うしかないですよね、こういうときは。

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
   × はがさずにかぶります。クリームの味がきくから♪

Q3.ポッキーをプリッツにする。
   × 昔はそうだったんだけど、なんかプリッツにしたあとの罪悪感(?)みた     いなのがイヤになって、今はしてません^^; 


Q4.とんがりコーンを指にはめる。
   × 指にイロイロ付くじゃないですかっ。あまからい味のが・・。

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
   × インスタントの焼きそばは、どうも食べられません。。
     UFOか何かをちっちゃい時に食べて、今でもまずいっていう印象が残って      る。。今食べたら、おいしいって思えるかも。
Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
   ○ これは・・します。 声っていうか、「あっはははは」みたいに^^;
  
Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
   × 無い・・。

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
   × ハートとかは? それなら語尾にはハートがぎっしり
Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
   ○ ガッチャン☆って出てきてそれを持ったとき、やっと気付きます。
Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
   ○ はい。
Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?
   ○ セーラー系、いっぺん着てみたいなァ。
     今はブレザーやから。


まわすのは・・グーのブログの友達にお願いしてみます。

夏服 

May 31 [Wed], 2006, 21:45
明日から夏服です。

楽しみだなぁー☆

電車で彼に会うから、それでどんな反応するか。。

似合わないとか言われたらどうしよう。。

でもそんなことはないはず。

だってあの人、優しいから、きっとお世辞ででもほめてくれる。


実際は似合ってないんだろうなぁ。。

いいもん。。

外見じゃなくても内面をほめてもらえるなら。

でも内面って顔とかに出るんですよね。

もっといい子にならないと。



さぁてName is man〜君の味方〜聴こ。

あの歌大好き。

なんか、ああいう人が好き。

学校が休みで。 

May 29 [Mon], 2006, 15:10

昨日の日曜参観の代休が今日です。


あぁ、いやだいやだ。

代休なんて。

いつも行きの電車が一緒の彼に会えない!!

学校が違うから、お互い学校に行く朝の電車でしか会えないのに。。

日曜日は学校だったからせっかく試験終わったのに遊べないでしょ、

そんで今日は私の学校が休みだから電車にも乗らない、と。

明日、やっと会える!!

土曜日に学校行くときに最後に会って・・ 2日振り? 3日ぶり?

とにかく、まる2日会ってないんです。


別に・・、ただ、話したいことがいっぱいで。

メールじゃなくて、実際におしゃべりしたい。

なんせ明日は、付き合いだして(?)初めて会う日だから。

私たち、友達でいる時間が長かったから、イマイチ緊張感がない。

でも、妙な違和感は、メールででも感じていて。



中学生生活最後の年は、こうして幸せに続けばいいなぁ・・・。



今日は早く寝ようと思います。

早く寝たら、早く朝が来るから。


「孤独だ」と自分を蔑んだ闇に覆われた場所へ 

May 28 [Sun], 2006, 20:05
ポルノグラフィティを好きになったきっかけ。

まず、中学1年のとき、つまり2年前、クラスで「サウダージ」を歌うことになりました。それで「foo?」を聴いて、ガツンとくる音楽に圧倒された・・。

それからすぐベストアルバムが出て、大好きになった。

でもまだその頃は・・ただ、大好きだっただけ。aikoとかミスチルとかとおんなじように。



そうして長い月日が経ち、今年の春、運命の日が。

因島ライブがNHKでやってて、

「あっ、この人たち・・」

と。

ライブがなんともかっこよくって。

どっぷりとハマってしまって。

そして、今に至るのです。

これから始まるこのブログ、ポルノグラフィティのこととか書いていこうかなぁ 

May 27 [Sat], 2006, 15:44

今日テストが終わって、やっと開設

7時前になったら塾行かないとー。 あぁ面倒。でも友達とポルノのことしゃべれるから楽しみ



・・・いざ書くとなったらネタは少ない。

ポルノへの愛を語るにもそれは語りつくせない・・。

とにかく全部が好き。

ハネウマライダーの発売日が友達の誕生日と重なってちょっと運命を感じてみたり。

でも、前に発売予定日と噂されていた日こそあたしの誕生日だった。

まーいいや、ラジオで流れてるから☆ あの美しい声とかギターとか・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆管理人☆
» ハッハハハハネウマッライダーァ (2006年07月01日)
アイコン画像夏子
» ハッハハハハネウマッライダーァ (2006年07月01日)
アイコン画像りか
» 彼。 (2006年06月12日)
アイコン画像晴華
» 夏服 (2006年06月04日)
アイコン画像*管理人*
» 夏服 (2006年06月01日)
アイコン画像晴華
» 夏服 (2006年06月01日)
アイコン画像晴華
» 学校が休みで。 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91ers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる