はぁ? 

April 26 [Sat], 2008, 1:46
横から余計な事言ってくんな。
お前には聞いてないんだよ。
このクソババァが。

つかマジ、顔のキモさが異常wwwwww
あーキモい。自分の顔 鏡で見て死ねよwwwwww

はぁ〜…。 

April 20 [Sun], 2008, 2:39
もう仕事辞めたいな。
精神的にツラい。もう行きたくない。

クソババア 

December 10 [Mon], 2007, 22:04
原○医院のババア死ね

こっちの日記は久しぶり 

November 23 [Fri], 2007, 0:01
なんかね、本当 後悔してるんよ。
たくさんの人に迷惑かけてばっかりで、嫌な思いさせたり、嘘ついたり、騙したり、自分だけ良い思いしようとしたり…。

ため息もたくさんつかれた。

みんな真剣に頑張ってるのに、私一人やる気がなかった。
そんな奴が居るだけで迷惑なのに。

私、こんな人間だったっけ?
腐りきってる。もう無理かもしれないね。

今、一番頑張らないといけない時なんだよ?
分かってる?




今日、「そんな弱気でどうするの!」って言われた。
すごく嬉しかった。
嬉しくて電話越しに泣きそうになった。

自分は昔から、「どうせだめだ」ってすぐに諦めてしまう性格で、最初から何もやらずにすぐ人に頼って、結局他の人に迷惑かけてしまっていた。

自分が弱気じゃいけないんだよね。
もっと自信もたなきゃいけないんだ。

今日の一言でハッとした。

ありがとう。私もっと自信持って生きれるようになるよ。

思うこと 

April 26 [Thu], 2007, 11:49
人生の幸せの量はみんな同じだったらいいのに。

悔しい 

April 25 [Wed], 2007, 0:07
私だって早く免許とって車運転したかった。
好きで自校行ってないわけじゃない。
うちは自校に行く金がないから行きたくても行けないんだよ。

なのにどいつもこいつもいい加減にしろ。

ずっと前から耐えて耐えて耐え続けてきた。
もう疲れた。


「免許いつとるの?」
「早く免許とりなよ」
「とらないの?どうかしてるよ。おかしいんじゃない?」
「自校楽しいよ〜」
「自分で運転するのって最高だよ〜」
「免許とればいいのに。何でとらないの?」
「春休みに行くのは絶対辞めといた方がいいよ」
「自校でさぁ〜」
「○○ちゃんってミッションっぽいイメージだからミッションとりなよ」




ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな



私がお金ないの知ってる奴も、イヤミのように毎回聞いてくる。

毎回毎回…。

車運転できるのがそんなに偉いわけ?

偉そうな口きくなよ。

免許持ってないやつがそんなにダサい?

貧乏人をバカにするのがそんなに楽しいか?

いい加減辞めてくれ。

私がずーっとつらい思いしてるのにそんな事もお構いなし。















みんな事故して死ねばいいのに。

Sweet? 

April 05 [Thu], 2007, 3:19
あー。変な時間に寝たから、眠れないお(´・ω・`)

明日は朝一でNewオープンした しまむら行く!!
日記に書いとかなきゃ、また明日面倒くさくなって行かなそうだからw

放置してますた 

April 03 [Tue], 2007, 19:38
今日は一日中ダラダラ過ごしました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝‥orz
絶対太ったorz
成人式までに絶対痩せなきゃなのに(´・ω・`)

もう少しで春休み終わっちゃうのがすごく嫌だわ。

とりま頑張れ自分(´・з・)

永久の夢を駆けて 光移る地へ 

November 18 [Sat], 2006, 17:43

今日は学園祭の準備で学校あるのかと思ってたら、来なくてもよいそうなので1日中家でダラダラしてやした(・∀・`)

バイトも休んだし…

今月あんまバイト行ってないから、給料少ないだろうな(ノД`)っっ


さっきまでB★E★S★Tツアーのビデオ見てやしたvv

あ〜。赤角&ケバイ貴教萌え。。(*´Д`)(´Д`*)


あたし、ケバイ人大好きだわ〜〜〜(゚∀゚)


てか、イヤカン大阪までまだまだ日にちあると思ってたけど、あともう1ヶ月とちょっとしかないんだねッッ!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こんなにダラダラしてる場合じゃないよ!!!

このまま太り続けたら、イヤカンで痛い目にあうの確実(´・ω・`)



なんとかしなければ…


あ。来月も魔の12時間労働引き受けちゃいましたwww

いつも『2度とやらねぇ!!!』とか言いつつ、やっぱりお金は欲しいのです(ノ∀`*)タハー

腹立つ!!! 

November 05 [Sun], 2006, 0:50
今日、服屋で服見てたらカップルが入ってきて、他にも通路はあるのによりによって私が居る狭い方の通路を通ろうとしたわけですよ。


ただでさえ狭い場所なのよ。

で、女が私にちょっとぶつかたのね。

そしたら、どうしたと思う?



『痛ぁぁい!』
↑(超ぶりっこ声)

って言って、服が入ったダンボールの上に倒れたの。








ハァ?(゚Д゚)






ぶつかったというか かすった程度なのにそんな大げさにコケるやつ居ねぇーよ



なんか私がすごい悪者みたいな空気になったじゃん。


てか、『か弱い私は可愛いでしょvvv』みたいなのを彼氏にアピールか!?
そんなバカ女の作戦に私は使われたのか???



意味わかんかね




あんたみたいなバカ女、死ねばいいお^^


本気でムカついたから






あーイライラする
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜の花
» (´Д`) (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:919nishi
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
そうそう。ヤプは2コ持ちやねん。 こっちはしょっちゅう放置ktkr
Yapme!一覧
読者になる