明けましておめでとうございます 

January 08 [Mon], 2007, 19:10
新成人もイノシシも全国で大暴れでございます。

こっちサイドはabsファンクラブのミクシィっぺぇので盛り上がってるみたいですが。わたくし年末にネットで手続きしたのですが、振り込みを逃したのでまだ入っておりません。その、ミクシィっぺぇのは正直どうでも良いんですけど、突然ライブ告知でもされたら…!と思うと、どうも生きた心地がしません。

じゃったら早くせんかい ってな


年末からずっと風邪をひいてまして、まだ治ってません。
気づいたら明日から学校です。
気を落としていたらTVに伊集院光が出てて、
そういや今日は深夜の馬鹿力だという事を思い出して少し元気になりました。
今年もよろしくお願いします。

abs! 

October 31 [Tue], 2006, 0:54
忙しすぎてすっかりついて行けてないけど
absのサイトが出来てたり PJはやっぱり見逃すし
新曲やっと聴けたよおお ポップやね 
サビのメロに懐かしさを覚えるのは何故だろう
あーでもテンション超上がる!!!absガンガンいったれ〜!

久しぶりですが 

October 20 [Fri], 2006, 1:08
わたしの薄っぺらい人生最大に忙しいかも。わたしの浴衣がやっとこの状態まで…!(縦糸のみ)作業終えたら織部屋にだれも残ってなかった(*〜*)そしてiPodが不調で腹立つ…また千曲入れ直すのかよ。バッテリーフルで放置はヨクナイらしい

生放送 

August 30 [Wed], 2006, 21:42
しょこたんのHofSに対する食い付きが非常に悪かったのが残念である

ネットが遅い遅い遅い遅い 

August 26 [Sat], 2006, 2:59

一瞬体調を崩した時から筋トレストレッチを怠っている
せっかくやらないと気が済まないところまでいっていたのに!
体がゆるんできた(´・ω・`)

この前、わたしのHOME高円寺 に超久々に行ってきました
思ったほど変わった様子は無くてよかったです

セブンイレブンが若干増えていた
お線香屋の猫が居なくなっていた

今週末は阿波踊りじゃないかしら。行きたいけどあたしゃバイトや

ああ〜最近民族とかフォークロア系にはまりそうだけど必死に押さえているのだ
早く冬になってしまえ

たまねぎ 

August 23 [Wed], 2006, 16:08


画像が縦

携帯変えまして、メモリーも復活しまして、落ち着きました よ


武道館、18日のみ参加しました。ほんと19日も行きたかったよー…MC聞きたかった

やっぱ武道館ってことでなんか特別な感じでテンション上がったよ…!
newグッズ出して欲しかったよ…!

気づけば私も小学生の頃からファンですから約9年ですか


9年て…!


西川貴教という人物を、9年間も追っているわけですよ

しかも間接的に

そう考えるとすごい不思議

最近サイトも更新しないしライブ参加回数も減ってるし冷めてきてるんじゃねぇのとか思われるけど

違うんだな

安定期 なんだな
興味が無くなることはないだろうという変な自信がある 笑


ここ数年西川さんからやたら哀愁を感じるのですが、、
もう、やりたい事どんどんやっちゃって楽しんで下さいよっ
やっとここまで来たんだから!!って感じです

夏休みです〜 

July 27 [Thu], 2006, 22:05
ようやく夏休みで一段落つきました。
ていってもやる事沢山あってゆっくりはしていられないのだが

この忙しい数週間にオチがつきまして、トイレに携帯がポチャーンしまして、
あのー、メモリが吹っ飛びまして。。

メルアドを知っている方は番号付けて携帯にメール送って下さるととても嬉しいです。

次回ライブは18日武道館参加ですーたのしみたのしみー

ハチエモン!! 

June 11 [Sun], 2006, 19:41
口が!!

最近はもっぱらネイルアートを楽しんでいます 

May 27 [Sat], 2006, 0:49
おひさしぶりでございます。513は素敵なヒット数にもかかわらず
まったく顔を出さない始末ですみませんです(゜∀゜;)…

別に大阪に行っていたわけでもないのですが
常連さんならお解りかと思いますが、毎年この時期はHPが放置状態になるので
気長に放っておいてくださいまし

どんどん簡略化されていくなぁHP。そのうち消えるんじゃないか 笑

5月病80%の管理人です(Yahoo!の占い調べ


遅ればせながら久々の久々に久々な絵なぞ描いてみました。
最近絵かいてない!にしかわはんの資料もない!

カドカワ楽しみだにょ



それでは、おやすすす〜〜〜(じゅんじ

きのうのらいぶ 

May 06 [Sat], 2006, 22:17
ご機嫌ライブだったよ〜〜(゜∀゜)
いやーホント行くたびにみんな声すごくなってんね
そら声枯れるわ 客席ギャオース

大宮ソニック、音量デカかった気が


思い出したのをかいてみました。ネタバレなのであしからず。
西川さんのMC中心です。雰囲気だけでも。どぞ。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 お茶の間た〜ぼTOPへ
最新コメント
アイコン画像嬢架亜
» たまねぎ (2006年08月26日)
アイコン画像アユ
» ハチエモン!! (2006年07月15日)
アイコン画像アユ
» ハチエモン!! (2006年07月15日)
アイコン画像ヒカリ
» ハチエモン!! (2006年07月01日)
アイコン画像タカセ
» ハチエモン!! (2006年06月16日)
アイコン画像アユ
» はまぐちかわいいなぁ (2006年04月26日)
アイコン画像アユ
» キラキラアフロを見たら即寝るぞっ (2006年04月26日)
アイコン画像
» はまぐちかわいいなぁ (2006年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる