お久しぶりですー;;; 

April 09 [Sun], 2006, 0:09
ずいぶん放置してましたァ
眠いーwww

ん〜… 

March 21 [Tue], 2006, 17:28
何かココ…ぃつか絶対放置だな…
困った。。。まぁ、最初から要らないの作ったほうが悪いかもしんないけど

どおも 

March 16 [Thu], 2006, 21:12
今日は楽しかったよ〜
でも嫌な事もあったけどね

えへへ 

March 15 [Wed], 2006, 19:45
今日は普通に楽しい日だったョ あの事を除いて
あ〜あっ・・・ほんとにクラス替ぇ嫌だぁ〜
でもでも、あの人と一緒のクラスにはなりたぃなァ
あああああああああああああああドーナルンダロー・・・

はぁ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 19:44
今日はスゴーく嬉しい日だった
んじゃいったん嬉死にしてきます。

ィェーィ!(何 

March 13 [Mon], 2006, 16:44
どもォ
今日は予定通りクッキー作ったョゥ
メチャメチャ美味しかった
明日のホワイトデーはバレンタィンデーにもらった女子に手作りクッキーぁげるョ手ァヵベトベトの
あ〜〜今日は楽しかったなァ〜〜〜
ゥシシ

2回目の投稿ですョ 

March 12 [Sun], 2006, 18:28
ぉはこんばんちはァ(マタマタデタデタtkですw)
昨日の卒業式はスゴく楽しかったョゥ
先輩とも話せたしネ
明日は由衣&ミサとクッキー作りだょん
ぉぃしくナルかなァ…笑 キット吐くょ
ちゅーか、このブログ、ぁんまり意味ナィ
まッ、ぃぃか。(何w
じゃ、この辺で。バァィ

こんにちは 

March 05 [Sun], 2006, 17:32
二個目のブログですwww  イラネー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9199192000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる