テストが終ゎったょォォ☆ 

March 04 [Sat], 2006, 22:02
つぃに学年末テストが終ゎりましたぁぁ
良かった良かった
ぁあ〜、でもャバぃゎ…
悪ぃ結果が返ってくる…
ひぃぃぃぃぃぃぃ
ぉ母さんに秒殺されちゃぅょォォ
良かったらィィんだケド…。
ちなみに@番ャバぃのは家庭科。
@番マシなのは英語かなぁ?
はぁぁー、とにかくャバぃ。。。
もぅ祈るしかナィょねェェwww
ィィ点数でぁりマスょぅにww
以上、梨衣でしたッ☆☆☆

ャバィ 

February 27 [Mon], 2006, 19:25
両親が仕事でいなかったので
1人で夕食の準備をしてたんですよ
皿を出そうとしたら・・・皿が割れました
母さんに怒られるよ
母さん怖いから・・・(死

同じパートの猫の家で遊びました
結構、勉強に集中できたよ(*´-`)
今年度(2004年)のコンクールのCDがあったので
「うちCD買ってないんだよねー;」
「じゃぁ、聞く?」
「マジンガー聞きたい」
っと言って銀賞だった演奏を聴いたんです
元パーリがピッチ(音程)が悪すぎる
って批判していたのを覚えてます。
わたしもそれを信じて
下手くそなら買わなくてもいいやって思って買わなかったんです。
聞いてみるときれいに収録されていてびっくりしました。でも、クラのリードミスと
ピッチが気になったヶド。CDゎ借りてダビングすることにしました。

今から提出物を全部終わらせよう・・・
いつも前日急いで答え見てやってるから
今回ゎじっくりやろぅ・・・。
とくに社会と数学ゎ・・・

分からない 

February 22 [Wed], 2006, 19:35
私ゎ何をすればわからなぃ

勉強だってろくにできないし

部活だって先輩のように上手くできないし。。。


今日、これから勉強します

たまろ用に参考書を作る約束をしたからさぁ

意外に楽しそぅ

自分も勉強になってたまろにも喜んでもらって

一石二鳥ぢゃんwww(笑


楽器ゎどうやったらうまくなるかねぇ

家に持って帰ってるからやりたい放題

できるから便利だよねww

目標ゎスケールの音を磨き上げる

先輩が小さな目標を立てるといいよっていってたから

そのまま使わせてもらいますね。

この1週間ゎこのスケールで終わりそうだなー・・・

眠い 

February 20 [Mon], 2006, 23:52
5時間目と言うものゎ
眠い眠い眠い眠いデス(ヵラフル
けど、眠いといって寝れるわけなぃのです。。。
学校で寝たことないからwww
(↑自信を持っていえるwww)
内心点さがるから寝ない&先生に起こされるのが嫌だ
でも手紙トヵ書いてるねww(笑
今日も国語のI先生に怒られたよ
亜希でした

日曜日 

February 19 [Sun], 2006, 23:30
今日もまたAぃつもと違う日曜日ですたぁ

今まで応援してきた木5の本番だったのです

結果ゎさておき

木5のみんなお疲れでした

猫なんかクラ6と両立してよく頑張った・・

最終オーディション聞いたけどめっさ上手かった

クラ6よりゎ上手ぃと思った。

猫が1人で吹くところも上手かったし(←本人に言ぅの忘れてた)

たまろも正直、こいつ上手すぎっ(←プレッシャーをヵけると思って

言わなヵった)でも、すべったけど良ヵったと思ぅよ^^

木5の努力ゎすごぃって関心してたよww

勇気とヵいっぱいもらったしさぁ、ホントありがとぅ(←意味不明)

明日から卒業式に向けて頑張ろぅ

亜希でした





土曜日 

February 18 [Sat], 2006, 21:03
今日ゎいつもと違う日ですた

金管6重奏の本番だったしさー

大丈夫だったかなー?

コレゎさておき

金6のみなさんお疲れ様でした

最終オーディション、聞いてないけど

他の人からによるとピッチが悪かったらしい。

でもすごかったよーって言ってたよ

うちも聞きたかったよー

個人レッスン受けていたときに

最終オーディションだったからねwww

でも、機会があれば聞きたいなー。

さてさて。

明日ゎいよいよ木5だよー

今までずと応援してきたから

頑張ってほしいなー。

うんうん。

頑張れA

亜希ですた

せきがえ 

February 17 [Fri], 2006, 22:21
 結構良い席になったよぉ
たまろと同じ班になったU
前の班嫌だったもんー。。。

明日、塾あるわー
たいぎー・・・・

しかも日曜日とか
塾のテストあること忘れてて
友達と遊ぶ約束入れてしまったじゃねーかよ
結局、テストがあるから断ったけど・・・・
遊びたかったわー

亜希でUた

席替ぇ。。。 

February 17 [Fri], 2006, 17:45
今日席替ぇがぁったしかも急にwww亜希とか、ほかの仲の良ぃ友達とは、同じ班になれなかったぁぁまぢショックまぁAそんなに嫌な席ではナィカラ、良かったそれに、亜希とは前ょり席が近くなったし〜。。。

今日ぁんまり楽しぃコトなかったしィなんかぁ眠ぃしかも、てすと期間が始まってしまったぁッャバぃ、ャバぃ、ャバすぎる特にC教科ぁあ〜勉強しなければ・・・。。。

以上、梨衣でしたぁッ

あははは(笑 

February 16 [Thu], 2006, 18:29
今日ゎ朝練にしぶしぶ行ってきましたよ

それにしても・・・

眠い・・・眠すぎる

最近、音色が悪くなってるんだぁ

元々だけど

あとね、教育相談があったよぉ。

他の人ゎめっさ長かったのにうちだけ

早かったのさぁ

「もぅ終わったの

ってみんなから言われたよwww

その後、部活へ・・・。

猫ゎ木5(アンサンブルコンテスト)の練習でいなかったww

2年の先輩3人しかいなかったよ。

他2名ゎ1人ゎ不明。たけしゎ総合で遅れたんだってぇ(まだ終わっていないのかよ


テスト2週間前・・・・

各教科に先生様に勉強の仕方を教えてもらいしましたよ

国語:ワークを中心にやってノートを良く見て復習。教科書ゎスラスラ読めるように

数学:聞くの忘れた(ぇ?

理科:☆の所を完璧にしましょう。用語などゎすぐ言えるように

社会:聞くの忘れてた(またかよぉ

英語:単語を覚えれば大丈夫ww

っと言うことでした。

良かったら参考にしてください


うちらのきもち 

February 15 [Wed], 2006, 19:55
 3年の先輩からメールが久しぶりにきたョ
でねぇ、うちの知り合いがうちのパートのこと
ブログで愚痴ってるって聞いたんで言ってみましたぁ。
あまりにも自分中心に物事考えしすぎ
ストレスが溜まるなら勢力あるんだし
注意すればいいぢゃん
勢力あるんだからブログなんかに
愚痴を書き込まないでよ・・・
って言っても私もなんだけどさ
亜希でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまろ
» 土曜日 (2006年02月19日)
アイコン画像kakashi
» 土曜日 (2006年02月19日)
アイコン画像
» せきがえ (2006年02月17日)
アイコン画像kakashi
» あははは(笑 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる