ひまちん 

August 24 [Fri], 2007, 13:51
ですけど何か??ワラ

夏休みってゆーのに,ほとんど部活キで遊べてないミミですトワラ

だから,始めてみましたいつまで続くか分からんけどねタ

まあ,きっとバスケキ中心かなあヘ
マニアなんで弐~


うちはレフリーやってますe大学でレフリーブロックてのがバスケ部の中にあって,日本公認,それ以上目指してプレイキも頑張ってるょx

今はレフリー活動でいろんなゲームを吹きに行ってますヘ
関東圏に出没しますテワラ明日も中野島3on3キのレフリーに行って参りますe


ヘタッピ過ぎて,凹む事多々ありkホ






あと,自分は大学バスケキ好きx
暇さえあれば,一人でも見に行っちゃいます吁ラ
日大,明大,大東大,青学,東海などが大好きx
ふあんのコ,友達になりましょ
ばっとしかしー,リーグ戦,女子と被ってて,応援あるからほとんど行けないってゆーm
東京出て来ての楽しみだったのにぃ」



ひまを見つけて行ってやりますとも!!ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる