出撃!!アド街ック天国 

2004年09月14日(火) 1時50分
今回は街の愉快な人々をウォッチング。


(・A ・)イグナイ!


激しくドッキング。


何よそのAAは、ふざけてるの!?


おもちゃでよく見かける素敵なあの人…。

ウホッ いいストームナイト

姉さん、事件です。 

2004年09月12日(日) 22時30分
キャラ紹介そのにー。
涙鞠 / Thief 42/31
弓ローグ見習いシフです。レア運良さ毛(;´Д`)

というのも、おもちゃで狩りをしていたらいつの間にか

青 箱 ゲ ト し て ま し た (爆)

しかも思い切って開けたら

パイプタバコキタ───Σ(*゚Д`)───!!!!

この子絶対消しません!!見事ローグに転職させて見せますとも!!!(汗)



同じくモンク候補生のアコもおもちゃで頑張っているのですが
BOT騎士にキスエモ出されました。

いやーちょーきもーい。( ´,_ゝ`)

猫耳キタ────(゚∀゚)────!!!! 

2004年09月12日(日) 3時00分
絶対自力で出すと決めていたアイテム…それは猫耳。(*´д`)モエー
それがついに出ました、しかも連続して2 個 も ! ! ! ! ! ( д )  ゚ ゚

キャー(゚Д゚;≡;゚Д゚)キャー

ギャー!!!ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ゛ギャー!!!

何つうか…世の中何が起こるか分かりませんねA(´∀`;)
出た猫耳はひとつ黒猫耳にして、もうひとつは売りました。
売ったお金で青箱5つ買って開けますた(ぇっ

全敗だよママン…orz

てすとー(゚∀゚) 

2004年09月10日(金) 4時54分
ナウでヤングなブログが例の如く重くてやってられないので
チェンジーヽ(`Д´)ノゴルァ

取り合えずROの自キャラのステやら何やらをば。


Albireo (アルビレオ) / Hunter.LV67
AGI>DEX>INT=LUKの量産型やっとります。

今日はここまで〜ヽ(・ω・)ノ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる