煩悩の犬にメロメロ 

2006年01月08日(日) 19時40分
録画カプセルみてました

里見八犬伝あぁ。イイ

オバチャマたち必見のイケメン揃いですよぉ
皆違ってみんなイイ♪とはこのことね!!

まず、仲間ゆきえの美しい事日本人て美しいのですね。

菅野美穂は、素晴らしい鬼女っぷりでした。
殺さば殺せぇぇええええ!!
この世の煩悩の犬にかえてやるわぁぁぁああ


ひゃぁぁぁ・・。おそろしや。

そして、イケメンのご紹介
信乃役、滝沢ことタッキーえらいことですよ。
あまり期待してなかったけど、殺陣もよかったし なにせかっこよい
タッキーが刀を振るうと、水しぶきが飛ぶんですよ。びしゃーっと

あぁ。かっこいい

現八役、押尾学いいですねぇ。
久しぶりにテレビで矢田の話抜きで見ましたけど・・・三白眼たまらない。
布で顔を覆い覆面姿・・・三白眼のみ見えるんですが
しびれりゅぅぅうううううて感じでした。

大角役 勝地涼くん誰・・・・とか思ったけど
正統派の日本男児みたいないいお顔でした。
これから楽しみだなぁ

親兵衛役、山下翔央くん誰・・・・Part2ですが
いいですよ。ジャニ顔でした。
ジャニーズ出場枠?とか思いましたもん。

そして・・・金八悪役です。
でも、力むと・・声が金八になってました。

れいらの脳裏には、人という字はぁぁ・・
という言葉がリフレインしっ放し。
いやらしい役でしたよぉぉ。3Bの皆ごめんよぉ。


あぁ。満足なり

ドリームマッチ中にうたた寝w 

2006年01月08日(日) 13時21分
やっとさ、正月番組の録画分を見ています。
れいらです。


だってPCが録画のメモリーだらけで重くて
動けないんですもの。消化しないとね

ところで・・お笑いドリームマッチ見た方います?

れいらは、とっても楽しみにしていました。
確か去年もやっていたのですが、気付くのが遅く・・最後のエンギラス?
遠藤と誰か忘れたけど・・ウドかな?
恐竜のかぶりもの?きて・・チャンバラしているつまんないのしか
見れなかったんですよ。


一年越しに楽しみにしておりました


それを、やっとこさ全部みました。
疲れからか・・一気に見れなかったんですよね。
3日間もかかりましたよ。途中で寝ちゃうもんで・・

あまり面白くなかったのが原因かしら?




てか・・・何でロンブー淳&浜ちゃんペア優勝なの?

漫才でも、コントでもなかった・・ガキ使とかでよくやっている
バラエティ系のネタで・・鼻フックとかでてきたし・・・。

浜ちゃんも、淳も好きだけど・・・ネタとしてはつまらなかったよ。

今回は、ネタ作りは3時間という規定があって、
皆時間のなさに苦労したみたいですよ。


れいらの一年越しの想いは・・・・散りましたなぁ。


面白かったのは、ココリコ田中&雨上がり蛍ちゃんペア。
田中は去年は優勝したペアのネタ作りを担当したらしく・・
面白かったよ。・・・よかったんだけどなぁ。

雨上がり宮迫&ロンブー亮ペアも面白かったけどな。

どういう審査で、ロンブー淳&浜ちゃんペアが優勝だか知りたいなぁ。志村さんッ。



後ね・・[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・出川とウドちゃん
かみまくりだし、焦りまくりだしで笑えましたよ。
ネタとしてではないけど・・声だして笑いました。


あけおめ♪ことよろー!!! 

2006年01月01日(日) 1時27分
Happy NewYear

年賀状書きましたか?れいら一枚も書いてません・・・。
友達すくなっ

客商売。正月なんて休めないんだい。

2日から初売りだし。福袋売りまくりだし。
誰か・・・休みを下さい。



正月満喫している方いらっしゃる???
れいらにも分けてチョウダイヨッ


只今、DITA(ライチリキュール)グレープフルーツなんぞを1人でチビチビ飲んでるぞ。
紅白ちらっと見て、CDTVのスペシャルみて・・音楽三昧。

ちなみに、元旦発売のCDは昨日のうちに
フライング(σ≧∀≦)σ Get's!
しておいたもんねー

ジングルベル♪ジングルベル♪ 

2005年12月24日(土) 21時53分
Merry Christmas

皆様。いかがお過ごしですか?

イブだよカップルの日だよ今日も明日も仕事だよ
セール中で忙しいんだい


れいらの働いているビルにもカップルが多数出没だ。
何で、彼氏と居る時のメスは他のメスには無関心なんだろう

今日は、カップルに接客しても・・・メスにはめっちゃシカトされたよ。
オスのほうは、そんな自分の彼女に気付いて・・
れいらの視線にも気付いて苦笑い。

まぁーーーーったく。


オスは、メスの洋服選びには大多数が興味ないんだよ。

ねぇ。○○〜。コッチとコッチどっちがいい?


可愛い?さっきのほうがよかった?



どっちだって いいだろうよ。変わんないって!!

お客様。どちらも良くお似合いですよ。

お仕事お仕事。





そんな、仕事のあなたにれいらサンタより愛をこめて

綺麗な女にも棘がある 

2005年12月14日(水) 20時20分
ピンクの薔薇です可愛らしい






れいらのイメージだそうですょ。

前の職場をやめるときに、お花タクサンいただきました。
れいら、お花大好きですよ。
なんていうか・・やっぱり女の子なんですもの。
お花を持って歩く時の、あのちょっと気恥ずかしいけど
でも、うっとり・・・。
そんな気分が大好きですよ。




ピンクの薔薇は、棘つきでした。
バスケットタイプで、綺麗にアレンジしてあったのですけど、
棘付き・・・・

綺麗な花には棘がある。


そして、タクサンのお花の中で 棘付きのこの薔薇が
一番最後まで綺麗に咲いておりました。


皆様。女でもお花でも・・・棘くらいついているほうが鮮度がいいのかもよ?


彼女に突然お花とか贈ってみては?
喜ぶかもよ。でも、荷物多い日とか、人ごみをずっと歩く時は邪魔だけどね。












キムチで 

2005年11月20日(日) 23時32分
韓国のお店やってる ママからもらった自家製キムチを使って

豚キムチ炒飯 作りました♪

今中国&韓国ではキムチ戦争してるもんね…
スーパーでは、怖くて買えない。


でもママの自家製キムチはうまいんだ♪



ごっつぁんですヽ(・∀・)ノ

れいらの近況 

2005年11月04日(金) 0時44分
今日は久しぶりにゆっくりしています。

ブログ見に来たのも実は久しぶりで・・なんか、デザイン変わっててビックリだ。
いつの間に・・・・。 こうやって、ぼけーとしてると色々なものが変わっちゃうんだよね。

なぁんて、思ってみました。


来週からNEW職場今までの生活がガラッと変わることでしょう。

マシェリで本格的にお小遣い稼がないと・・生活できないかもw
皆様そんなれいらに逢いに来てね。

今日は、これから御飯食べたら、インするつもりですっ。

ゆずに首ったけ 

2005年11月02日(水) 3時49分
皆さん。突然ですがゆず胡椒好きですか?


れいら・・・・大好き♪
知ったのは、最近なんですよぉ。

ある うどん屋さんで(チェーンw)一緒に行った酔っ払いが

うまいんだよぉぉ。コレ!!喰ってみ!?

てのことで食したらめっちゃうまいッ
ただの おでんの大根があらー不思議!
こんなめちゃうまな大根に早代わり

さっそく、購入いたしましたよ。





で、今煮た大根につけて食べてるんだけど・・まじイイ(・∀・)!!

やばいほど好きです。この味。なんでもっと早く出逢えなかったんでしょう。


皆さんもそんな、もっと早く出逢いたかった食品ありやすかぃ?

見つめ逢う〜 

2005年10月31日(月) 15時46分
あぁぁん。なんて可愛いのかしら〜

我が家の アイドルとっとこハム太郎☆☆

漆黒の瞳で見つめられたら ずきゅん♪どきゅん♪




今日ハム小屋掃除してて気付いたんだけど…
床材にしているマツのチップ(おがくずみたいなやつ)
これって…
花粉症の人だめなのかな〜?

いつまでも鼻炎気味で ぐぢゅぐぢゅしてる鼻…
このマツのせいではないのかしら。


小屋の周辺は、ハムが暴れた時に落ちるマツチップできたない。
そして花粉は…わが寝室に舞い踊る〜

へぃ。らっしゃい! 

2005年10月25日(火) 5時18分
築地のまぐろと一緒におはよぅ♪


先日築地に四人で御飯食べに行ってきました〜

都内なんて久しぶりのれいらは、高速からウキウキ☆

残念ながら運転はさせてもらえなかったけどね↓


美味しいお寿司食べて散歩してたら発見したまぐろ〜

本マグロ!?写メとろうよ〜
行列のできてるお店前で、迷惑なれいら達に 店員さんは優しく…

それはびんちょだよ。本マグロはこっち!

皆様区別つきました?

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 煩悩の犬にメロメロ (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» 煩悩の犬にメロメロ (2006年09月07日)
アイコン画像れいら
» あけおめ♪ことよろー!!! (2006年01月08日)
アイコン画像
» あけおめ♪ことよろー!!! (2006年01月08日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» 綺麗な女にも棘がある (2005年12月23日)
アイコン画像れいら
» ゆずに首ったけ (2005年11月13日)
アイコン画像れいぞぅ
» ゆずに首ったけ (2005年11月10日)
アイコン画像れいら
» 見つめ逢う〜 (2005年11月02日)
アイコン画像
» 見つめ逢う〜 (2005年11月02日)
アイコン画像れいら
» ご報告。ついに! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:919-reira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる