玄米酵素 冷え性

December 13 [Mon], 2010, 18:09


玄米酵素 冷え性


玄米酵素は、玄米・胚芽・表皮とカルシウムを麹菌で発酵させ、大豆を加えた、バランスの良い健康補助食品です。
完全食として有名な玄米を基に、さらに吸収力を増した商品で、栄養バランスにも優れています。
大豆イソフラボンが配合され、食物繊維がごぼうの4倍も含まれているので、便秘対策にも有効です。
毎日の食事に振りかけて食べたり、水やジュース、お茶で溶いて飲むなど、摂取方法はいろいろあります。


●口コミ


・毎日飲み続けています。今ではこれが食卓に乗っていないと物足りない感じがします。どうしても普段の食事ではバランスの取れた食事をするのは難しいので、玄米酵素に頼っている部分はかなりあります。これからもお世話になります!


・冷え性を治すついでに痩せたらいいなー!と思い飲み続けています。お通じはすごくよくなりました!体重のほうはちょっとダウンくらいで、すごい!ってほどではないですが毎日を楽しく送れるのでgoodに投稿です!


・玄米酵素を飲むようになって数カ月たちますが、時と場合によって冷え性の症状がでます。完全に治すことは難しいかもしれませんが、症状は軽くなったように思います。


・冷え性を改善したくて、完全食と名高い玄米酵素を飲んでみることに。血行が良くなれば冷え性が治る!そう信じて飲み続けると、いつもは寝る前に足が冷えて痛く、なかなか寝付けなかったんですが、するっと眠れるようになりました!


▼酵素で冷え性解消!▼


玄米酵素 冷え性


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noname
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/918b5dd307/index1_0.rdf