お腹の調子がぁ...。 

November 09 [Mon], 2009, 18:59
おひっさしぶりで-す

もうすぐテストだっ

勉強しろってね

今日は部活さぼってまで行きました

すっごい罪悪感

昨日大会だったのに

ああああああああああああああああああああああああああ

かぼちゃがしょっぱい 

August 01 [Sat], 2009, 17:32
今日はすばらしく暇な日だね!

夏休み入って1週間だというのに、プールすら行ってない

部活ないっていうのも少し寂しいね

昨日の出来事

花火大会いったよぉぉぉぉ

人いっぱいいた!!多すぎた!

浴衣着て、友達の家でで1時間くらいうろうろしてた^^

さっさと市電乗れや

2時間くらい花火みてなごんでた

和める音量じゃないけどねw





 

July 18 [Sat], 2009, 9:02
もう・・・なんかすっごくやになってくるね・・・

自分がどれだけ馬鹿なのか感じられるね。

部活9:30〜なのに自分の脳から8:30〜という情報が流れ込んできて

勘違いのまんま進めちゃったりしちゃってね・・・





恥をかくの。

笑笑笑

ちゅわっす!☆ 

July 17 [Fri], 2009, 15:53
更新が遅れましたすみません

定期テスト結果報告ー

国語:61 社会:40 数学:58 理科:44 英語:67 保体:27(50点中) 技家:25(50点中)
5教科100点中

5教科のSSは41! SS=偏差値ネ

・・・・・・やばくねっ

笑えないよねぇwそろ


来週のなんよーびからから夏休み

むちゃ楽しみぃwwwww

お泊まり会やら花火大会

うげへへへへへへへへぇ



中島公園祭りぃ〜 

June 15 [Mon], 2009, 19:28
昨日彩とれーと一緒にお祭り行った!

かえり9時になったけど奇跡的に怒られなかったw

2人がでっかい男の人こわい〜とか言って(∀<)かわいかった! ←

明日はびっくびっくびーっくイベントがあるよっ

個人的にだけどね・・・。

2人に許可得たらいいまっするー

定期テスト近づいてきたんでさいなら
ヤプログ!広告
ぷろふぃーる( b3)b
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(愛*o'3`o♪+゜゜+.美雨+。◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この春中1になりましたーw

美雨でございマス

最近よく更新するので見てねッ(ノω・`)

うははは

よっろしくねー

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像michael kors outlets in pa
» 姫画像 (2014年08月13日)
アイコン画像nike air max lite 5,nike store paris bastille telephone
» 姫画像 (2014年08月10日)
アイコン画像udkjyvlpj
» ばとん (2012年02月06日)
アイコン画像nufwixjyzp
» 人気バトンらしいよ、 (2012年02月05日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» お腹の調子がぁ...。 (2009年11月26日)
アイコン画像あゃ
» かぼちゃがしょっぱい (2009年08月06日)
アイコン画像美祐
» 中島公園祭りぃ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像ぉ姫様
» 中島公園祭りぃ〜 (2009年06月15日)
アイコン画像あゃ♥+。
» あや〜! (2009年06月15日)
アイコン画像piguchan
» 中島公園祭りぃ〜 (2009年06月15日)
友らち σ_`)
読者になる
めぇーる~~ヽ(ω)

TITLE


MESSAGE