ぇみです! 

2006年06月13日(火) 21時56分
ごめんなさい・・このごろ書けなくて・・・すみません!!!!
それで、ぇみの話に戻ると
好きな人にDVDを貸すことになるました
ハリーポッターを貸してあげる!!!!
あと、柔道の話ができるけんぇえ〜ね
もうスイマが襲ってきたんで寝る!!!!
おっや〜
ぇみ仔でしたン

今日ワはるカl★+. 

2006年05月31日(水) 16時03分
あーO
最近なんの変化もなし
今日も一度も合えんカlったしO
なんのトキメキもなし…O

今日はえみです♪ 

2006年05月30日(火) 20時17分
今日ゎはるかの予定だったけど、えみが書くね〜
今日ゎいろAあったさ〜
うちオーストラリア行くかもしれんから作文書いてたのよ
そしたら、なんかいろA考えてくれた・・でも却下したけど・・・
まぁ〜いっぱい話せたよン
あとゎ部活で外でたら、窓カラ外のぞいててうちが見たら
バイバイしてくれた^^
うちにしてくれたかわかんないけど    笑
でも嬉しかったさ〜
ぅん。。。そんくらい!!!
ぇみでした〜

今日はなみです♪ 

2006年05月29日(月) 19時04分
今日ゎ昔のことをバクロします。実ゎ・・・
うちとぷぅは@年のときめちゃA仲仔でした。
なんてったて、あだなゎ「夫婦
でも、その時ゎぷぅのコトなんてスキって思ってなかったから・・・。
でーうちが告白してから
仲がパカーンと・・・。
でもやっぱり@年のトキみたいに、また
めちゃA仲仔になりたいなーって
ゆうのが今の願いカナ。
ぷぅはうちのコトさけてる?ポイ
けど、うちはどんどんアタックしていきたいです・・・照
後ね×02!!!!
ぷぅは陸上でんの。
幅跳びでんの。
4m60も飛ぶの。
かっこいい・・・・。
やばいくらい・・・。
めちゃA心臓があぶないの。
かっこいいよ〜。
でゎまた今度

えみです!!!! 

2006年05月26日(金) 18時32分
今日ゎくま(好きな人のあだな前のゎわかりやすいけ〜変えた)が、
喧嘩したんで  涙
すごい怖かった。。その時一瞬だけ。スキって気持ち忘れとった
どーしよーって悩んだけどスキってゆうのゎかわらんカラ
スキでいるかぎり、好きでいることにします
男子の喧嘩って本間怖いよぉ〜
それでゎこんくらいで!!!!
ぇみでした。でゎA

今日はなみで-す★+. 

2006年05月23日(火) 20時46分
こんちワ〜o
なみですo
今日な中間テストの結果がカlえってきたのo
国語だけだ`o
55点だったぁ!!ねばって@点UPしてもろうた
ぷぅワ4ワ点だったo
バカな所がカlわえぇ...o
今日ワ前回の続きをおしえるねo
ぷぅをスキな人はいっぱいおるってゆうたがo
その中でうちの友達がおって...o
で,その孑の方がスキになったのうちよリ遅かったのにうちが傷つく事とカlめっちゃゆうし,すごい裏切られた感じで悲しかったです...o
だカlら言いましたo ガツンとo
そしたら絶交してしまったのですo
友情をとってしまったのですo
そんな自分がちょっと嫌ですo
でも,その友達は男ったらしで,だカlらそんな中途半端な気持でスキになってほしくなカlったカlらo
しカlだがないのカlなo
でも,その友達は噂によるともうぷぅの事スキじゃなレlとカl...o
とリあえず友達をなくしてまでスキなんですよo
ぷぅくんo
クラスでわ,はるカlわぷぅと同班なんですなo
ええな-o
でわでわ
また 次回



今日ゎえみでーす★ 

2006年05月22日(月) 15時06分
えみやんです!!!
えみにゎスキな人がおって。。。。
今日なみカラうちにたださん(好きな人のあだな)の
写った写真をもらったんだ〜
かっこえかったけど。。。写真ね〜・・・
今ゎ筆箱の中に入ってる
告白ゎまだAカナ?
それでゎえみチャンでした

今日ゎはるカlで-す★! 

2006年05月20日(土) 21時11分
遅くなってごめんなさレl
はるカlです。
はるカlが恋してるのは
先輩なんです。
一回告白しました!
でも振られました…゚д゚;  泣
でもまだあきらめれません!!!
こんなに人を一筋に好きになったのがこの恋なんです!
だカlら…頑張リます
じゃぁ
今日ゎここらへんで
皆さんのコメント待ってます(∩゚u◇)

今日ゎなみで-す★ 

2006年05月17日(水) 16時17分
こんにちわ★+.
なみです。
なみが恋をしているのゎ同じクラスの人です(P'v`★q)  照
去年の告白して振られたけどまだ好きです★!
ぷぅ(好きな人のあだな)の事を好きな女孑ゎた-くさんいます!
けど…ぷぅを好きな気持ゎ誰にも負けません!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ言いたい事ゎあリますが続きゎ又今度に…○'v`)ノシ
なみを応援して下さレl★!

汚初★+゚ 

2006年05月17日(水) 16時05分
ブログ完成★!
このブログにゎ
なみ
えみ
はるカl

の話をします★!
複雑な恋の人が多レlので
是非応援して下さレl(P'V`◎q)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★~ちホ~★
» 今日ゎはるカlで-す★! (2006年05月22日)
アイコン画像はるカl
» 今日ゎはるカlで-す★! (2006年05月22日)
アイコン画像かほ
» 今日ゎはるカlで-す★! (2006年05月22日)
アイコン画像はるカl
» 今日ゎなみで-す★ (2006年05月20日)
アイコン画像かほ
» 今日ゎなみで-す★ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる