踊り完成の日 

March 23 [Thu], 2006, 18:30
今日は習い事のベリーダンスの最終日
お稽古の日は隔週で3ヶ月間だったので、
なかなか振り付け覚えられなかったけど、
最終日なので張り切って踊った〜
自分が踊るとロボットダンスだけど
最後の日だったので先生が踊ったら
とっても色っぽくて女らしさが溢れるダンスでした〜

ベイビー 

March 11 [Sat], 2006, 17:00
今日は、お友達の同僚のに御呼ばれして遊びに行った
1歳のがいてとてもやんちゃでした
今まで身近に小さい子がいなかったので
あやせるか内心不安だった
最初とても人見知りで泣いたりもしてたけど
すぐにやんちゃ発揮
今まで子供が苦手だったけど、、
欲しい〜なんて思った一日でした

数学 

March 10 [Fri], 2006, 21:00
今日は具合が悪かったので
直帰
早めに床に着いて
を読んでいた
今読んでいるのは
東野圭吾の『容疑者Xの献身』。


『数学だけが生きがいだった男の
純愛ミステリー。
天才数学者でありながら
さえない高校教師に
甘んじる石神という男性。
彼が愛した女を守るため
完全犯罪を目論む。』


この前に読んでいたのは
『博士の愛した数式』
記憶が80分しか持続しない
天才数学者は、
通いの家政婦と10歳の息子に、
世界が驚きと喜びに
満ちていることを
たった1つの数式で示した。
数学的事実が頻繁に引用される。

どちらの本も
まだ読みきっていないので
読むぞー
って思ったらいつのまにか寝てた



お腹のまわりの贅肉 

February 18 [Sat], 2006, 14:00
今日は「ラブハンドル」というお芝居を見に行った
「ラブハンドル=お腹のまわりの贅肉」がそろそろ気になる
微妙な年頃の人々のラブストーリーでした。
色々な恋愛模様が繰り広げられるが、、ベタベタした感じもないし
笑って観られるお芝居でした

帰り、お茶カフェsui渋谷した。
suica対応のお店でとってもリーズナブル
リーズナブルな分、内装が素っ気無いのかなと思ったが、、
しかし、内装がとても素敵でした
高いひじ掛けがキュートで持って帰りたかった

お休み・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 9:00
風邪引いて会社休んだ・・
休む計画は立てていたんだけどね・・・。
水曜に先輩が有休使って、休んでいたから、
アタシ夏休み以外有休使ったことないから
いつか使いたいな〜なんて思っていたのさ
昨日から具合も悪かったから、、
伝言メモ貼り付けてきたし(休む気満々
今日は療養の日
しかし、今年に入ってから、、
週末になると体調崩すのが習慣化している

新発売 

February 15 [Wed], 2006, 21:30
最近の中の吊り広告で
『ハーゲンダッツ』の新フレーバーが発売になるらしいと…

13日には発売されていたらしく早速味見
「チーズケーキ」味なんてチーズファン(?)としてはたまらない
サクサクとしたグラハムクッキー入りなのが
これまた泣かせるわ
季節限定「アップルパイ」もサクサクパイ入りだった
アイスの中に違う食感のものが入っていると当たり
当てた気分

マリンスタイル 

February 14 [Tue], 2006, 18:00
一昨日から気になっていた
ef-deのカットソー購入
今春流行りそうな
ボーダー柄のマリン風でした
レースリボン
着いていて……
とってもキュート

その後、生け花教室へ。
今日は、桃の花菜の花
生けました
段々春の匂いがしてくる季節

ハラペコ 

February 07 [Tue], 2006, 18:30
今日は生け花の日
行く前にあまりにもお腹が空いていたので、、
チャヤマクロビ カフェでケーキセットをがっつく
空腹を満たしてから向かう
今日はストックと芽だし額紫陽花で生けた

義理チョコ 

February 06 [Mon], 2006, 18:30
会社帰り、同期と社内の義理チョコ買いに行った
一番下っ端なので、買出し係
去年はゴディバのチョコだったから今年は何がいいかな?
アンリ・シャルパンティエフォンダン・ショコラに決めた
レンジでチンするとケーキの中からトローリ
チョコソースが溶け出すとのこと
美味そう自分に買って帰ろうかと思った

ラーメン食うぞ! 

January 29 [Sun], 2006, 17:30
新横浜ラーメン博物館に行った
すごい近くにあるけど、、実は一度も行った事なかったのさ
まずは博多ふくちゃんラーメン

とんこつ醤油だが、何か間抜けな味が・・・何か入れ忘れた?

次は山形赤湯からみそラーメン龍上海本店
真中にからみそがトッピングされていて、
溶かしながら味を調整させていくの。
魚介の利いた味噌スープは
スープのダシが美味しくて最高でした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:918193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる