おつかれさま 

June 10 [Fri], 2005, 12:08
今日で学割の企画が終了しました
日記なんて書く習慣は全然無かったので、いい経験になりました
スタッフの皆さん本当にお世話になりました
飲みに連れてってくれたり、コメントしてくれたのが嬉しかったです
あと、一緒にブログをやってたみんなもマジお疲れ様でした

初学割 

June 04 [Sat], 2005, 22:39
今日は学割使いました
定期買いましたよ
14270円6480円になりました
7790円得しました
学割使えてホッとしました
もっと他にも使えるところないかな

あれ? 

June 01 [Wed], 2005, 1:33
ヤバイ!アクセス数がのびない
このままだと1000円じゃん。。
どうしよう!?

映画 

May 27 [Fri], 2005, 0:51
今日はいきなり好きな映画についてちょっとだけ話します
まずメメント
これ大好きです主人公マジかっけぇ
で、次は同じ監督が作ったfollowing
後はアイデンティティーessawなど
ここに書いたやつは全部ヤバイ
サスペンス系まじアツイ

合コン 

May 25 [Wed], 2005, 1:40
今日は合コンに行って来ました
英語会の仲間たちと5限アップで渋谷に集合
青山の短大の女の子も集まったところで飲み屋に直行
4対4でトーク開始
可愛い子と面白い子の混合
盛り上がって盛り上がってそのまま終了
女の子は家が千葉で遠いから先帰っちゃいました
でもそのあと男だけでカラオケで熱唱
秘密の会議もしたりして楽しかったです




ばか 

May 21 [Sat], 2005, 1:22
今日は携帯の機種変しようと思ってさくらや行ってきました
でも失敗
vodafoneの家族割引入ってるから、ちょっとややこしかった
書類に間違えて記入して、結局の携帯を機種変しちゃいました
自分の頭悪すぎてびっくり
ほんと申し訳ないです

明日はテニサーの一年会です
ギャル男マジ怖いんでイベントはパスします
限界まで飲んできます


e額飲み! 

May 20 [Fri], 2005, 1:15
今日はe額のスタッフの皆さんと飲みに行ってきました
すごい楽しかったです!一人で飲みすぎちゃいました
全然お酒強くなかった
僕は全然はなすほうじゃないけどみんな面白いし
ゆきちゃんのもえ話も聞けたし
先輩の皆さんありがとうございます
ゴチになりました

学割使わなくてごめんなさい

家庭教師! 

May 17 [Tue], 2005, 0:53
今家庭教師をやってて、高3の女の子に英語を教えてます
その子は英語がマジ苦手
中@の文法間違えちゃうくらい・・・
だから超基礎からダッシュで教えてところです
最初の授業はI like tennis. とかHe plays soccer.からだったし
でも時給は3000円です
結構いいでしょてかちょっとボッタクリ入ってるかも笑
しかもその子のお母さんがケーキとか出してくれるし
こんだけしてもらってると、ほんと悪いな〜って思います
だから絶対早稲田合格させないと



悔しい! 

May 15 [Sun], 2005, 0:49
今日はマジ悔しかったわ
劇の発表があったんだけど、入賞できなかった
合宿の時は夜の公園で朝5時まで練習してたのに
でも!もしかしたら次のディスカッション大会でリベンジするかも
個人戦だから、でるなら優勝したいな










サークルの話 

May 13 [Fri], 2005, 0:21
今日は劇の練習をしてきました
英語サークルに遊びに行ってる内に参加することになっちゃって
セリフはもちろん全部英語なんでかなりハードです
でもマジいい奴ばっか
みんなで騒いだりして楽しかった
明日は合宿なんで気合入れて遊んできます
まあ本当は劇よりも彼女作ってデートしたいけどね

じゃあまた



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホリグチ
» おつかれさま (2005年06月13日)
アイコン画像足立
» おつかれさま (2005年06月12日)
アイコン画像しょうじ
» おつかれさま (2005年06月11日)
アイコン画像ホリグチ
» あれ? (2005年06月02日)
アイコン画像かおり
» 映画 (2005年05月28日)
アイコン画像ホリグチ
» 映画 (2005年05月27日)
アイコン画像スタッフミキです
» 映画 (2005年05月27日)
アイコン画像ホリグチ
» 合コン (2005年05月26日)
アイコン画像ひかり
» e額飲み! (2005年05月22日)
アイコン画像しょうじ
» e額飲み! (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:917kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる