1ヶ月と1週間ですか。 

September 09 [Sat], 2006, 17:24
・・・ぇ、何がって?
前の更新から、もぅ1ヶ月と1週間経ってしまぃました。
色々と忙しかったんでね。
ぁ!それょり・・・
改名しました。

前ゎ、柄浦 咢だったんですけど、
【緋瀬 颯杜】に変ゎりました(*^_^*)
これからゎ、こっちの方でぉ願ぃします('∀≦)

ネタ豊富です。(意味不 

August 02 [Wed], 2006, 21:15
今日、UVERworldの【SHAM ROCK】
が発売されましたね(^_^)v
もはゃ、5th Singleですか・・・ッ!
早ぃもんですね↑
11ヶ月で50万枚とゎ、人気になってきましたねw
嬉しぃですょ♪
これからも、どんどん活動して行ってほしぃと思ぃます。

さてA!
今日ゎ、色々と話題を出して行きたぃと思ぃます。

実のところ、発売ゎ昨日の事なんですが、
『デスノート【ANOTHER NOTEロサンゼルスBB連続殺人事件】』
をゲットぃたしました↑
はぃ、頑張って読みます♪

僕の最近のハマりもの。
【FLOW】です(≧ω≦)))♪゛
KEIGOサン、カッコ良ぃですょねぇ↑↑

でゎA、この辺で..・ω・))ノ[完]

明日から・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 22:57
明日から、全道でぇーっすw
28日に開会式があるんで、僕らの所は1日前に出発します。
緊張してます。
なかなか眠くなりませんっ!!
そして、29日には・・・
全道開幕!!ぉ、四字熟語?(ワラ
繋げると読みづら・・・っ

ではA、いってきますッ(≧∀≦)b

ソフトボール。 

July 22 [Sat], 2006, 18:44
今日は、○達で練習試合がありました。
そして、僕ら○中は・・・・・・

なんと!
○野中 2−9 ○中
やりましたよ!!
しかもこのチームは、全道1回戦目に僕らと当たります。
絶対、勝つぞぉ↑↑

そして!
○ノ淵中 4−4 ○中
あと、1点!!
悔しいよ、うん。
バント、失敗しました;;

今日は何か、打てなかったです。
ま、全道は頑張る!!

最近、暑い・・・ッ!! 

July 16 [Sun], 2006, 19:02
段々、暑くなってきてますね。
僕の所は、後1週間と5日で全道です!!
・・・全国行きたーっい♪
って言っても、今日の僕はスランプ、キてました・・・。
まぁ、楽しかったからいいや。

田舎モンですね・・・。 

July 09 [Sun], 2006, 16:46
昨日は、お友達とお出掛けました。
ちょっくら、函館のアニメイトに。
そしてやっと、テニミュ冬公演DVDをゲットいたしました。
・・・買うの遅いですねぇ。
でもまぁ、しょうがないんです。
ドリライ3rdのDVDも売ってませんでしたから。
しょうがないんです。
・・・北海道に来てくれないんですかね〜、テニミュ。
東京や、大阪が羨ましいです。
でも、これにめげず、これからもDVDなど集めていきたいと思います。
テニミュ好きな人は、友達になって下さい。(ぇ

最近、暑いですね。 

July 02 [Sun], 2006, 21:52
7月ですね。
全道や、全国で部活が忙しくなって来ますね。
僕の場合は、全道です。

まぁ、今日は練習試合があったんスけど。
・・・・・・見事にボロくそでした。
自分なりには、頑張ったんですけどね。
一歩届かず、って所でしょうか。
これからはもっと、そしてかならず努力いたします。

待ってろ全道、行こうぜ全国!!(ワラ

ホスト部〜w 

June 27 [Tue], 2006, 23:06
ホスト部、北海道でも入ってたんですね。
それも、最近気付いたんですよ↓↓
どうして、もっと早く!!
環クンに出会わなかったのだ・・・。
そして、どうしてマモちゃんはあんなにカッコ良いのだ!?
どうしてあんなに面白いのだ?!
ホスト部のキャラと、声はもの凄く合ってます。
鏡夜クンと、モリ先輩の声はカッコ良いw(環クンも。
光&馨と、ハニー先輩と、ハルヒの声はカワイイんだv

あぁ、早くコミックス集めなきゃなぁ・・・
ホスト部、終わってほしくないなぁ。
環クン、カッコ良いよ・・・っ!!

環クンをもの凄く強調してますVv
ハルヒと、もっと絡んでほしいです。

意味不 

June 19 [Mon], 2006, 22:58
皆様、今晩は。
ギアこと、柄浦 咢です。
そこのアナタ。『何だよ、そのアダ名は!?』と思ったでしょう。
ぇ?―――思ってない?
う、うっそだぁ^^;(←動揺っ

そう、ね。今日は話題ないんですよ。
ぁははははは。


中村 俊輔、かっこ良い。

中体連vV 

June 11 [Sun], 2006, 22:50
中学校体育連盟、略して・・・中体連!!
それが、6月10日に行われました。
緊張のあまり、胃が・・・胃がぁっ!!
そして僕の種目は、

100m(’∀≦)b


でも、あのトラックは100mではなかった。
せめて、85m位だったかな・・・。
結果は・・・・・・・・・


予選落ち。だったよ。



でも、僕は頑張った!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柄浦 咢
» 中体連vV (2006年06月16日)
アイコン画像宮下緋菜
» 中体連vV (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる