まさかの!? 

May 28 [Tue], 2013, 18:46


 みっちゃ久しぶりの登場だっちゃ


 ってかね!みっちゃのね、彼氏の元カノが多分分かっちゃったの


 みっちゃの部活の後輩が言ってて・・・


 なんと、みっちゃの大嫌いな子だったの!


 親友が部活一緒で友達らしいんだけど


 親友と話してると、話しかけてきてすっごい邪魔なの!!



 で、今日の朝も駐輪場で みっちゃと友達で通ったら

 その女がいて、ワザとらしく彼氏の話を大きい声でして

 絶対付き合ってるの知ってて言ったんだよ!


 でね、彼氏に聞いたら

 違う。いじめてたら変な噂流された
 
 みっちゃが元カノのこと聞いてい?っていったら

 やだやだw恥ずかしいし、来年入ってくるから!



 ・・・怪しくない??絶対みっちゃはその女と付き合ってたと思うんだ

 みっちゃが嫌いってしってるから隠してると思うの


 後輩はその女と付き合ってるって言ってて
 
 しかも!多分これは嘘だと思うけど

 ちゅうを39回連続でしたって自慢してるらしいの!


 私とちゅうしたの初めてって言ってたし

 しかも、そんな数えて友達に自慢とか気持ち悪いし。その女!


 つか、みっちゃを怒らすなんて・・・

 まったく。潰しちゃうゾ☆←


はぁ。イラつく!!


 ま、情報によれば一週間のお付き合いらしいし!ちゅうも嘘だと思うし!彼氏はその女嫌いだし!

 ってか、その女が猛アタックして仕方なくって感じらしいし!

 

 ま、愚痴を聞いてくれてあんがと

 


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃ ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ!★- 遊ぶとストレスが発散できて楽しいもんw
    ・彼氏とらぶらぶ← - 恋愛って楽しい☆だけど、まだどうすれば分からん(`ε´)
読者になる
 恋愛とかまだまだ未熟!

だから、アドバイスとかが欲しいです(*´∀`)

 まだ、中学生。だけど恋愛はしたい。

みんなの経験とか教えて女を磨いていきたい!


 って、何いってんだって感じだw


 だけど、アドバイスとかくれたら嬉しいですヽ(^0^)ノ


 よろしくです(*´∀`☆)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブラックサン
» 彼氏と・・・ (2013年05月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/91711/index1_0.rdf