月水参上!! 

2006年04月27日(木) 18時49分
さぁさぁ皆さんこんにちはー
もうね、幸せで浮かれている月水ですよ
新婚ホヤホヤの人たちみたいになってます。私だけ(笑)
お相手の方も、そんな気持ちになってくださっていたら、心がブチ破れますね(笑)
皆様、祝福をしてくださった方々ありがとうございます
心から御礼したいと思います
エド君出席簿で祝ってくれるなんて嬉しいわッ
浮かれていいですかー(笑)
もう、今は壊れているので気にしないでください(笑)
そのうち直りますけど(ニィ)
これから、私たち2人を温かく見守っていてください
2人力をあわせていろんなことに挑戦していきたいと思いマース
あ、この月水に何か言いたい事などあればこのスレにじゃんじゃんコメント欲しいデース
バーカアーホとかでも、OKです(笑)
何でもいいのでください
読んでくれている人が居るのかも知りたいですし
学園でのお名前でよろしくお願いしマ−ス
では、皆さんにも幸あれ

最近人少ないよー!! 

2006年04月20日(木) 22時54分
はいはいどーも、月水ですよ
最近出席人数見て毎晩泣きたいぐらいですよ
皆さんたぶん、リアルな方で学校などが、始まって忙しくてなかなか来れない方がいっぱいいらっしゃると思うのですが、なかなか来れない日が続くのであれば、必ず学園長室に来て報告してください
そうでないと、出席日数が少ない人は強制退学にもなりかねませんので、そこのところは気をつけて、出席してくださいね
私も出席が最近は出来ていないのですが、それは、レスの相手が全然来ないからですね。
1人1人キチンと来てレスを返していけば皆さんの出席率も上がると思うんですが、それがなかなか上手くいきませんね
皆さんリアルで忙しいんだと思いますが、少しでも時間があったら来てくださいね
月水はいつも皆さんの出席を待っていますよ
では、今日は出席についてで語った月水でした

お久しぶりでごめんなさい☆ 

2006年04月15日(土) 20時06分
どうも月水ですよ
今回は10日経って書いてますねこれからはマメに書いていくのでまっていてくださいね(笑)
最近はが始まって全然書けない毎日ですよ
もう、嫌になっちゃうねッ
あ、そうそう今日から、お花見パーティー始まりましたよー
皆さんいっぱい書き込んじゃってくださいねー
施設少ないけど、楽しんじゃってねー
あ、施設少ないからドッペル可能ですよー
夜桜とかムード満点じゃないですかー
ここでカップルになるといいですね
チャットとかもあるんで、皆さんと交流を深めましょー
楽しんでくれれば、月水は大変嬉しいんですッ
では、これを読んで会場に足を運んでくださいねー
最後に月水がお送りしましたー

新入生の方々にはとても関係が深い!! 

2006年04月05日(水) 19時14分
今日2回目ですいません
ちょっと、緊急事態が起きていまして、焦っています(笑)
新入生の方はお気づきだと思いますが、アイコンが出ていないですよね
これは、ちょっと、管理人の方で不都合が起きていまして、アイコン設定を担当してくださっている方と連絡が取れていない状態でして・・・。なので、今日はたぶん新入生の方はアイコンが出ないので勘弁してください(泣)
今日、出席簿の方を見ていて、はっと気がつきまして・・・
ここの、サイトを開いた桜崎様は今日は不都合がありまして、来れないと思われます。
あと、私は初心者なのでアイコン設定などまだ、勉強していない範囲でして
なので、今日はアイコン無しで、お話なり、出席などしてください
本当に申し訳ありません。私が代わりにお詫びしておきます
では、失礼します。月水でした。

どうもお久しぶりですね☆ 

2006年04月05日(水) 12時05分
どうも月水久しぶりに帰ってきました
最近暇がなくてね大変ですよ宿題はやってないし、1日中PCにしがみついてるし(笑)
ああもう明日から学校始まっちゃうよ〜
もう、行きたくない月水です(アハ)
あ、今頃気がついたんですがこっちの方じゃない日記の方でブラリス載ってたじゃないですか
その出席日数が少ない方で、名前が載ってないじゃないかって思ったら、あぶり出しでしたよ
ちょっとここで言って良いのかわかんないんですけどね
一応気付いてない人にへと(笑)
あ、最近他の方も出席日数が足りてないんじゃないかなって思う人がちょこちょこ目に付きます
だからといって気が抜けてたらだめですよ春が肝心なんですから
私は暇ですから毎日来てますけど
あと、毎日来てくださる方も、もちろんチェックしてありますよ
初代S生徒も決まってきてるんでねー
オホホ皆さん楽しみにしながら学園に来ちゃってください
っていうか、来てください出席人数少ないと返信も出来ないですから
では、今日はこれでお終いにしたいと思います
では、またいつか会いましょう
月水でお送りしました

WJ18号感想。アーンドラジプリ感想。 

2006年04月03日(月) 14時25分
えー、ではでは早速18号感想いきまーす。それと今日はついでにラジプリもいきまーす。
ネタバレなんで大丈夫な方のみバッチコーイ。
今日はテンション低いぞバッチコーイ。・・・意味わからん・・・。

今日はアンケートの集計やってたのーv 

2006年03月31日(金) 18時19分
はいはい、どうも月水ですよ
えー、タイトルを見てお分かりのとうり、今日はアンケートの集計を朝からやってたのさー
もう、自分偉い(笑)集計やってたの朝からおやつの時間までやってましたからー・・・
疲れましたよ皆さんほんとばらばらで接戦とかあったり・・・
でも、腹黒&お馬鹿さんは皆さんの予想どうりと言って良いほどずば抜けてますよ
でも、腹黒は結構限られてたけど、ずば抜けで○○君でしたよ
・・・あちょっとヒントが出てしまった・・・でも、皆さんの期待を裏切らない方ですよきっとね
まだ、出してない方とかはお早めにねー。私がめんどくさく暇人にならないうちにー
理由があって出せないとかで、報告した方は大丈夫ですよー
報告してない又はめんどくさいって方はお早めにっ
強制退学かかってますよー
はやく、結果見たいでしょうからね
ああー宿題まだ1個も手ーつけてないわー。
これは、やばいんじゃないかー・・・
宿題とかやりたかねーよー
あ、明日は学生の皆さんは1つ学年上がっちゃいますねー
私もですよぉ・・・一応学生やってますからー・・・勉強ぐゎぁぁぁ・・・
もうね、教室でタイムでも開こうかしら・・・(馬路/笑)
ああー、クラス替えどんなんになってるんだろー・・・
めっちゃ不安です鯛笑)
まぁ、うだうだ言っててもしょうがないんでねっ
さぁ、皆さん今年も頑張って生きましょー
では、失礼ー

今日は・・・! 

2006年03月30日(木) 13時06分
今日も暇人でぶらり旅感覚で来ましたよ
あ、そうだ皆様今日の朝はどんな天気でしたか
私、月水が住んでいる所はとみぞれが降ってましたよ
こんな春真っ最中だっていうのに
とか天気悪い日嫌いなんですよねー
の日は気分がルンルンですけどね(笑)
あ、そうだ、今日こっちの日記じゃない桜崎兄弟が回して書いてるほうにブラリス載りましたねー
名前が載ってた方はすぐにアンケートとか出席してくださいね
学園に居たくなければ出してもらわなくて結構ですよ
でも、出来たら出してくださった方が嬉しいですよ
ああ〜、イベントのページ作んないとね
ちょっと今日は疲れ気味なんですよ
久しぶりに部活で動きまして(笑)
ちょっと、お昼寝したいぐらいですよ
では、今日は短いかな(笑)
でも眠いから、ここらへんでさようなら〜

最近・・・! 

2006年03月29日(水) 16時06分
はいはい、皆様こんにちは、桜崎です
この日記書くの楽しいんでまた書いちゃってます

最近ですねー、色々ありますねー。
まず学園についてだと出席者が少ないとかイベントが盛り上がらない・・・などなど。まぁそれは私の責任なんですけど
第二期生さんが意外に多いことに吃驚です。まぁ第一期生さんは数日の間にたくさんの願書でうかれてたんですけど・・・生徒の人数分の出席は見られないのが残念ですねー。まぁ出席人数がいなくなっても続けますよ!今回は!!
月水さんにイベントページとかじゃんじゃん作ってもらうさ!んで自分はサボる・・・ケフン、違います、間違いです。新しいことに専念!!たとえば生徒名簿変えるとか・・・ね?多分。やりたいなーなんてさ。

で、学園意外ならWJ!!これはあつくてたまらないっ・・・!!
最近じゃぁ銀魂にはまりまくりのなんのって・・・。
ひーじかーたは〜ん!!ヤバイってヤバイって!!あれは、もう妄想しまくりじゃぁないですかぁぁぁぁ!!
そしてやっぱり銀さ〜ん!!貴方もそうとうヤバイですからぁ!!何あの・・・!!ギャァス!!
てか・・・沖田もやべぇ・・・、マジカッケー・・・。銀魂あれは妄想のオアシスです。ハイ(キパ)ストライク!

前はテニスヤバかったんですけど・・・あの衝撃の事実から立ち直れず・・・逃げてます。
いや・・・忍足は勝ったからいいけどね・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よーくねぇよコンチクショー!!!!!!
もうね、許●!!お前がハゲになるべきじゃぁぁぁぁ!!!!!
ふいー、発散完了

では、今日はこの辺で失礼ー。
暴言はきまくりですみません

何回これば気が済むんでしょうね。私(笑) 

2006年03月29日(水) 15時01分
どもー。月水典英です☆
もう、日記書くのが最高の暇つぶしなんですよ(笑)
春休み入ってもう、毎日が暇でしょうがないのさ・・・。
宿題とかどっさり出されたけど、やる気しない毎日なんですよね〜、うん。
早く宿題終わらせないと切羽詰ってやらなければいけませんからね(泣)
あ、そうだそうだ、第二期生は4月5日に登校できますから☆
5日まではウキウキウォっチングしててくださいねv(笑)
第二期生は5日までには登校しないよーにね☆アイコン設定とかいろいろ終わってないから☆多分ね☆
5日から登校開始だけど、1日だけ来てあとずっと来ないとかは、管理人キレますよ(笑)
来れない日が続くとかだったら、報告してくれないと困りますんで;
よろしくお願いしますよー(ニィ)
では、もうそろそろ、おやつの時間だからね(笑)
また、いつかって言っても、明日来ますよ☆うざいんだよ、毎日来てんじゃねーよって思わないでくださいね(汗)では♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像月水典英
» 月水参上!! (2006年05月05日)
アイコン画像天野空&鳳兄妹
» 月水参上!! (2006年05月03日)
アイコン画像天野星
» 月水参上!! (2006年05月03日)
アイコン画像月水典英
» 月水参上!! (2006年04月29日)
アイコン画像月水典英
» 月水参上!! (2006年04月29日)
アイコン画像碓氷美琴、凍夜、水無月紗代
» 月水参上!! (2006年04月29日)
アイコン画像郭兄妹&エド&神田
» 月水参上!! (2006年04月29日)
アイコン画像新藤未雨&ラビ
» 月水参上!! (2006年04月28日)
アイコン画像大蜘葵
» 月水参上!! (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9170
読者になる
Yapme!一覧
読者になる