髪を切ったのよ

September 09 [Thu], 2010, 1:14
5月に友達の結婚式のためにマッシュルームな感じに切ってから4ヶ月。
伸びて野暮ったさ満点になった髪を整えるべく、行きつけの美容院に行行ってきた

今週末に彼の両親と食事するから、大人っぽい落ち着いたボブにリクエストした
髪を洗ってもらいながら、紫外線でパサつきが気になる〜って話したら、ヘアケアのアドバイスをしてくれた
なんか、洗い流さないタイプのクリーム状のトリートメントをつけてドライヤで乾かすと良いらしい
良いこと聞いた

歳が近そうなだけあってカットしてもらいながらメイクの話とか結婚の話とかしてるうちに、カット終了
付き合って4ヶ月の彼と結婚資金を貯めるために同棲するって言ったら、
「めっちゃスピードやん
ってびっくりされた
本人が1番びっくりしてますYo
二人で「やっぱり付き合う期間じゃなくて、タイミングなんよなぁ」とか妙に納得して、週末の食事会の応援をされて店を出た
良い時間が過ごせるように頑張ってきますよ〜

カットの仕上がりは丸っこいフォルムが私の好みそのもので、しかもリクエスト通り大人っぽい印象
自分がどんな髪型が似合うのかわからないから毎回ころころスタイルを変える私だけど、気に入った
明日職場のみんなの反応が楽しみだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:916sky
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-森博嗣と伊坂幸太郎が大好き
    ・史跡巡り-近畿を中心に巡ってます
読者になる
はじめまして、よろしくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/916sky/index1_0.rdf