楽しかった(0’∀^楽) 

2005年03月31日(木) 17時49分
今日ゎ10時まで寝てましたぁ
そっヵら学校に出さなきゃ行けない物が
あったのでで行ってきましたんで家に帰ってきて
10時30分ぐらいヵらをゃってぃましたぁ
そしたら12時30分ぐらぃにダチヵらが来て「暇」って
言われて暇だったので遊びましたずっと64のゲームを
してぃました。負けたり勝ったりの争いで楽しかった
んで途中で店に行って帰ってきてまたゲームをやってぃました
5時30分ぐらぃにダチが帰ったのでぃま日記を書いてます
ぉ腹空いたなぁ・・・(ぇ

(●ゝ艸・)ャッタйё☆ 

2005年03月30日(水) 19時59分
今日ゎぉ母さんが退院してきましたぁ
朝9時に起きてに10時までに来てって言われてた
らしく(σ゚ε゚`*ォィラ)ゎついて行きましたで40分ぐらぃ
ヵヵってょぅやく着きましたそれでぉ母さんの病室
まで走りましたそこにゎぉ母さんの笑顔がぁったょ
その後の先生とぉ母さんとぉ父さんが話してたので
(σ゚ε゚`*ォィラ)ゎいすに座って待ってましたぁそれで
1時間ぐらぃで帰ってきましたぁ待ちくたびれたぁ
そんで(σ´・ω・`)σЙёぉ腹空いたって事になってぇ
コンビニでなどを買って久しぶりにぉ母さんと食べました
その後(σ゚ε゚`*ォィラ)ゎ美容院につれてってもらったょロング
だったけどかなり切ってぃまもロングだけどストパーかけました
サラサラになったょ中Bになったら縮毛かけるょ
今日ゎ最高の1日でしたぁ

ヾ(怒`Д´;)ツ&|||疲´・ω・`| 

2005年03月29日(火) 19時40分
今日ゎ何ヵ微妙な一日だったぁ
1時すぎに起きましただけど何ヵさぁ。。
兄チャンと夕方までずっとビデオ見てましたょ
それで途中で中Aの兄チャンとコンビニに行ったんだぁ
それでd(>□<*)ネッ2人でぉ菓子食べてたんだけどね・・・
高Aの方の兄チャンが・・・急に中Aの兄チャンを殴ったんだぁ
(σ゚ε゚`*ォィラ)止めたんだけど吹っ飛ばされて頭打っちゃったの・・
そこがさっきヵらぃたぃんだ・・・中Aの方可哀相・・・
高校の兄チャン最低だょね・・都合のぃぃ時ばっかり下の兄チャンを
利用するんだょ・・・それで中Aの方ストレスのせぃで体重が
どんどん減ってるんだょね・・・ゃばぃでしょ・・

((●´з`●)ノ ドモドモ♪ 

2005年03月28日(月) 17時31分
今日ゎの離任式だったぁ
親友の子と久しぶりに話して嬉しかったょ
何日ぶりだろぉでも今年ゎ同じクラスになれなぃヵも・・
だって何ヵ・・今年のクラス変えゎ仲ぃぃ子とゎ離すって言ってた
らしぃんだ・・・最悪だぁ〜でも好きな人とぃま違うクラス
だヵらなれるかもしれなぃって事だょd(>□<*)ネッ笑 期待
しちゃってぃぃのヵな(何 楽しみだぁ〜でも嫌ぃな
人とゎ離れたぃなぁ〜そんな事期待してぃる管理人でした

ワ―(^(∪・ω・∪)^)―ィ♪ 

2005年03月27日(日) 13時13分
今日ゎ11時に起きたょってヵ兄チャンに
起こされたぁ〜何ヵターンテーブルってのが
ぁるでしょ知ってるヵなぁれを12万出して
買ったんだょね・・それヵらネットでレーコドとヵ
買い始めて朝に届くようになってるヵらσ(σ´U`●)ミィーに
金渡すヵら払ってきてって起こされてさぁ〜気分最悪ですょ・・
まぁ兄チャンゎ外出れないんだょね・・ある理由ぁって。。
まぁ言ぇなぃけどd(>□<*)ネッぁw今日ねぇぉ父さんが帰って
来たらCDショップ連れてってくれるんだってぇ本屋と
合体してるんだょねσ(σ´U`●)ミィー買ぃたぃ漫画ぁるヵら
めた(*´∩v・`)嬉しい・・・しヵも図書券2枚もぁるしぃ〜
気をつけて((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース(ぇ 夜だけど・・・

(*・`ω´・)ゞンー 

2005年03月26日(土) 15時47分
今日ゎかなり起きるの遅かったぁ
昨日寝るのがかなり遅かったヵらヵなでも
全然眠くなぃヵらぃぃやぁその前に
ぉ菓子食べたぃぞぉ(●´艸)ンププ買いに
行こうヵなぁ兄チャンがこの後使う見たぃだしd(>□<*)ネッ
σ(・ω・Μё)ゎのんびりと何ヵをしょぅでゎなぃヵ(何 
ぉ母さんの退院まで後4日だぁ早く帰ってきてぇ
めちゃぉ母さんのご飯が恋しいぞぉ〜ゞ(>ε<; )ぶっ早く食べたぃ
帰って来たらσ(・ω・Μё)がお手伝いするぞぉぉ菓子屋さんに
⌒Y⌒Y⌒Yε=(●ゝω・)ノイッテキマァス

(*´∩v・`)嬉しい・・・ 

2005年03月25日(金) 20時10分
今日ゎぉ母さんのに行ってきましたぁ
ぉ母さんのぉ母さんとそのいとことσ(М´∀`ё)の兄チャンと
4人で行ってきたょσ(М´∀`ё)起きた時間が11時で
ぉ昼ご飯とヵ食べてなヵったので病院の中にぁるレストランで
食べましたでも食べてぃる内にぉ母さんの作ったご飯が
恋しくなりました・・退院まで後5日もぁります成功率の
低い手術を受け、成功したもののずっと「痛い・・痛い・・」っと
言い続けてぃたのでσ(・ω・`*ゎとても可哀相になり少しでも元気ずけようと
ずぅっとしゃべってぃましたそしてとうとう。帰る時間が
来てしまぃ帰ろうとした時にぉ母さんゎ「ぁりがとぅまた来てね」と
言ってくれたのですごく嬉しかったです早くぉ母さんの作ったご飯が
食べたぃな

ヒ━[o´Д`o]━マ♪ 

2005年03月24日(木) 13時44分
(コン◎´∪`◎ニチワ)
今日ゎ部活行ってきましたぁ
めっちゃ疲れたぁ久しぶりのトランペット
でしたょとってもぃぃ気分になったぁ
でもめんどぃょぉ〜(ぇ でもまぁ明日もあるヵら
(9・Д・)9頑張るゾ先生ぁんまりこなぃヵら楽だし
春休みの宿題ゎそれにしてもめんどぃなぁってヵ
1年立つの早すぎだと思ゎなぃもう中3とヵぁりぇなぃ・・・
受験ゃだなぁ・・・PCやる時間減るしさぁでもまぁ
(*σ´・ω・`)σ合格ッッッを目指して頑張ろっと皆さんも
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね

(○´-∀-) ハァ ツカレタァ… 

2005年03月23日(水) 16時07分
今日ゎ部活も休みだったょでも家の掃除したり
料理作ったりと何かしら忙しかったです
すごくぉ母さんの大変さを知った気がするょ・・・
だヵらこれヵらも手伝いとヵ一杯したぃと思った
んで午前中に終わってまだ暇だったヵら『ごくせん』のビデオ
見てたゃっぱりぃぃねぇメンバーも何ヵ
今回の方が(( *・ω・)(・ω・* )) スキィんでぃまも見続けてぃます
って事で今日ゎ特に書く事がなぃので終わる[◎´-Д-]bネッ明日ゎ
部活めんどぃなぁ・・・

大変だったぁ(疲!li-ω-)-з 

2005年03月22日(火) 21時40分
今日ゎぉ母さんが入院して2日目(*o´∀`)oデシュ
それで今日ゎ手術日だったそぅで。。病院に行こうとしたんだけどぉ
お留守番って言われたのでずっと心配して待ってましたぁ
兄チャンと(σ´・д・)σネッそれでねぇ。。ぉ父さんがぃなぃ間に変な人が
来たり電話がぃっぱぃヵヵって来てとっても怖かったです><
でも兄チャンが何とヵしてくれましたぁょヵったですぅ
それでぇしばらくしたらぉ父さんヵらがヵヵって来たのです
何だと思ってたら「ぉ母さんがまだ目が覚めなぃヵら帰れなぃ」って
言われました。なので心配しながらも留守番を続けてぃました
8時近くになってもぉ父さんゎ帰って来ませんでしたさすがのσ(・ω・`*でも
泣いてしまぃました。信じてゎいたんですけど[◎´-Д-]bネッそして
待ってぃたら8時40分近くになってゃっと帰ってきましたぁ
それでぉ母さんの結果を聞いてみた所「目が覚めたょ」って笑顔で
言っていたのですごく安心しましたぁ"(σ・ω・`*me)ゎ
安心して腰が抜けてしまぃましたぁ兄チャンも半泣きだったょ
でも元気そうだったのでょヵったですでもぉ母さんゎ明日までご飯が
食べられなぃそぅです。。今日の朝ヵらずっとですょお腹すきますょね。。
それで全身麻酔らしぃですが麻酔が切れたらしくてぉ母さんゎずっと「痛い・・」
って言ってたらしぃです。そりゃそうですょね。お腹を切って
ぬうんですヵら・・。。ぁw長くなりましたぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぃ
» 楽しかった(0’∀^楽) (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:915poohlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる