拍手おれいfrom21 

2006年06月11日(日) 23時14分
こんばんわーーー!!
さっそく拍手いただきました

>11日午前2時の方
わーーコメントありがとうございます!!
しかもかっこいいだなんてっ…
しかもしかも「久しぶりにお邪魔したら」って!!
わーリピーターさんですねー!感激!
ありがとうございます!
頑張ります!!!


さて、メモ代わりとは言いませんが簡素なラクガキページをつくりました。
そのうちこのメモと一緒になるかもしれませんが、とりあえず今のところは別口で。
気が向いたらの更新ですが、多分更新頻度が一番多くなるんじゃないかと。
よかったらどうぞー。
http://www3.oekakibbs.com/bbs/91526/oekakibbs.cgi


ではではっ!

更新情報from21 

2006年06月11日(日) 1時34分
こんばんわ!うっかり2週間くらい経っちゃいましたね…!!

さっそく更新情報です。
「絵」に
『雨なので』
という短編漫画をアップしました。
2ページです。
というか思いつきでテキトーにザカザカ下書きして、油性ペンとその辺にあったペンで描いたので汚いっす!薄くてよく見えないし(笑)イルカ先生キモイし!背景汚い!!ワク線が歪んでてひどい!!ぎゃー!
…すいません、いろいろ…。


短いですがこの辺で!
リボーン山ヒバに目覚めつつある21でした!(笑)

拍手お礼from21 

2006年05月29日(月) 23時57分
こんばんわー!
昨日はオンリーでしたね!
参加したかたお疲れ様でした
今回は07も21も忙しくて参加できませんでした・・・
ギリギリまで07も行こうと思ってたみたいなんですが、やっぱり忙しくてダメだったみたいです。あたしも行きたかったなぁ。

さてさてということで、イルカ先生誕生日があっという間に終わってしまいましたね!indexのイルカ先生イモムシしまわなきゃ!(笑)
そんなわけで、昨日今日と拍手いただきましたありがとうございます!!
漫画読んでくださったのかしら・・・?
なんにせよ拍手をいただけるのはうれしいですー!
6月にもなにかアップできたらいいなと思ってます☆

ではでは、金曜日の課題が3つもたまっているのでさらばですー

拍手お礼from21 

2006年05月24日(水) 23時36分
こんばんは!
あさってはイルカ先生誕生日ですねー!順調に近付く誕生日…どきどき!
と言いつつ別に当日は何もしない予定です(おい)。
なんかやったほうがいいのかな…
カカイルサイトにとって5/26と9/15って最強に重要な日ですもんね…!
でも金曜って一番忙しいんですよね…。うーん。

ところでところで、昨日今日と拍手いただきました
ありがとうございます!!
しかも今日は5拍手です!わー!!
サーチの力強し!!(笑)
漫画の感想もまだまだ募集中です。
07は「カレンダーの『←忍→』がいいね!」と的外れな感想をくれました。
そこかよ!!
でもまぁそういうところに気づいてくれる07はやはり相方だなと思ってしまいますな。
って相方に感動してる場合じゃないですね。
感想待ってますのでお気軽に拍手でどうぞ★

ではではおやすみなさ〜い!

更新情報from21 

2006年05月23日(火) 0時56分
こんばんはーーー!!
テンション高い21です。

早速更新情報でーぃす!
なんとなんと!
イルカ先生誕生日絵と、初の漫画をアップしましたーーー!!
漫画、きったねぇ!!(死)
でも一生懸命スキャナと格闘しながらアップしたのでぜひ読んでください
もうなんかとりあえず26日までに…!と思って急いで描いたのでいろいろ問題ありですが、そこは見なかったことに…。もっと深い話になるはずだったのになんであんなに薄っぺらなんだ…!塗りも汚い!いやー!あんなのさらす前に死んどけという感じですね…。うひゃ!
まぁいいや!(いいのか)
そして感想などなど、拍手にてお待ちしていますー!

07は26日までに小説アップできないらしいです。
忙しい子なんですよ〜。
でも地道にぼちぼち書いてるらしいので!
私も地道に次の漫画を書き始めることにしますー☆

ではではっ!

拍手お礼from21 

2006年05月15日(月) 0時18分
こんばんわーい!
スキャナをやっと買った21です!ルンルン!

13日、拍手ありがとうございましたー
ほとんど更新してないのに拍手いただいて申し訳ないっす!

さてさて、もうすぐイルカ先生誕生日だっていう話は前回もしたと思うんですが。
イルカ先生誕生日漫画を書き始めました!!!!
そしてアップします!!スキャナ買ったし!快適!
といいつつまだ全然下書きなんですけど(笑)
それより先に、イラストアップできるのでします!
もう少し色つけたら出来上がります。
でもあいにく毎日学校が忙しくて
漫画のアップは誕生日を目標にしているので、もう少しお待ちを。

07は移動中とかに携帯でガシガシ小説打ってるそうなので、それもお楽しみに!
あたしは特に楽しみにしてるよ!!

ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさい

更新情報from21 

2006年05月07日(日) 13時47分
こんにちわー!
隣で07がプーさんを抱えて
「じゅー!!!!
とか言ってます。
頭おかしいのかな…。
早くカカイル書けって感じですよね〜

さてさて!
「絵」に4000hit絵をアップしました!!
オレンジですが許してください…。

いきなりですが、もうすぐイルカ先生誕生日ですねー!
それに合わせてインデックスのイモムシもイルカ先生にしました☆
07が隣で「なってんのか!」と文句を言ってますが
あれはコスではなく、イルカ先生です!!!!
誰がなんと言おうとも!!
イルカコスって書いてあっても!!!
……。
イルカ先生誕生日企画、計画中ですのでお楽しみに〜〜!
…といって絵と文アップで終わったらダサいですね
本気で頑張るぞー!
では!

拍手お礼from21 

2006年05月06日(土) 13時16分
いきなりですが
4月24日、5月4日に拍手してくれたかた
ありがとうございますー!
すっかりお礼が遅れてしまいまして…(汗)
ここさえもう3週間近く放置状態で…
でもいまオフでカカイル漫画を頑張っていますので〜!
まだ全然ネームですけども。。
しかも展開詰まってますけど。。
書きたくて書き始めたのにうまくつなげないー!ひぇ〜

なんとか休み中に頑張っておきたい21でした!!

お礼from21 

2006年04月18日(火) 23時32分
こんばんわ!!
お久しぶりです

遅くなりましたが13日に
拍手ありがとうございました!!

そしてそして…
4000hitありがとうございます!
ホントにうれしいです〜〜〜
しょぼしょぼサイトなのに4000…
うはーんうれしい!!
近いうちにイラストをがっつりアップする予定ですので、
しばしお待ちを〜〜

4月はやっぱり忙しいですね〜。
私は結構落ち着いて、早くも五月病状態ですが
07はサークルが忙しい子なので大変みたいです。
代わりに私ががんばっちゃうぞー!!
気合入ってます!

相変わらずノロノロ更新ですが、
地道に頑張りますのでこれからも宜しくです

拍手お礼&更新情報from21 

2006年04月05日(水) 23時02分
こんばんわー!!
新学期が始まってしまいました21です。
さてさて!更新のお知らせです〜
イラストのページのメニューを少し改装、
100題も進まないので中止してしまいました。
でも絵はそのまま残しています。
ついでに、絵も2枚追加しました!
3枚描いたんですが、どうも気に食わなかったので
それはなかったことで!(笑)
全然違う2枚ですが、どちらも私としては気に入ってます

それと!
2日に拍手ありがとうございましたー
全然更新なんかしてなかったのにうれしいです!
ほんとな〜…拍手ってうれしいんですよね…

さて、明日は健康診断です。
アカデミーでも健康診断とかありそうですね!
・・・あははっ妄想すると笑えるのはなぜでしょう。
いろいろ描きたいカカイルがあって追いつかないです。
とりあえず来週末頃は学校も落ち着きそうなので、
片っ端から頑張ります!
では〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる