あ〜 

2006年06月01日(木) 2時12分
あっつかったな
明日はもっと暑いらしくそんな日はやっぱり天ざるが多いので暑さに負けず火に立ち向かっておいしいの揚げます

あっっっ! 

2006年05月26日(金) 0時20分
今日はあっつかったな〜
春はどこへ行った

え〜 

2006年05月23日(火) 1時54分
なんだかのどが痛いまた風邪かな〜

なんと! 

2006年05月17日(水) 0時03分
どうやらマニアックな方がいらっしゃるようで私のブログを「更新せよ」とおったしがありました
ってなわけでがんばってブログってみます

ごーるでんうい〜く 

2006年05月03日(水) 20時41分
今日から休みの人が多いんだろうな〜ザスパは快勝したし街では祝い酒で盛り上がってる人もいるんだろうな〜店は休みなしでもどこ行っても本当に混雑してるみたいだからま〜いいんだけどね〜

今日のは 

2006年03月01日(水) 0時34分
今日観た映画は”幸せになる彼氏の選び方”
大好きなジュリアンヌ・ニコルソンが出てた
でも、今回初めてモニカ・ポッターって人の映画観たけどこの人もかわいかったな〜

今年も・・ 

2006年02月01日(水) 0時01分
去年、奥利根でよ〜く見かけていた極道神風蹴のカップルが今年はサエラで会ったんだ〜
なんだかうれしかったんだけど彼女が上手になっていてびっくりちょっと話しかけてみたいんだよな〜

ありえない! 

2006年01月19日(木) 17時58分
あれだけ風邪をひくのが冬の恒例行事化していた私の体が今年はまだ一回もひいていないとしさん風邪なんかひいている場合じゃないっすよ泳がなくちゃ
利根川

再開! 

2006年01月13日(金) 23時48分
年末からしばらく忙しかったので泳ぎに行けなかったけど今週から再開
やっぱり泳いでいるとはきもっちい〜んだよね〜

ちょっと安心 

2005年12月27日(火) 22時08分
何がって!筋肉痛がちゃんと次の日にきました
でもしんどい車に乗るのもしんどい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トシさん
» なんと! (2006年05月23日)
アイコン画像元FLUGLELSファン
» ごーるでんうい〜く (2006年05月16日)
アイコン画像としさん
» 再開! (2006年01月18日)
アイコン画像としさん
» 今年初〜 (2005年12月26日)
アイコン画像元FLUGELSファン
» どうでしょう! (2005年12月17日)
アイコン画像としとしさん
» としさん! (2005年11月29日)
アイコン画像元FLUGELSファン
» 結局・・ (2005年11月27日)
アイコン画像としさん
» 結局・・ (2005年11月23日)
アイコン画像トシ君です
» 雪降る前に (2005年09月09日)
アイコン画像トシ君
» 怖い (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる