10周年 

2016年11月13日(日) 10時15分
今月で結婚10年目になります。ちなみにこのブログも全然更新してないけど10年以上経ちました。家族もいつのまにか5人に増えました。
今は千葉に住んでますが青森には今後も変わらず関わっていきますよー(´・_・`)

まいどおおきに 

2014年02月23日(日) 19時52分
二年前から大阪にいま〜す?
久しぶりの関西勤務です。しかし大阪は色んな意味で激動ですわ。
家族も増えて毎日は楽しいですがね。

(無題) 

2011年06月03日(金) 21時34分
最近子供が可愛くてたまりまへん?親バカといわれようが子供と過ごしてる時間がホント楽しいっす?まさに家族のためならエンヤコ〜ラとがんばる気になりますな?そういうわけで出稼ぎ中も辛いこといっぱいありますが踏ん張ってまっす?

久しぶり 

2011年05月25日(水) 22時45分
ちょー久しぶりの更新です。ワケあって今は神奈川県にいますが今後は更新がんばりますのでよろしくです?

パラピーポ 

2008年07月20日(日) 23時40分
もうすぐねぶた祭りですね。
津軽に住んでもう6年目。今年のねぶたは
どうやらお客さんも来なくてゆっくり過ごせそうです。

いままでいろんなところにすんできたけどねー
地元以外には岡山、八王子、大津、越谷、川崎
と青森が7ヶ所目の居住地ですが
なんか自分にぴったりという感じですな。
若いころ、特に学生時代とか東京に
異様に憧れてたときもあったけど実際に
すんでみて、いいところもあるけど
なんか自分の終の棲家という場所には
ならなかったですな。

とはいえ、人里はなれた山の中に暮らすというわけでもなく
青森みたいな自然が程近い県庁所在地ってのが
非常に暮らしやすいですね。

でも、あっしももういい年ですし
今後を考えたときに今年がひとつのターニングポイントを
迎えてる気がします。

いかんせん自分のおかれた状況に
全力で取り組んでいくことは変わりありません。
今後ともみなさんよろしくです。

来シーズンへ。 

2008年05月31日(土) 17時54分
今日で5月も終わりですね。
ようやくシーズンの疲れも徐々にとれてきたかな?

雑誌でみたんだけどウィンタースポーツは
寒い中で運動するのでなんか疲れが
取れにくいらしいんですって(本当かな?)

まあヒザの怪我もあったし、春はあったかかったので
早々とオフに入って体も休めてたんですけどね。

来シーズンは4シーズン乗ったメーカーから
変更して国産ボードに乗る予定です。

というのも春に試乗会がありまして
そこで8本くらい乗ったんですわ。
内訳はF2を2本、ニデッカー1本、オガサカ3本、ヨネックス1本、SG1本。

メタル入りはとてもじゃないけど買えないので
それを除いた感想は・・・

F2はいいんだけどいまひとつ物足りない感じ。
ニデッカーSLはずっしりとした感じで
ターンに重みがでる感じがしました。
オガサカTX−Lは乗りやすかったんだけど
軽い感じがしました。
同じくオガサカMX−Lは期待して乗ったんだけど
まったく相性があいませんでした・・・。
ヨネックスは一番独特な感じで反発がおもしろかったです。

で、一番評価のよかったのが
オガサカRC−Sでした。左の赤いやつね。


荒れた雪でもバタつかずしっかりとした
エッジグリップと板の走りが非常に
印象にのこりました。

というわけで・・・
注文しちゃいましたー。
来シーズンはこれでがんばりますよー。

あとの出費はウェアとビンを買うくらいかな。
ブーツは気に入ってるので来年シーズンも
使います。

そのためにもオフトレもきちんとやって
シーズンに備えないとね。
昨シーズンは11月まるまる体調を崩して
悲惨でしたから・・・・。

さーてイメトレでもすっかなー

ここ最近。 

2008年05月28日(水) 20時46分
4月に部署が変わってから、県内出張がめっきりへってしまいました。
でも、県外の出張が6月から毎週のように入ってくるんだな。
体調崩さないようにがんばりまーす
最近特に何もしていないんだけど
ちょっと体重が減ってきてます。
筋肉が落ちてきてんのかな〜。
これから体重を載せるようにしますね。
「本日の体重○4.6キロ」

テレビ 

2008年05月06日(火) 22時46分
いまテレビを買おうと思ってるんですがネットで比較したら地方は都会に比べて高いですな〜。実は物価って都会より高いんじゃないかって思いますぞ。さ〜てどれ買うかな…。

体調復活!? 

2007年12月14日(金) 16時13分
やっと最近体の調子がよくなってきました。11月の1ヶ月は風邪の後の微熱が続いてシーズン前だというのに体力が落ちてしまったわい。それにしてもさ〜やっと初滑りができますよ。今年のオフははイメトレに励んだからどんな滑りはじめになるかちょっと楽しみ。板もウェアも新調したし今シーズンもケガなく頑張りま〜す?

出張三昧。 

2007年04月27日(金) 22時41分
ここ毎週、県外出張続きです。4月は週末はすべて出張でした。
盛岡、仙台、盛岡、東京ってなかんじでした 。来月は
もうすこし少なくなるけど6月はまた多くなるかも。
大体職場とかにおみやげをかってくるんだけど
どうもまんじゅうとかクッキーとかありきたりなもの
ばかりであきられてきたかも。
「名物にうまいものなし」ということもいわれますが
やっぱりとその土地に行って食べるのが一番
おいしとおもいます。

おーっとグルメ道復活か!?
というわけじゃないですが
早速きょうは地元で有名な餃子のお店へ相方といってきました。
久々に食ったけど王将とはまたちがううまさでしたー。
青森にも王将ができるといううわさがあるけどね。。。
そういえば昔、横浜で餃子48個くった思い出が懐かしいなー。
もういまそんなことしたらメタボ一直線ですから!!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» パラピーポ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» パラピーポ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» パラピーポ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» パラピーポ (2008年10月17日)
アイコン画像50t
» パラピーポ (2008年09月23日)
アイコン画像棒王子
» パラピーポ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» パラピーポ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» パラピーポ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» パラピーポ (2008年08月23日)
アイコン画像ゆだ
» パラピーポ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかぼん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる