24時間テレビ 

2006年08月28日(月) 13時38分
よかったねー

実によかった

全部がよかった 笑

亀のドラマも

仁モレのダンスも

聖の難病の男の子のやつも

竜ちんの障害者野球のやつも

ぜーーーーんぶよかった。

自分が今当たり前のように

健康に生活できてて

をたやってけてることが、

本当に幸せなこと

なんだな、と思いました。

でも重い障害を持ってても

あたしなんかより

ずっとずっと強くて

毎日好きなことに打ち込めてて

ものすごく一生懸命生きてて

幸せな人生を送ってるなと思った。


心ない人が

障害を持ってる人に対して

冷たい態度をとったり

バカにするようなことを

言ったりするのが

ほんと、どうしても許せない。

体が健康じゃなくても

すごく頑張ってることを

知らないからそういうことを

言ったりしたりするんだと思う。

だから24HTVを通じて

周りと少し違っても

頑張ってるんだってことを

少しでも多くの人に

広めるいい機会だと

思うんだな、うん。

そんでね、その

すごくいい仕事に

自分の大好きなKAT-TUNが

大きく関われたことが

ほんとに嬉しく思います。


KAT-TUN 24時間お疲れ様です。

あめの鯖落ちはいつ回復するんだ =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2006年08月21日(月) 23時22分
はああいらいらいらー

それはさておき

とうとう念願の東京ヲタ会スレが

立ったーーーーー!!!!!!!!

嬉しすぎる。笑

楽しみすぎる。笑

カラオケめっちゃ楽しいぜー笑

NewSニッポンのフェイクとか

壊れながら叫びますからね笑

歌じゃないんです笑

叫びなんです笑

初めて会う人とかもいるから

緊張するけど

それはそれてすごい楽しみー

キッショい奴だけど

よろしくお願いしますー。笑

プールサーイ!!!!! 

2006年08月18日(金) 0時52分
丸ちゃんマジうける 笑


やべやべ

まだ24HTVチャリT買ってねーよ

てか買う金ねーよ笑

お父様に買って

いただくしかないのかしら。

てゆか

前髪どうしようか迷い中ー

センターに挑戦

眉下でちょっと若返り

あえてそのまま

どれがいいかしら。

頑張って長さ伸ばしてきたからなあ。

切りたくないかも。

失敗したらやだし。笑

でも重いのよ前髪がー。

量だけ減らそうかな、うん。

てかイレブンカット

行きたいんだけども。

そんで全体すいてもらう

ついでに前髪もーみたいな。

うん、それでいいや。

あ、バカじゃんあたし。

すくくらい自分でできるっつの。

なに独り言いっちゃってんだ笑


てかマジヲタ会行きたいー

ヲタ会じゃなくてもいいから

あの子らと遊びに行きたい。笑

今ならお金あるから

お願い誰か誘ってorz笑

めっちゃ楽しかったー(・∀・) 

2006年08月15日(火) 1時40分
ひさびさにねー

Enjoyしてきたよー

朝原宿でまちあわせしてー

ジャニショとか竹下通り行ってー

ポッキーのCM出ないか誘われてー

フィルフェス行ってー

とにかく楽しかったぜ(・∀・)

そんでね、麻奈ちゃんは

なんと原宿で真のおちゃらけボーイ

を目撃してしまったのよ。笑

マジおちゃらけてる!

あいつが絶対一番!!

50代前半のおっちゃんなんだけど

スポンジボブのタンクトップに

釣り用のポッケがいっぱいついたベストに

だぼだぼのカーゴパンツを着用。

かっこよすぎましたね。笑

フィルフェスはね、

エイト面白すぎ!!笑

最近カツン一筋気味で

あんまりちゃんと

見てなかったんだけど

おばロクPVとか、

みんな可愛すぎ!!笑

特にヒナが!!

ほんとにほんとに、

おばロクPVのエイトは可愛い!

カツンにも一応可愛いとこ

あるんだけどな(´・ω・`)笑

それと最後の

相葉くん×昴番怒×光一くんの対談!

面白すぎて、せっかく萌えた最初の

滝仁対談吹っ飛びましたよ。笑

「さくらんぼ!」「アマス!」

「いながきつよしくん!」

「…た、たまごっち」

「笑うセールスマン!」

「笑わないセールスマン!」

とりあえず最後のあの対談が

面白すぎて、笑いすぎて疲れたもん笑


プールサーイ!!!

うんしゃばだー 

2006年08月12日(土) 1時02分
久々の更新だなっ

移転と同時に新しくつけた日記

パスつけれるのはいいけど

メールで更新できないから不便でさー

ぶろぐのが楽なのよね


今日はなるとがっちゃんと囁行ってきた!

マジ遊びに行くの久しぶり笑

楽しかったー


日付が変わったから

フィルフェスまであと2日?

夏休みはあと2週間しかないってことか?

やだねー

早いよねー

なんかめっちゃつまんなかった

15年間生きてきてこれほど

つまんない夏休みはなかったね。

まずあたし外にでないからね。笑

おかげで夏だっつーのに

足とか真っ白だよ。笑

一切日焼けしてない。

まあこの方が将来シミだらけに

ならなくて済むんだけどね笑

てかね、夏休みの間サラダばっかり

食べてたら、ラーメンあんま

好きじゃなくなったんだけど笑

なんか濃すぎるっつーか

量も多いし。

なのに痩せないのは何故。笑

動いてないからだね。

ひきこもってたもん。笑

しかも昼夜逆転してきちゃうし。

夜眠れないから昼眠いの。

直ってきたけど、

ほっといたら相当ヤバかった。

明け方になると病んでくるし。

精神的に危険になる。笑

昼間とかは平気なんだけどね笑

明け方4時ごろだけなっちゃうのよ。

あーもー眠い。

寝ます。

(無題) 

2006年08月09日(水) 3時43分
あああああああ

ヲタ会行きたい 笑

やばいってやばいって

半年以上も参加してないって

ああああああ

カラオケ

マックで語り

無駄に楽しいぜ、あれは。笑

年とか担当G関係なく

めっちゃ盛り上がる!!

里美ちゃんに会いたいぜ(´・ω・`)

美弥子ちゃんに会いたいぜ(´・ω・`)

次こそは参加する!!

そろそろ禁断症状来てます。

顏がパーティーです。

マイク6本で壁壊せそうな勢いです。

お願いママン3000円恵んで(´・ω・`)

ゆーあーまいでーすてーにー 

2006年08月03日(木) 7時12分
懐かしいね。

ぷろていんだね。

2003年のあかにしは

かわゆすぎるよね。

なんかもう、

子犬のようでしたよね。

赤西が青西になっちゃうよ〜

やっべhesitate

他に彼の迷言が浮かんでこないんで

終了させていただきますが。

いやほんとに、彼は可愛かったよ。

今じゃカツンを代表する

エロテロリストになっちゃってね。

彼がエロに目覚めたのも2003年か。

滝のエロエロダンスで

火がついたのよね。笑

DESTINYの〇〇〇モロ掴み

当時小6のあたしには

刺激が強すぎましたよ。笑

エロ系もいいけどさ

ノーマターマターとか

Peaceful daysとか

オリジナルブルーとか

かわいい路線のカツンが一番好きよ。笑

いくらかっこつけても

カツンは可愛いよ。笑

それにしてもさ、

中学生の小娘に可愛いって言われてる

二十歳すぎた男って

…どうなんだろうね爆走
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里美
» プールサーイ!!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像明日花
» プールサーイ!!!!! (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9143
読者になる
Yapme!一覧
読者になる