肌が丈夫っていいネ 

January 27 [Sun], 2008, 17:18
買い物して帰ってきた母に「おやつにしよう」と言ったら「あんたのおやつはハミング^^」と返されたので「ふわっふわっにしてやんよ!!」と答えておきました。柔軟剤なんだぜ(`∀´)
ちなみにハミングが安かったそうです、で、おやつは?^^
ふわっふわっといいつつ雷蔵を思い出して一人で喜んでました^^変な子^^^^

あぁでも確か15期にははっちもふわふわも出てこなかったねorz、多分。あの2人の癒やし効果は私の中ではアマテラス並みです(人´∀`)+゜とくにふわ。
もんじは大好きだがやつに癒やしを求めるようになったら色んな意味で終わりだと思ってます^^とくにアニメのもんじは。略してあにもん←
しかし癒やし以外はしっかり見出してるので終わりでなくともアウトかな、でもそんなの関係ねぇ。(このお笑いネタってまだせふ…?)


ところでアマテラスのいい略し方はないものか…。「アマ公」じゃつっけんどんな気がするしなぁ…。イッスンが言うのは大好きだけどさ。「アマ」じゃ知らない人は尼さんと勘違いしそうだし、「アマテラ」は変だし、「アマラス」じゃもう神様じゃなくてラスボスみたいだし(ノ△`゜)
アマテラスの可愛さを保ちかつ呼びやすい長さ(2〜4音)がいい。
とりあえず今一番気にいってるのは「あまてる」なんだけど…。
いっそ「白毛布」にしようかな^^←
あ!長いな!!


不破ってひらがな表記だと可愛いですよね。実際可愛いですけど^^


流行に乗ろうとお笑いネタを導入してみたけど逆に滑稽ですね、聞き返してるあたりが特に^^ でもそんなの(ry

げっとーv 

November 22 [Thu], 2007, 13:51
大神買ってきましたよー!
1時間半くらいやってみました。
今日改めて思ったことは、やっぱゲームは向いてないな!ってことですよ…。

ゲームの最初って大概は操作を覚えるための練習みたいなのが続くじゃないですか?そこでジャンプして崖(?)の上に行くってのがあったんですが、そこで引っかかりました…orz 30分…、崖登るだけで30分…orz
向いてない!とことん向いてない…!


でもやるけどな!!(ノ∀・*)


PCの画面を長時間見るのは平気ですがTVの画面はダメみたいです…orz
目が痛い…。目薬って変な味するからあんまりしたくないんですよねー。

御久! 

November 17 [Sat], 2007, 11:14
キョロキョロとあたりを見回しつつただいま!

ミクシを始めるとそっちの更新で満足してブログを忘れます ←
ミクシとブログじゃテンションが違うのでまるっと流用できないんすよ。だから忘れるというよりはめんどいと ←

まぁでも柳清で検索すれば出てくると思いますよ!気になる方はミクシでどうぞー。
でもブログは重いのでサイト作ったら違うのを日記に使うと思いますけどね…!


近況報告なぞを…。すでに書いたことあるやつもあるかも。

熱いやつ
モノノ怪(アニメ) 薬売りさん…!
忍たま 落乱 上級生メインで鉢雷 もんじ受け

引き続き
九龍 キタユメ。 など

ジャンルがことごとくバラバラで泣けてくる…orz 漫画はあまつきかなー。モノノ怪はアニメ原作の漫画も連載中です。早くコミック化しないかなー!

ニコ動は心の友になりました。忍たまモノノ怪関係のMAD中心に出没します。ちなみに無料会員24時間公開枠内です。


絵師になりたいなぁと練習中です。まだまだきもいけどな!


まぁこんな感じかな?

まいぶーむ。 

July 15 [Sun], 2007, 21:30
どうもです。さっきまでア/ト/ムと闘ってました。 ←違う
正しくはア/ト/ムらしきものと です。まぁさして重要じゃないのですっ飛ばします。 (説明する気ははなからない)

重要なのは前回の日英同盟云々の話です。
ほんというと単に萌え語りがしたいだけだよ!こいつ痛いわ〜って思った人はみない方がいいかもね!


そんな感じでハイテンションのままでれっつごー!

わりと言葉通りです。イギリスに萌えてます。日本にも萌えてます。アメリカにもね!外国嫌いの私なのにね!
馴れ初め (!?)を話すとながいので、ネタもとを。「キタユメ。」 ←サイト名 様の 「ヘタリア」 ←作品名 です。ここにリンク貼るといろいろ面倒なので知りたい人は検索プリーズ。サイト名入れればすぐ出てくると思います。
絵も私の好きな感じです。簡単に説明すると、イギリスが可愛すぎでもうだめです。ツンデレだよ!海賊紳士!口悪いの大好きだ!
説明になってないのでストップ。
真面目に説明すると、世界の国を擬人化して世界史とかの話をもとに漫画にしておられます。日本、ドイツ、イタリアが一応メインです。 仏、英、米その他も出ます。性格や身長なんかはだいたいその国をもとに考えられてます。

まぁとにかくイギリスがいいよ。もちろんみんな好きだけど!ロシアもいい味出してると思います。とりあえず好きなキャラを挙げていくとキリがないので残念ながら割愛。また別の記事でします。 ←する気満々だ!


キタユメ。様には他にも漫画をおいておられます。どれも面白いので是非!また別の記事でヘタリア以外のキャラも挙げます。 誉!誉!

漫画以外にもゲームもあります。私もまだ未プレイなので楽しみです。今日にでもしたいです。わくわくします。うきうきします。萌え萌えもします。
おかげで課題が進みません。 笑
はまって私と同じ状況に陥っても責任は取りません。というか誰か私を助けていただきたい。課題終わんね。

そんなこんなで友人から究極の和みメールとかが来たんで終わります。10人にまわさないと5日以内に1番最悪なことが起きるそうだよ。 …和めねえよ!
とこういうのが来たときにいちいちツッコミたくなるのは私だけですか。まぁ話のネタにはなるので書いてみました。



覚えがないんですが。 

July 14 [Sat], 2007, 8:46
携帯で きむら とうつと予想変換の2番目に キムラタン が出てくるのは私だけですか。

私そんなのうってないよ!携帯に問題があるのか、覚えてないわたしがおかしいんですか。


うほっ 

July 11 [Wed], 2007, 18:55
どっかに札束でも落ちてないもんかね…。


本家BBSの版権お題の効果でwhistle!が再加熱。
英士!英士!
あれですよね、文庫出ましたよね。売ってますよね。 ←ちょっと買う気になってる‥!

最近いろいろ萌えてます。まさか日英同盟に萌える日が来るとは思ってもみませんでした。 詳しくはまたそのうち‥。


うまかったよ。 

July 04 [Wed], 2007, 21:56
久しぶりに皆守たべました。
酒屋の兄ちゃんの配達間違いのお詫びに貰った非売品のレトルトだったけど、美味しかったです。


皆守はカレーとアロマの代名詞だよ‥!(ここではカレー) 笑

皆守の作ったのはどんな味なのかとか想像すると顔がにやけます。周りに変に思われるので注意が必要です。
皆守は頬がゆるむのに注意して頂きましょう。 ←深読みするとさらににやつく‥!


カレーが。 

July 02 [Mon], 2007, 19:46

今日の昼はやたらとカレーが食べたかったです。
カレーが食いたい、カレーが食いたい、連発してました。
大抵は白米かラーメンなんだけど、珍しくカレー。


みなかみ‥!


友人がカレーパン食べてるの見てにやつく日が来るとは思っても見ませんでした。


(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 20:43



よく考えろ。


地味にショック 

June 17 [Sun], 2007, 17:01
グラスホッパーの文庫が6月に発売決定〜〜!!
読みたいなぁと思ってたところなのでグッドタイミングです。
ついでにずっと行きたいと思ってた伊坂幸太郎ファンサイトの「無重力ピエロ」に行ってきました。
ただウィルス完全に駆除できてないのかページを開くたびにウィスルバスターくんが「危険なサイトです」って警告してくるんですが・・。大丈夫なのか・・?
でもチルドレンの文庫でも紹介されるだけあって詳しくてよかったです。話のリンクとかまとめてるところはファン必見ですね。すごい良い。
最近またラッシュライフを余った時間とかにちょいちょい読んでるんですけど、やっぱり面白い。高橋って優午に通じるところがありますよね。

伊坂先生関係の情報がいっぱい載っててうれしい中、自分が見落としてるのとかをいっぱい発見してかなり悲しいです。ラジオドラマとか!!再放送してたのに!! ちくしょー。
ところでサンデーって立ち読みできますか。まだ売ってますか。魔王連載してるだなんて知らなかったよ!鯨まで出てきてるってちらっと聞いちゃったんですけども!


最近、黒澤さんと成瀬さんがかわいくて仕方ありません。30過ぎにかわいい使う自分の神経が分からなくなります。響野あたりも大好きです。ギャングしってる知り合いは響野みたいになりたいって言ってました。私は黒澤さんがいいよ。 

もう何の話かわかんねーよ。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
▼about me
条架 柳清(じょうか りゅうせい)
見事に腐ってます。
とりあえずPCがあれば幸せ。
根っからの勉強嫌い
熱しやすく醒めやすいタイプ
▼コレピク
最近はまってます。
お金をためて部屋をアレンジ!
無料。
Yapme!一覧
読者になる