さらば2005 

December 31 [Sat], 2005, 17:26
なんだかんだで今年も終りです…
今年は 旦那が三回入院なんて ビビる一年だったけどさっ
来年は…家族皆さん 安全で元気な年になるのを願ってます。
(人^〜^)
カウントダウンで打ち上げ花火大会があるので…男祭りを観るか?花火観るか?悩んでます

おぉ わんこ☆ 

December 29 [Thu], 2005, 19:06
今日は 買い物途中にわんこ☆を見つけました!ミニチュアブルテリア☆
(^∀^)かわいいっす!旦那もわんこ☆を発見したとたん『居たっ〜』とドタドタ走って、わんこ☆と戯れていました。
約2年前になるんだが…我が家にも わんこ☆が住んでいたのです せかせかした年末にほんわかしたひととき♪でしたヽ(゜▽、゜)ノわんこ☆最高

良い天気だす 

December 15 [Thu], 2005, 13:50
今日はお休みだから
家の用事でお出掛けです。郵便局やら銀行やら買い物やらヽ(゜▽゜)))ノ

今は愛車が修理の旅にでてるので徒歩っす
いや〜もぅ寒くてさ〜(-ゝ-)

近所の線路…どこまで続いてんだ?久里浜か?

デカィ事件 

December 12 [Mon], 2005, 21:31
(;・д・)いやっマジでヤベェ!
仕事中に旦那が怪我をしました…
(旦那は家電配送業界の一人で…)29インチのブラウン管テレビを運んでた時に事件は起きました。二メートルしたに落下。で、コンクリートとテレビに左手小指を挟まれて指の一部分が かろうじて残ってて 他は骨は砕けて筋肉が見えてる状態でした(小指の第一関節)。同行してた飯島さんは『即、病院に行こう』と判断したみたいなんですが、「とりあえず、今の仕事を終らせた後に」と止血しただけで仕事を続け、怪我をしてから約二時間後に私と合流
緊急で処置室に行くと先生からは「とりあえず指 つけてみる?」(TДT)←旦那は絶句したみたいです。

即手術をしていただき 約20針程度縫って、様子をみる事になったんですが
仕事にもならない状態ですし。
本来なら 入院なんですが…腹が減ってたらしく「帰ります」と言って入院拒否。
しかしね拒否した理由は『腹へってるし、ラーメン食べたい』
ってことみたいだ

腹へったぁ(-?-) 

December 09 [Fri], 2005, 21:37



今日は 海鮮丼♪を作りました。あと、えのきと長葱と豆腐のかき卵すまし汁

子供二人とわたしで 米を三合たべちゃいました(^∀^)人(^〜^)人(゜▽、゜)ノ


恐ろしい程の食欲に びびりました

ころころ ころっけ♪ 

December 09 [Fri], 2005, 14:18
差入をいただきました♪
葉山のけっこう有名なころっけです。
揚げたてなんて食べたら 何個でもたべれちゃう(人^〜^) 美味〜

これでころっけパンを作って食べるのでぇす

木曜日(^(ェ)^) 

December 08 [Thu], 2005, 22:44
今日は 仕事のあとに 旦那の病院に行きました。なんか入院が長引くみたい(-.-;)

帰りが遅くなっちゃうわ。

しかし、欠かしてはなりません(`ε´)大奥!

ゆっくり観ますわ

いやっ寒いなっ 

December 06 [Tue], 2005, 7:04
(‐◇‐)寒いな〜
やっとこ日が昇ってまいりました。この季節は出勤時は 暗いんだよね。

春がまちどおしいもんょ(-?-)ゞ
今朝かた 旦那の風邪が悪化したみたいで 小1時間くらいかな?咳き込んでて 『あれしろ〜これしろ〜』と煩いんだ(▼д▼)半キレ気味な私は…無愛想で要望に答え(薬を鞄にしまえ〜栄養剤〜など)オモイッキリ 玄関の扉を閉めて 出勤いたしました…(`ε´)ノ"お前だけ 風邪で辛いんじゃないわいっ




夕飯♪ 

December 05 [Mon], 2005, 20:05
いやはやっ(;・д・)マジで寒いなっ

帰宅すると 子供たちはグゥタラしとります…(・_・;)キレちゃいかん…と言い聞かせ

さっそく掃除を軽くしながら夕飯作り♪
鰤大根を昨夜から作っておいたんだぁ〜
あと 白菜とウインナーのトロトロスープご飯(o^∀^)ノ"ンッマイッ♪


ガッツいて食べる子供たちは 見ていて幸せですヽ(゜▽、゜)ノ

(`ヘ´)っちきしょっぅ 

December 05 [Mon], 2005, 17:38
今日は 仕事帰り急いだ…数年ぶりに小走りしちゃうくらいっ
この後 銀行行ったり忙しいのだよ(TДT)しか〜し、切符の券売機で足止めっす!どうしても100円玉が不一致みたいで 吐きだしてきやがるっ(▼д▼)偽造じゃないぜっ!
ホームでは発車のベル


ガタガタガタガタ



(*´Д`)=зいっちまったぁ…

寒いな電車の居ないホームって