たしかしうざし(´Д`)

July 26 [Sat], 2008, 18:27


昨日、今日でちゃんと更新できてる


今日は

いつものメンツで午前中からカラオケ予定だったけど

1人来れなくなって、

また1人来れなくなって、

また1人来れなくなって、

来れない人が多いから

やめることになった(´Д`)


んで、

やめようってなったとき

1人の子が

なんかしんないけど、不機嫌になって、

やつあたりしてきて

まじうざ〜(´Д`)

と思ったら、ケンカみたいになったw

てか

一方的だけどね、

まぁ最近微妙な感じだったから

別にいいけど、

実際一番仲良い友達じゃないし


んで、

予定なくなっちゃって暇になったから

地元の友達にメールしたら、

その友達も暇だったから、

一緒に遊ぶことにした\^o^/

久しぶりでまじ嬉しかった

2時半に待ち合わせして

2人で

マックとか

ゲーセンとか

TSUTAYAとか

本屋とか行った(^O^)/

特になにもないのに

ずっと2人で大爆笑してた\^o^/

めちゃくちゃ楽しかった

地元の祭も行くかってなってたけど、

今日はなんか知らないけど

2人とも疲れてたから

やっぱ行くのやめたww

んで

早目に帰宅〜φ(.. )


明日は親と水筒買いに行く予定☆

エコの為にもMY水筒持参で(^O^)/笑


てなわけで、

今日の日記おわり

ばいばいっち〜

コメくれたらめちゃくちゃ嬉しい\^o^/


              

あつあつ〜い

July 25 [Fri], 2008, 20:16


今日は

初めてその日の日記書く\^o^/


今日は

朝はいつも通りに起きて、

もちろん

ご飯と

食器洗いと

ごみ捨てと

洗濯物して、

親と姉ちゃん送って、

HP編集した\^o^/


てか

今日1日半分くらい

編集で終わっちゃった(。。;)笑

これから宿題と

プリ帳と、やって、

魔王見て、

お風呂入って、寝るww


明日は

海行ったメンツで

カラオケ〜

2日後とかすごいと思う(^O^)/


てことで、

今日の日記おしまい\^o^/

ばいばいっち

コメしてくれたら嬉し〜(・∀・)


            

08/07/24

July 25 [Fri], 2008, 19:57


なんか

その日の日記をいつも

次の日に書いてる気がするww

まぁ、気がするんじゃなくて

実際そうだけどね、\(^^:;)笑

てことで!


24日

昨日は、朝から文化祭練習

9時からの練習だったから

8時半に友達と待ち合わせして、

そっから学校\^o^/


学校着いたけど、

名簿(学校に来た生徒は書かなくちゃいけない)に

まだうちのクラスの人の名前なくて、

????って感じになった(。。;)


んで、

教室行ってみたら、実際誰もいなかった(¨;)

しばらくして

1人来て、

もう1人来て、

結局、、、全部で6人だったww


文化祭で何やるか、というと

AKB48を歌って、踊る♪

てことで、CDを買いに

BOOK OFF

パルコの中のCD屋さん

TSUTAYA

めぐりめぐった(^O^)/

全部学校の近くにあるからよかったけど、

結局どこにも在庫なし〜

で、

学校戻って

もう、人数少ないし、

できることないから

解散〜φ(.. )


午後はハンド部でカラオケ予定\^o^/

なのに

1人の友達がまさかの財布を忘れて、

取りに帰って、

んでもう1人の友達は、制服が嫌だからって言って

また家帰って、

うちと、もう1人の友達で

先に入ってることに(^O^)/


カラオケ行って、

上行こうとしたら、

まだ12時じゃなくて、入れなくて

4分間待ったww


部屋入って

買ってきたお昼食べて、

まだ2人だから、色々入れまくったw

その時居た友達が

ぶっちゃけ、一番素だせる子だったから

かなりぐだぐだしてたww


しばらくして

家帰った友達2人共来て、

その後

ハンド部来れる子来て、

その後5時間ぐらい

歌いつぶし〜

めちゃくちゃ楽しかった\^o^/


てことで

24日おしまい\(^O^)/


               

08/07/23

July 24 [Thu], 2008, 20:53


昨日

一気に沢山更新したのはいいけど、

肝心の昨日の日記を更新し忘れて、

できなかったww

てことで


23日

昨日も

朝はちゃんと7時半前には起床で

ご飯食べて、

食器洗って、

洗濯物干して、

ごみ捨てして、

って感じで家事してたww

まじで主婦気分満載ww

その後は

寝て

起きて

また寝て、

って感じww

てことで

おしまい\^o^/


                    

08/07/22

July 23 [Wed], 2008, 20:51
                      
                    
22日

朝はいつも学校行く時間より

10分早く起床ー

ご飯食べて、

着替えて、

出発〜

目指すは………

逗子海岸!!!

朝、調布で友達と待ち合わせして

そっから逗子まで

約2時間

その間ずっとへんな話ばっかしてたww

女だけだから

いっぱいしゃべりまくった\^o^/

んで、

2時間後

逗子到着\^o^/

着替えて、

シート引いて、

日焼け止め塗って、

海〜〜〜!!!!笑

その後ずーっと

3時過ぎまで遊びまくって、

気付いたら

日焼けがハンパなくて

ひりひりで痛いっ

でも

すっごい楽しかったから

みんな満足そうだったし、

海で叫びまくって、

色々語ったりしたから、

ストレス発散できた\^o^/

んで、

帰り際に

海バックに

逆光気にしないで

写メ撮ってもらって、

それから、

ライフセーバーの人と海を一緒に隠し撮りしてww

「ありがとう、逗子。さようなら、逗子。」

って叫んで帰ってきたw

帰りの電車もいっぱいしゃべって、

いっぱい楽しかった\^o^/

てことで

22日おしまい

                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★好きな歌手/  
ポルノグラフィティ
★好きなお笑い芸人/  
チュートリアル
★好きなスポーツ/  
サッカー・野球
★好きな女子タイプ/  
ノリがいい
空気読める
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9132qp/index1_0.rdf