ちょっとつぶやき..

July 24 [Sat], 2010, 13:48
今日、カールじいさんを見に行きました。
おもしろかったです。


って作文?
あばばばっ
書くことないなぁ クフッ

何か意味不明だな自分。
というかブログ書くのひさしぶりだなぁ。
色々スキンデザインをかえるラビット

オリジナルにしてみたり、色々かえて
いまこのスキン。

何かパンク?ロック?っぽいですよねー
歌もちょいロック?にちかいようなちかくないようなものを

チョイス!
曲は仁王の Bluest skyですね!

はじめて聞いて一目ぼれしたのです!

で、最近思う事。
俺ってなんでか、番組終了したあとにアニメにはまっちゃうんですよね。

例といえばまさに今のテニプリさん。
なぜ?センスがおかしいのかな.....
マクロスだって放送終了してからだし

まぁ、うん、ひとそれぞれですからいいや!!




Ride ben chi ride l'ultimo.って俺のブログ名なんですけど

これの意味って「最後に笑う者が良く笑う
最後に笑う者が勝つ」って言う意味なんです。

何かこれ見た瞬間、「ベルっぽい」っと思ってしまった;;
でベル好きなんでタイトルをこれにしてみました!!

あとこれは、イタリア語ですよ!ヴァリアー..ボンゴレといったら
イタリアなんで!!

うん。もう書きこむ事がない!!
と言うはけでさいならほいほい!!

あ、もし俺の友達のNさんが見てたら
今日のダンスがんばろう!!

はい。それだけです;;

ではでは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラビット
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月13日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・鑑定づくり&見る
    ・ブログ見たり、更新したり
    ・音楽聞くことです
読者になる
好きなREBON!キャラ                                   フラン、ベル                                     雲雀さん                                       バイパー(マーモン)                                                                                  好きなBLの組み合わせ                                   ベルフラ、フラベル                                 ムクヒバ                                        銀土                                       
Yapme!一覧
読者になる
結婚レシピ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=46056