何年ぶり?! 笑 

2005年03月09日(水) 23時15分

ずっと忘れてました。
書こうと思ってても書けませんでした
理由はないですけど 笑 あ
最近悩みが多すぎです。 素
時間が短く感じまくりですね。
どーしたら良いんでしょうか。 え
俺このままだとスゲー冷めてる奴みたくなってる 笑

テンションあげよーか。 は
書く気ねぇからダメかも あ
どーしたらテンション上がります? え

短いけど今日はこれで。

なーしo 

2005年02月24日(木) 23時18分
マタA忘れてた
[かまち]見てたらいきなり思い出したんょ あそ
宏宜サンのおかげやな
てか最近Leadあんま見てへんなぁo
ゼベックのやつはたま−に見んねんけどさ
カッコええよなo
Leadサンは


てか、昨日髪染めました
失敗したんやけどな
前髪んトコとてっぺんがスッゲー茶になってん ぷ
こんなんで行ったら職員室か会議室逝きやな
呼び出されても行かんけど
素直に先公んトコ行っても無駄話だけやん
ダルイし 素
先公やって染めてるのに何言うてんねん
って言いたない あそ
前黒に戻したら先公がビックリしてたし ぷ
てか、何で髪染めたらあかんの 知らん
ピアスもやってええやんか−
俺穴開けてへんけど ぷ
今めっちゃ開けたいんさ− あそ
まぁ、高校生になったら好きなよ−にすればおkやね(・∀・)b


何かな、最近めっさ焦ってる事あんねんょ
今俺中2じゃん あそ
も−すぐ中2やん
受験生になんねんで
素で焦るしo
将来やりたい事はあんねんけどさ、ど−進んだらええか分からんし
まぁ、勉強もせなあかんねんけど ぷ
俺に出来るかっつーの(・∀・) ぷ
でも頑張らんとな あそ
来年の今頃どーなってるんやろ俺o ぷ

セーフ!! 

2005年02月23日(水) 23時04分
もう少しで23日終わりそうやったわ
気付いて良かったわぁo

そーそー
俺の現ダチが里入ったでー
名前は、*さき汰*やで
良かったらダチなったてあげてな−
コレ見た人強制でダチになって

今日は得に何も無い日でした
明日も多分ないやろーな( ´,_ゝ`) ぷ

それじゃ。これで

初日記(・∀・) 

2005年02月22日(火) 1時56分
おー
日記
何とか毎日更新出来るよー頑張ります
でも途中放置してそうやわ−
てか、何書けばええか分からんな


そーやAo
俺昨日ヵらヵノと微妙な感じになってもーたんょ
俺が確かに悪いんやけどさぁ
急に冷める事なくね
相当凹んでるわ俺 あそ
多分、アッチは勉強でストレス溜まってて余計機嫌悪いみたいなんやけどさ−
でも、あいつの事やから忘れてそーやけど
これでもまぁ、ラブAなんやって 笑
ダチが言ってたわ 笑
まぁ、明日ヵノヵらの待ってるしかねぇな
遠距離って近くに居られんヵら嫌だよな

今日はこのへんで
また明日
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91286-t_m---y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる