うーん・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 20:14
今日はショックな事が一つ(=ω=)
まぢでショックだったよー・・・

あとじゅげむにしよーかまよってますよ。゚(゚つД⊂゚)゚。
なつが移転するて★
ビックリしたよ(TωT)
でもさえもあきたときろだよ(・∇・)/

バトまぢ疲れるわあヽ(`・ω・´) ノ

あーもう少しで髪の毛切るよーww
短くしちゃう
夏だもん

10cmは切ると思うよ(´ω`)/
楽しみー帯広ねー服買いたいなー
だけどきっとだめでいうよ(pД°`)
はーあw

新しいスウェットも欲しいよ(pД°`)
毛玉たくさんだから^^^

でえと 

May 13 [Sun], 2007, 11:25
でーとはなつきしゃんとですよ(◎ДW)
なんかねー今日良いこと・ビックニュース教えてくれるんだって
なんか昨日から気になってしょーがないんですよ(=ω=)
どんな事なんだろー(  ^ω^ )
早く12時にならないべか★

お洒落のばとん楽しかったよー
たまーにバトンもいいかもね(´ω`)/
初だったんですよー^^バトンwwww

あー早く聞きたいです。゚(゚つД⊂゚)゚。
早く!早く!

んじゃ準備するんで(´ω`)/

お洒落バトン(P=) 

May 12 [Sat], 2007, 21:23
1.基本のスタイルのテーマ
ガジュアル系とシンプル(´ω`)/
2.服で好きな色は?
黒・白・ピンク・カーキ・茶色
3.好きな柄は?
チェック・ドクロ・はあと・トランプ?・水玉
4.今欲しい帽子は?
はではでなキャップとドクロのキャップ
ハットもほしーけど似合わないよ^^^
5.今欲しい服は?
さろぺとバルーントップスと色々・・
ありすぎてわかんないよ(・∇・)/
6.欲しいカバンは?
エナメル・リボン・水玉・白いバック
7.欲しい小物は?
カラフルなネックレス・バラの指輪・カラフルなら何でも★
8.欲しい靴は?
リボンのついたパンプス・白いパンプス・黒いパンプス・赤いパンプス
黄色のパンプス・キラキラサンダルなどーww
9.なんかお洒落な雑誌は買ってる?
SEVENTEENとか?色々^^
10.ぶっちゃけしてみたいファッションは?
姫系?わら
11.好きなお店は?
honeysとかーヽ(`・ω・´) ノ
12.Tシャツは何枚くらい持ってる?
いっぱーい
13.パーカーは何枚持ってる?
4枚くらい
14.スカートは何枚持ってる?
なーい(  ^ω^ )
15.デニムは何枚くらい持ってる?
6〜8くらい?わかんないよ(゜ε゜ )
16.ワンピース何着持ってる?
もってなーい
17.靴下は何足持ってる?
いっぱい★
18.カバンは何個持ってる?
4・5個くらい
19.靴は何足持ってる?
いっぱいだと思うよ(・∇・)/
20.最後に世界のオシャレ子にメッセージww
えーと(・∇・)/
オシャレはほんとーに楽しいものだよ(P=)
だからみーんなオシャレになっていっぱーい語ろうよ^^
オシャレして女の子になろーよ(゜ε゜ )わら

音楽(´ω`)/ 

May 12 [Sat], 2007, 17:43
今音楽聴いてますよ(´ω`)/
嵐の新曲いいね〜買うかなーって今悩み中(´―`)
つか、松じゅんの悪口言うなー
名前が同じだけでしょやーw
もう^^傷つくんだぞ^^わら

そーいえばなつきの好きなじゅんちゃんの新曲ね
スカパーでやってた、おすすめ曲?に入ってたよ(^ω^)
そんで聞いたよ^^なつきが歌っててなんか聞いた事あるなー
と思ったらじゅんちゃんって人の新曲だったんだよね(゜ε゜ )

今日はライアーゲームだww
「なんども言わせるな!」だけ?
かおりが真似してておもしろかったわ。゚(ωヾ)゚。

ご飯になるのでー終わりますわ

お買い物(^ω^) 

May 12 [Sat], 2007, 16:55
今日は休みだてゆのに部活だたの・・
半分はこの部活で終ったよー(TωT)
はーあ(´―`)変な人は視界に入るし^^^ねwなつきw
最悪だわ^^えりちゃん。泣かされてたわ(pД°`)
ごめんねー^^じゃんけん勝っちゃって・・

んでさっきお買い物行ってきたよ(^ω^)
今日のご飯の買いものね^^^
こんな田舎ぢゃ服なんてありませんよww←
んでダイエット中なのにー
・コーラ(カロリーゼロ)
・ゼリー
・果物
など。太る物を買いましたよ・・・(´ω`)/
まぢ、家に帰ってきてヤバイと思いましたよ。
頑張りたいって思うけど・・こゆ気持ちがうすれてゆくー^^
何やってんだか^^自分(TωT)
でもいきなり痩せるってわけぢゃないから^^
ちょこちょこやってきますわ(^ω^)

それじゃーwwばあい

お洒落$ 

May 10 [Thu], 2007, 13:57
おしゃれ子ちゃんになりたいです☆
そのためにはー・・・・色々努力が必要だね(・凵E)
細い人が羨ましいですわ^^^^
元が細い人は「太い」とか思ってるんだよー
いいなっ(´―`)それくらい細くなりたいですわー・・・ww

てゆか、今ほしーものは
(^ω^)
上のやつ頑張ったしね(^ω^)ww
服ほしーよ^^夏に向けてのTシャツ(ロゴ・どくろ)とかー
ジーパンのサロペ(^ω^)がほしーよ☆
あとはな小物が欲しいですっ★
でも雑誌がほしいー自分にピッタリの
夏は夏っぽく^^

夏に向けてー髪の毛ロングからセミロングにしますよ(^ω^)
セミロングなのかなーっ・・・・ww
10せんちくらい切るからね(´―`)


ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

今日は学校が休みだったよー(pД°`)
開校記念日なんだってーww
なのに!!
部活があったのー(TωT)ありえないよねww
せっかくの休みなのにー・・・ww
嫌な先輩はいるわー最悪ですねww
てゆか、ぐちのブログになっちゃうね^^
だめだめ(゜ε゜ )

がんばれー自分

お洒落$ 

May 03 [Thu], 2007, 13:37

今日はお腹が痛くて死んじゃいそうだったよ。
なつきは4時から札幌へ行っちゃいますよ★
寂しいわ(´Д`)

さえは朝早く出発だよー(・凵E)
きゃんぷきゃんぷ楽しみだよーww
でも1番はお買い物いっぱあい買うよw
みんなのお土産買うよ(゜レ゜)
自分のもいっぱあい買うよ


んで札幌だったら何買おうか迷って・・
買えないかも・・(´・ω・`)
でも楽しみで楽しみで早くしてほしーよ

自分ブスだからお洒落しないとねw
かわいくなりたーいもん←無理
ダイエット頑張らないと

わんぴ着たいけど似合わないから無理;;;
だからカジュアルでかっこいい系がいいな^^
目指せーwwかじゅける系を・・←目標・・
頑張りますwいっぱいいっぱい勉強してw

お洒落$ 

May 02 [Wed], 2007, 17:27



                                                                               また02更新したよ★
暇なんだよね・・(TωT)
明日からゴールデェンウィーク
つか休みね★まぢ嬉しいよ( pωq)
だって学校行かなくていいもんね★
部活もないしーww最高\(^∀^)/
札幌ももう少しで行けるから(#゜Д゜) まぢ
最高なんだよねーww

今また欲しいもの★
まにきゅあが欲しいよ^^けいとの(-Д・)
買ってないよwまだw

べーじゅっぽいのはいらないんだけどー
オレンジ・ぴんく・青欲しいの^^
黒もほしーwたくさんほしーよ(´・ω・`)
困るよー欲しいのたくさんあって★


お洒落$ 

May 02 [Wed], 2007, 16:58
今日は部活疲れたよーっ(∴;´゚;Д;゚`;∴)
なんかーキャプテンだったのさーそれでね・・・・
まぢめだから・頑張りましたよ(´Д`)

それでまたほしいの見つけたの★
楽ちんパーカと帽子^^
パーカはねずみ色ね(´―`)カジュアル系に着こなしたいよ?
パンプスもほしー

それでね。ロングカーデ?ロングガーデ?どっちでもいいんだけど笑
腰らへんのトコロまでのほしーの(#゜Д゜)
サロペに合うんだよー(-Д・)ほちいーの

さえはなつきみたくかわいい系だめなの(TωT)
ワンピほしーけど背とか小さいし最悪なんだよね
これからダイエットだしーw
でもおかし少ーーしぢゃないな・・・食べちゃったよ(´・ω・`)
でも夜減らせばいいの!

ばあちゃん服買ってくれるの(◎ω◎`)
帯広行けばねwww
でもママがだめってゆの( pωq)困ったなー

お洒落$ 

May 01 [Tue], 2007, 15:29
今日はなんだか暇なので更新しすぎだよー(・凵M)
気にしないw気にしないw

ほしー服だよ^^
サロペットばっかりだけどねえ( pωq)


ニーハイも合うね(´―`)
かわいー


画像1枚だと思ったら全部だったよー
びびったわ(◎ω◎`)
カーキ色?もかわいいねえww
P R
わたし★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
読者になる
お洒落が大好きよお(・凵M)
田舎っ仔を脱出したいよー(TωT)
なんでお洒落・ダイエット頑張りますよお
大好きなのはカジュアル系
クール&ポップな感じで頑張りますよーww

自己紹介
(・)中学生←ガキ
(・)ROCK好き★
(・)マンガ好きよー
・学校のお時間
・僕君
・ふあいぶ
など★

お洒落頑張りたいー
らヴれたー
アイコン画像ちょん
» でえと (2007年05月15日)
アイコン画像ちょん
» でえと (2007年05月14日)
アイコン画像ちょん
» でえと (2007年05月13日)
アイコン画像
» お洒落バトン(P=) (2007年05月13日)
アイコン画像ゃょ
» お洒落バトン(P=) (2007年05月13日)
アイコン画像ゃょ
» お洒落バトン(P=) (2007年05月12日)
アイコン画像
» 音楽(´ω`)/ (2007年05月12日)
アイコン画像ちょん
» 音楽(´ω`)/ (2007年05月12日)
アイコン画像妃女香
» 音楽(´ω`)/ (2007年05月12日)
アイコン画像キャラメル
» お買い物(^ω^) (2007年05月12日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる