秋の夜長月に想い 

2010年11月03日(水) 2時24分
夜中にボロロン〓ギター&ウクレレで小野リサの曲「Fly to the moon」弾いたら,何か秋の夜長に合ってしまう。月は物想いの永遠の相談役だなぁ。

芸術の秋 

2010年10月17日(日) 2時12分
今日は天気も良かっし,ぶらり青山散策。ふと立ち寄った岡本太郎記念館で芸術作品に浸りました。「芸術は爆発だ!」でも愛らしいカワイイ作品にも出会いました。

バラは魅力 

2010年10月16日(土) 1時27分
先日東京調布市にある神代植物園に行ってきました。丁度「秋のバラフェスタ」開園中でたくさんのバラの花をみることが
できました。バラっていい香りだなぁ〜また花の繊細な形と色に癒されました。また園内のオ-プンカフェでバラソフトクリームに舌づつみ,バラの香とアイスクリームがマッチとてもオススメです。


食欲の秋 

2010年10月09日(土) 0時44分
先月の今頃は暑いかったのに,すっかり秋めいてきましね。最近食欲の秋のおとづれかラーメンにハマっちゃってます。今日も仕事帰り神楽坂に立ちより塩ラーメンを食べました。洋風コンソメス−プ味おいしかったです。個人的に塩ラーメンでは一押しです


気持ち涼しい〓 

2010年08月21日(土) 2時11分
暑いので,気持ち涼しくなりました。素麺に西瓜ひんやり甘くて美味しいですよ〓

再開します。 

2010年08月21日(土) 1時24分
とても久しぶりですが,マイコ−ナ−再開します。

のほほんと行こうね〓 

2007年12月09日(日) 2時06分
年末街も人の心もあわただしい,でも自分のライフスタイルはのほほんにきめた。

マイブ−ム 

2007年07月21日(土) 8時14分
サイパンから来たブゥ−ミィ君です。可愛いよ!

マイブ−ム 

2007年07月21日(土) 8時11分
サイパンから来たブゥ−ミィ君です。可愛いよ!

愉快にお喋り〓 

2007年06月11日(月) 22時15分
三匹集まればワイワイお喋りが始まるお〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9125
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・海でウクレレ弾く事
    ・画廊雑貨屋さん巡り
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる