mmmm 

October 05 [Wed], 2005, 18:18

ミホマドヵ 

October 05 [Wed], 2005, 18:10
めっちゃ久ゃんヶ―(ノ∀`
社会見学ヮ―バスん中だヶ楽しかった

今日学校で会ったなァホンマゎミホと遊ぶつもりゃってんヶどPRのャッが入って(つд`)でもミホが来てくれて-めっちゃィチャつぃたったしww

こぅた。って誰ゃァ―??笑
誰?誰ゃ-?男ヵ―?まさヵ,,,隠し子ヵ??笑

B連休なァ,月曜日ゎ-?めっちゃミホとラァプAしたぃし

ぎゃ!! 

October 04 [Tue], 2005, 12:28
サボりすぎたぁ-!!!
どぉゃった??社会見学-
しんどぃね-

最近学校であわんなあー・・・
またこぃょ-!!
こぅた。ぉらんし
めっちゃひま!!

ってヵねぇ-
B連休のぃつか遊びにいけるー??w

@@@@ 

September 26 [Mon], 2005, 21:32
↓の日記見たらだぃぶ前の話ゃね- 
日曜日,楽しみゃったヶド日曜の前日に別れましたヵラ― ぶ

ドンマィ   ゃね

フリ―って暇ゃね―(ノд`))

ゃぱ―,彼氏欲しィ  笑
ヵコィ-くて,スポ-ツまぁAできて-,ゥチょりヵ身長高ィ囚―(´ΨΨ`) ぷ
理想ヮ高-く現実ゃぶァィ 素

ゃぱ-りブスにゎブスしヵ無理なんだね―(つд`
ヵヮィく生まれたヵったね,,

今週の交流会で誰ヵゥチにァド聞くとヵ話しヵヶて栗― 糞
無理ヵ ww

ゥチにゎミホがぃるし十分ゃ―(ノ∀`) ワラ

ミホ大好き。

最近ミホの顔見れてめっちゃ嬉しィ。
ヵワィなって―。w

マヂ惚れるヵラ。ww

大好き。








ゥチ指骨折しと-ヵも 笑"
明日,病院逝って来る(ノo`

まァ大丈夫ゃと思ぅヶドw

m:::: 

September 16 [Fri], 2005, 6:43
だぃぶサボってますた(´д`゜;;;)スマソ(ノд`;;;;)
無理に学校来ィとゎ言ヮんヶど,気むぃたらィつでも鯉恋ッ(ノ´∀`)ノ"
学校だぃぶォもんなぃヶド―σ(`д´;;;)"ww
気済むまで中強くして来ィ恋(つ∀´メ)ゥチはミホが来るまでずっと待って―るヵら(`∀´◎)
一緒にぉる時間少なくなったヶどずっとミホが好きゃヵらな Ψ(´∀`o)Ρ食 ww

また遊ぼ―(´∀`ノ)ノ"ヮッショィ











日曜日ヵなり緊張ゃな―(*´д`*)"笑
素ト―ヵゃめれょ(ノ`o´)ノww
たぶんチゥプリ撮る(´W`*) ぷ





本当



さぁ







ふゎ−−−−… 

September 09 [Fri], 2005, 20:13
ゃっぱ学校ぃってナイとつまらんゎ−


アタシもマドヵのコト信用しまくってんで(´・・`)
メタスキ
だぁ−−−−−−−−−−−−−ぃスキ
ほんま同じクラスがょかった・・・・・・・
東センセに聞いてんヵ!!!!
「なんでマドヵと同じクラスしてくれへんだん
ってゅったら
「ぉ前等A囚ゎ@ネンのトキしっかりしてたカラ大丈夫ゃって想って」
てさ。。。。。。。。。。
大丈夫ぢゃナイゎょ(>Д<)
マドヵゎエエ仔ネ。
ミンナに流されてキライになったりせんカラ。
そんなトコ好きょ--------------------


前、優も同じコトゅっとた
「@組ゎグチばっかりで楽しくなぃ-…」ってさ
そのトキなんかギクッッってしたゎ-----。。。
たしかにそぉゃったし
アタシもその@囚ゃった。。。
メッチャ子供っぽぃコトゃってんろな。。
小Cくらぃ……??
また学校行く日来ても−
そんな楽しみ方しゃんときたぃゎ−−−−


ユ○カのトコゃけど。。。
ぁの日なぁ−
ぁ−。終業式の日
アタシ家帰ってカラ
ユ○カから「約束破ったゃろ?」系のメェル来た…
ってゅったゃん?!
ぁのトキなぁ−みんなぃて
「(メェル)送っちゃぇ!!!!」系の雰囲気ゃってんてさ。
なのに金からんでイロイロなったゃん
そぉなったら「ユ○カゃりすぎ」とかゅってたゃん
…ソレ聞いてょ−ゎからんくなってん
しかも
それってユ○カも可哀想ちゃぅ??
だって最初ゎメェル送るのすすめられたのに
途中からグチられんねんで??
もぉ過ぎたコトゃけどな


アタシゎ−マドヵのことグチったコトなんてナイ
メチャスキゃんヶ
なんかイロイロぁりがとな(ノДと)
長文でェェ−
・・・・・・・・・・・・・・でもォ
ゃっぱ学校ゎ行けへんゎ。。。
もぉ。アホになるってのゎ覚悟したし
バレーゎ続ける気ゃったケド・・・・・・・・・・・
そんなヮヵ゛ママ通用しゃんから
ゃめる!!!!


ゴメンなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


それょりも早いカモゃけど
Bネンにゎ絶対復活すんで
まっててなww
を強くするゎッッ


アタシもマドヵのコト一番信用してるょ−

:::::::::::::;;;;;; 

September 07 [Wed], 2005, 18:23
パヶほヵ―(ノ∀`u)ェェな―↑↑


最近学校ォもんなぃヮ―(((´д`;;)))
ミホ―学校でィぱ―ィ話そな♪ミホしヵ知らんゥチの【秘】ってィぱ―ィ(有)るしなw
ャっぱ●ル●ゎ何ヵ信用できゃん,,,,ィぱ―ィ嘘つヵれたしチクられたし。。

ミホゎゥチの事ィぱ―ィ知ってはるしゥチゎ一番ミホの事信用してるヵら―(*´o`*)
ミホが一番スキょ―(ノ∀\o)

だヵらミホにもゥチの事一番信用してもらぇるょ―に頑張るねんw

ってヵマヂ一緒のクラスがょかったな―。。


ゥチど―も1組の女子数人ゎ受ヶ入れられゃん・・
先生にゴチャA言ゎれんの嫌で,先生の前だヶで「みんな仲ィィですょ―」みたぃにしてさぁ。。

先生消ェたら平気でグチってるゃん。見ててめっちゃゥザなってくる。。
ってヵク●がミホとユ●ヵの間入って仲直りみたぃなさせたん?
もしそれがマヂなんゃったら変ゃと思ゥゎ―。。ほとんどの女子仲ょざげなフリしすぎゃろ―。。

ミホ―。。ミホだヶゎ離れゃんとぃてな!!!''
キレイ事ゎ言ぃたくなぃヵら―ぁんまし言ゎんヶど、ぶっちゃヶミホが他の女子ィぱ―ィの仔と仲良さげに話してるとこ見たら何ヵみんながゥザく思ェてくるねんヵ―。何ヵ「ぁ―誰の事グチってんねんろ。。ゥチヵな―」とヵ思ったり、、「ミホもゥチの事嫌ィなんゃろヵ」って思ったり。クラス離れてヵらそぉぃぅのが増ぇてきてん。。ホンマのトコゎナ●●ちゃん苦手ゃねん。ミホと一緒にぃるヵら―。wそんでゥチも●ル●とヵと仲良くしてみたりしたヶどゃっぱ気にくゎんねん。ミホがぉらなホンマ学校行く意味なくなる。今だってぁんま学校楽しくなぃ。
ミホが一番一緒にィて楽しィしィぱ―ィ色んな事話せる。ミホが一緒にぃゃな何ヵ不安ゃねん。
だヵらゥチの相手もしたってな―。w   ゥチの存在忘れるな―.。w
そォぢゃナィとゥチみんなの事さけてしまぅゎ―。。


ゥチ、ぃっヵ絶対ミホにとって一番信頼できる、一緒にァホできる友達になるヵら''w




もしミホが学校休んでも今日みたぃに会ィに行くしwってヵ話に行く↑
ミホが嫌ぢゃなヶればゃヶどw



今日ヮめっちゃ長くなったゎ―笑”まぁ一息入れるヮ ノシ

aiiiiiiii 

September 06 [Tue], 2005, 14:23
さぼってたwww
スイマソン−

写メ貼ったんゃ−−−−−www
カワイイゃ−んww
アタシもはろかなぁ−
今度撮ろぉ−なぁ♪♪

携帯パヶホにしてくれたwww

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 

September 04 [Sun], 2005, 21:33
ミホ最近ヵキコそぼっとんな―(`д´メ))) 黙

ってヵ―ゥチプロフに顔張った(ノд\;;) 
肝をさらしてますォ―ww ぶ

http://pr2.cgiboy.com/S/2782229

↑これねw昨日ハル●と撮ったャツ―(つo ̄;)))

ミホも早く貼れょ―w





彼氏欲し――――(((((((゜д゜メ)))))))  ぷ

l:l:l:l:l:l:l:l:l 

September 03 [Sat], 2005, 19:58
NANA見た―(ノ∀`o)一番のりでチヶット買った―ww ぷ
何ヵ全然人ぉらんヵった。。ヵプ―ルが2組ぉったヮ(ノ∀\*)))

ってヵ―セガの前ハル●とはなれて歩ィてたらキンパの兄ちゃん2人に
ヵらまれヵヶた―((((((´д`;;))))))))))無視して逃ヶ゛ましたが。。 ぶ

今日ヮヵッコェェ仔一人映画館で見つヶましたォ―w
坊主でルク―スがめっちゃェェの↑↑ぁんな彼氏が欲しィと思ゥ今日この頃ww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
アイコン画像マッソー
» mmmm (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:91239123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる