Kagoshima 

July 20 [Tue], 2010, 22:31
The other day, I went to Kagoshima with my husband,
his mother ,and his brother's family.

It's the first time traveling with them, and It's for the first
time in about 20 years to Kagoshima,
So I was excited about it.

Kagoshima has many natures,and the people were
kindness,these made me so relax.


The natures


Mr.Takamori Saigou

Wii Fit Plus 

March 13 [Sat], 2010, 22:10
今日はダーリンが姪っ子ちゃん達にホワイトデーのプレゼントを渡すために
お家訪問してきました

姪っ子ちゃん達は相変わらずとってもキュートに迎えてくれました

そして・・・おじゃますると同時にWii Fit Plusタイムが始まり・・・
まずはダーリンと私のキャラ作りで盛り上がりました

で、キャラもできたところで、みんなで交代しつつ数種類やって
私もほぼ初なので簡単そうなのを2つトライしてみました

最初はスキージャンプ、簡単そうに見えてタイミングがむずかしかったです

次にバランス系の玉入れ・・これもレベルあがるたびにむずかしかったけど、
すごーく面白かったです

ゲームはやめられなくなるから、買わずにおりますが、
バランスゲームなんかはインナーマッスル鍛えられそうでグーだし、
ちょっと買ってもいいかなって購買欲をくすぐられた一日でした





あけましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 23:27
いよいよ年が明けましたね〜

結婚して初めてのお正月です。とりあえず2ヶ月は無事もちました〜〜
今年も仲良く楽しく過せますように

朝はお正月らしくお雑煮を作っていただきました。

その後私の実家と親戚に挨拶、そして夜はダーリンの親戚の集まりへ。
お正月の夜恒例は「すき焼きパーティー」だそうで、弟さんが
用意してくれたおいしーいお肉をいただいてまいりました。

それにしても、私の親戚の方もお正月の夜は恒例ですき焼きです。
日本人の定番・・・なのかなぁ。

プリティな姪っ子達に癒されつつ、お正月の夜は楽しく過せました。
それにしても雪が降って超さぶい夜でした
風引かないようにしなくちゃ〜。

久々に花束^^ 

November 04 [Wed], 2009, 23:18
今日は会社近くに最近オープンしたイタリアンのお店で
関連会社の皆さんと飲み会でした

初めて一緒に飲むおじさまが一人いて、超下ネタ好きのようで
驚かされること度々・・まぁカラッとした感じなので、変な雰囲気
にもならず楽しく、そして美味しい飲み会でした。

古いお付き合いのおじさまには結婚祝って事で
可愛い花束をいただきました



花束って、買う側ばかりで、もらうなんて久しぶり!
すごーく嬉しかったですありがとうございます!!!

ザクロ 

November 02 [Mon], 2009, 23:05
実家のお庭にはザクロの木があります

先日帰ったら母が収穫したものを一つくれました。
ぎ~っしり果肉がつまってます。



一粒一粒の中の種が意外に大きいんだよね。。。
そういえば以前ザクロブームあったよなぁ・・・と振り返りつつ
いただきました

結婚 

November 01 [Sun], 2009, 23:55
11月1日、大安吉日の今日、ダーリンと結婚しました

人生色々ありますが、これからも相手を思いやる気持ちを忘れず
楽しく前向きに、充実した日々を過ごしていけるように努めたいです

Red Presents 

October 23 [Fri], 2009, 21:25
お世話になった会社の上司が今月末で定年退職されます
来週送別会が行われるのですが、その際の記念品を
セレクトして買ってくるという大役を任され、今日お買い物
に行ってきました

還暦・・・という事もあり赤い物、ゴルフ好きという事で
ゴルフグッズを探していたのですが、予算の関係も
ありセレクトはかなり悩みました。。

そして、ようやく購入したのは・・・パーリーゲイツの赤いアイアンカバーと

グリーンフォーク&マーカーつきラウンドスィーパーです。

両方とも私がほしいくらい可愛いです
が、おじさんもきっと気に入ってくれるでしょう。

還暦にはどうして赤いものか・・・赤ちゃん(生まれた年の干支)に還る
という意味と、赤は魔除けの色とされていたからだそうです
ご参考まで。。。

自己申告 

October 19 [Mon], 2009, 20:57
会社では半期に一度自己申告の面談を行うのですが、
今日は上期のレビュー面談の日でした

今年度から担当となった上司に「すごく仕事が堅いから、
安心して任せられます」って言われました。

堅いかぁ。。。と、普通にしてるだけなんだけどな
と思いながらその言葉を聞いてました。

仕事では堅くていいけど、オフの時はゆるくありたいですね。

プライベートでも少なくとも半期に一度は振り返り、
メリハリある魅力的な女性を目指したいです

胡蝶蘭 

October 18 [Sun], 2009, 21:13
今日はダーリンとお母様と、私とママの四人でお食事会でした
四人でお食事は初めてだったのですが、女三人集まれば・・・で
おしゃべりに花が咲き、ダーリンはほとんどしゃべらずでも
美味しいお豆腐料理をいただきながら、無事会は終わりました。

帰りにお母様に胡蝶蘭の鉢植えをいただきました
思いがけないプレゼントですごーく嬉しかったです


大切にしまーす

今日のネイル 

October 16 [Fri], 2009, 20:30
今日は新しいネイルにchangeしてまいりました〜
相変わらずプリティなネイリストのSさんとおしゃべりを楽しみながら・・・。

前回のパールホワイトのフレンチがすごーく気に入っていたんだけど、やっぱり
せっかくなのでって事で、やったことないバージョンにしてみました。

今回はピンクでーすうふ
■profile■
http://yaplog.jp/912258/img/226/051113_1206%7E01.jpg
★年を重ねるごとに一日一日を大切に過ごしたいと思うようになりました。実際は慌しく過ぎ去ってしまう日々もありますが、貴重な一日をこのblogを通して振り返る余裕が持てたらいいなぁと思います ★
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧