おひさしぶり 

December 02 [Wed], 2009, 22:21
スキンかわいくなってる!
こうしん(・ω・)/☆★

それに伴う感傷 

June 11 [Thu], 2009, 18:01
もしまた出会えたら
もう一度恋に落ちよう

あの日
あの瞬間

あなたに出会えた事
忘れないo

sgm 

November 30 [Sun], 2008, 22:10
いままで店長お疲れさまでした(・ω・)/☆★

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 21:56
うーん
どおすればいいんだ(・ω・)/

はやくモヤモヤが消えないかな
他人の気持ちなんてそのひとにしかわかんないね

最近気にし過ぎる傾向があっていちいち疲れる(@_@)
毎回被害妄想だったオチだけども(@_@)

やっぱりー 

November 27 [Thu], 2008, 14:08
リアタイ2つも更新するの大変だな(´-ω-`)

やぷろぐ若干さぼりがちだからよかたらこっちつhttp://www.alfoo.org/diary36/sssaki/もどうぞー

あ、でもやぷもときどき更新する感じです(=・ω・=)

いろいろ 

November 26 [Wed], 2008, 12:22
なんだかなー‥不安だ(@_@)

決めた 

November 25 [Tue], 2008, 22:09
もう気にしなーい!
あたしはあたしでプラス思考に生きてきます。多分笑

それにしてもカイくんの声がすきすぎるううう><
完全にアリバイ厨です

ミクシの参戦予定みればわかるけど出費痛すぎ笑
しょうやさんワンマンのために音源買い込むしリア工さきたす涙目ですさようなら(´ω`)のし

(無題) 

November 25 [Tue], 2008, 20:27
実際信用できるひとなんてごく一部でしかないよね

信用したくても自分ばっかりで虚しくなる気がしてなんか疲れた‥

この環境になってからいつも何かが怖い
絶対的な安定感をくれる人なんて所詮理想でしかない
追い込んで追い込んでマイナス思考でしか考えられない
全部怖い

mgms 

November 23 [Sun], 2008, 1:54
FC限定かあ‥てわたしFC入ってないんだけどねヾ(´ー`)ノ

ちょうど3ヶ月前のこの日からの3日間は本当に幸せだったな‥また限定公開で書きますよっと。

(無題) 

November 21 [Fri], 2008, 21:18
バイト入れまくりおわた
12月は気合いだな(;_;)

でもがんばったぶんだけ欲しいもの買えるもんね!だからがんばる

だがしかし連勤はつらいです(*_*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sk
読者になる
腐りかけ女子高生(´ω`)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年04月03日)
アイコン画像さきたぬ
» ひゃ (2008年11月21日)
アイコン画像るな
» ひゃ (2008年11月18日)
アイコン画像さたす
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像るな
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像さき
» ずっと色褪せないでいて (2008年11月13日)
アイコン画像るな
» ずっと色褪せないでいて (2008年11月08日)
アイコン画像sk
» (無題) (2008年11月07日)
アイコン画像るな
» (無題) (2008年11月07日)
アイコン画像るな
» (無題) (2008年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる