女心と秋の空 

March 11 [Wed], 2009, 0:35

久しぶりの更新です。

なんか昨日先輩にひどいことを言ってしまいました。。。


先輩から今日はメール来ませんでした、、、

寂しい・・



四日間ぐらい続けてメールくれてたのに、、、


なんか好きなのかもしれません


でも私には心に決めた人が。。。。





私のことを好きだと言ってくれる少し気になる先輩と

他の先輩から告白したらいけると思うとお墨付きをもらっているが
あまり私に興味がなさそうな先輩。。

どちらをとるかで迷っています。







ここだけの話、だって二人ともすきなんだもん・・・・笑

どうしましょ、、、、


最近タイミングのがしてばっかりです・・・・


このブログ誰も見てないと思うからぶっちゃけて息抜きに使うけど。。。



今年四人に告白されて四人とも振りましたが、

今考えれば全然好きじゃなかったのは一人。。。

はじめの先輩はその後好きになり、、、

二人目の先輩はあきらめて新しく好きな人ができてから告白され、、、

三人目は私は今好きな人がいてて、でもすごく純粋でいい人で、、、
惹かれております、、、、



もう後悔とかしたくない、、、、、



だからこそどちらをとったらいいのかわからんのです・・・・・




嗚呼無常。。。笑



おひさ 

February 06 [Fri], 2009, 16:57
めっちゃ久々の更新です

さぼっててすみません。。。

だってはっきりいって誰も見てないし、、、笑

最近お気に入りの先輩がいまして
今日も朝近くで挨拶できました

かっこいい先輩はいっぱいいるんですが。。
その先輩はなんかホワ〜ってしてて見てるだけで癒されるし♪

ほんでね、メールしてて春休みにみんなで遊びにいこうって話題が出たんやけど、、、たぶんそのときのノリやから計画だけで終わる予感、、、涙


でもそんなんが話題に上るだけで幸せですよ♪


なんか春休み基本バイト&車の免許取りに行くらしいんで遊んでもらえなさそうです。。


もし、遊びに行くことがあったら報告します

デート((笑 

August 06 [Wed], 2008, 18:42
おとつい先輩がメールで、

『パビ○へいってみたいw』

って言ってて6日に行こうと思うんやけど案内してw


って言われまして、、、時間を作ろうと思ったら十分行けてんけど

6日は習字があるから無理

また他の日に〜


って言ってて


ほんで あとは話しだすと長いから省略する。。。


最終的に今日は一緒にパビ○へいく事になってんけど・・・・・・・・・・・・


集合時間の三時間前に


急遽研究はいったから行けんくなった

ホンマごめん

ってメール来て。。。

はい、ドタキャンみたいなww


まぁ暇やからいいんですけどね。。。


『夜は無理やんなぁ・・・』


って来たから

私は夜でも大丈夫ですが、夜に原付でここまで来るの危ないからダメって言いました・・・


先輩とパビ○へ行くのはいいねんけど。。。


高専生に見つかったら。。。自殺もんや。。。。。。


なんてったって、相手は高専の名物・・・・・・・・・・・



無理ww




※ここでの先輩は大分年上の方です。。(分かる人にはわかるよね・・)


決して孫ではありません(;ー;)

なんてない、、、一日で 

August 04 [Mon], 2008, 1:50
嫌だwwww

なんか自分が嫌い。。。。

今日は病みデーや・・・・・・





なんかしんどいもん。。。

絶えられん。。。

泣きたいのに泣けやん・・・・・・・・・・・



自分がめんどくさい。。。










彼氏ほしいなぁww

なんか病んでるときに黙って抱きしめてくれる彼氏がほしい・・・


↑これが一番の薬♪♪


ほんまに欲しい。。。

だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本気で私を好きやと思ってくれて、わがままを聞いてくれる人wwwwwww


いませんかぁww??????








年上がいいです((笑




彼氏が欲しいから病んでしまう・・・



のだと私は思うのですよ・・



癒しを求めて三千里。。。。


は歩けない。。。。






二キロぐらいで勘弁して。。。



よし。。レベルを下げる・・・!!!


私ガ死んだとき、悲しんでくれるなら誰でもいい♪



これでどうな!


これでも誰もおらんのか!?


終わってる。。。。






よし、宿題してくる。


おやすみ〜



染めるぜ 

July 28 [Mon], 2008, 20:09
なんか宿題多くねぇ。。。。。!?

高専ってこんなもんなんか!?

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


今は先輩に教えてもらったりできんし・・・・

こまったなぁww


むずい。。。私がバカなだけやけど・・・・・





そうそう!!私、このたび髪の毛染めることになりました^^

もち黒!!!!!!

元から黒やからみんなに  『ええ〜〜〜』

っていわれたけど、私は不自然なぐらいの黒にしたいのです


しかもちょっと赤みたいな。。。

てことで、最終的には美容室いってから美容師さんに相談して決めるけど、

真っ黒にして、赤いマニキュア塗りたいなぁなんて考え中。。。。。



まぁ染めるの初やからよく分からんからね。。。


でもケバくはしたくないから。。基本黒ww

ちょっとパンク入って赤wwみたいな・・・

自己満足。。


水曜日の夜から私は生まれ変わります・・・


って絶対あんまり変わってないと思う。

うん。たぶん皆言われなわからんやろね、、、

はじめてやし、それぐらいでいいか^^

ごぶさた 

July 26 [Sat], 2008, 15:42
全然更新してなかった^^;

ごめんちゃい

今夏休みはいりました^^

でも毎日暇。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最悪やぁwww


宿題多いし。。。好きな先輩には会えんし・・・涙


会いたいなww

専攻科の先輩しかメールくれやんのよなあ。。

昨日は先輩酒飲んでて酔ってたし。。。^^;


新興宗教楽団nogodについて話した^^


この前ニコニコ動画でライブ映像みて興奮した^^

煽り上手すぎ!!!!
やべぇ!!

かっけぇ!!声いいし


最近V系にハマリまくってる

メガマソとか好きww

dil とかは【KR】cubeとかメッチャ好きやあ

京様かっこいいwww


あと今一番のお気に入りは

cali≠gari


メッチャいいっすよww

歌詞はグロいけど。。。メロディーとか覚えやすくていい♪

楽しい気分になります^^歌詞は深い。。。ワラ



また更新するなぁww^^

(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 8:45
今日は剣道の大会でした(o>ω
結果はよかったけど全国行けやんかった↓↓↓(ノд<。)゜。

先輩と北海道行きたかったなぁ↓↓

岩○さん今年で卒業やし(ノд<。)゜。


話したかった(o>ω
もぅクラブこんよなぁΩÅΩ;




残念やぁΩÅΩ;


今日は夕方から先輩がマネージャーの部屋来て
『今から遊ぶけど一緒に遊ぶ?』
って言われて今(一時)までジェンガとか、ウノとかやって遊びました(*^□^*)


もち岩○さん直視

正面と横をかわるがわるキープ(≧▼≦)

かっこいいわぁ(*/ω\*)

なんかイイ(´∀`)

明日は個人選


岩○さんは出ませ〓ん

でもウチの学校の中で一番強いです


なぜか出ないらしい



さっきタクシー乗ったとき隣だったぁ

幸せな時間だったぁ

(*/ω\*) 

July 19 [Sat], 2008, 11:53
今三重へ行く電車の中です゜+。(*′∇`)。+゜


斜め後ろ岩○さん(*/ω\*)

やべぇ(o>ω

かっこいい↑

向かい合って座りたい(≧▼≦)

話したいし(*^□^*)



ほんで話変わりまして

さっき駅で宇治○さん発見゜+。(*′∇`)。+゜(//∀//)

やばいよ…私服かっこよすぎるよ(o>ω
ネクタイとか…だめゃ(*/ω\*)








また話変わるよ〓ん

昨日の夜ねぇ〓
のぎさん(サッカー部の先輩)と〓してて〓

電話なんかかかってきたことない〓っていう話してたら突然先輩から電話かかってきた↑↑↑↑(≧▼≦)

メッチャびっくりしてたら
『びっくりさせようと思って(笑』

って言われた(o>ω
メッチャうれしかった(*/ω\*)


そこから二時間半話しました(≧▼≦)

そんだら急に着信ありの話になって


『僕、電話とかしてたら怪奇現象とか起こるタイプ(・∀・)ノ』
とか言った瞬間部屋の電気全部消えてびっくりした↑(◎-◎;)


もぅあかんと思ったし↓↓

軽く泣いてしまったもんΩÅΩ;


まぁ原因は強制消灯なんやけどなぁ→

電気スタンドはつく

寝るときは電気スタンドつけたまま寝ました。


って感じでいまに至ります。



以上。

(無題) 

June 29 [Sun], 2008, 17:25
今、富クジの抽選してます
多い人で20枚以上持っている富クジ。寮祭に参加した分だけもらえます

そのくじはハズレなし

しかも一つのクジに四回のチャンスあり

4等は下一桁があえば景品です。

しかも1〜9 まで呼ぶからすべてのクジが当たり〜

でも下一桁によって景品が少しずつちがいます

4等はペットボトルのジュース、ホットヌードル、ポテロング、ブルボンプチシリーズ、サワーズグミドテカイチキンラーメンなどなど

クジ20枚持ってる人は4等の時点で150円相当の物が20個手に入るという…(´∀`)
おおい人は段ボールの箱に詰めて帰ってました(*_*)
次は三等!三等は下二桁合ってれば景品
94、87、07、25の下の桁の人に図書券があたりました
すごい人数に図書券…

ここまででも太っ腹!

二等はインテリアスタンド、掛け時計、食料詰め合せ(オークワのかごいっぱい600円相当のカレーなど)座椅子、テーブル、ソファーお掃除セット(ミニ掃除機、コロコロ、モップ)リラックマのぬいぐるみ、など。

メッチャ豪華!ソファーて!!!!!!!

一等は折畳み自転車、〓ギガのMP3プレイヤーかDVDプレーヤー!!!

一等は二つとも同じクラスの男子!
びっくりや〜私は地味に4等だけ〜

(無題) 

June 29 [Sun], 2008, 14:02
上は18、19歳の兄ちゃんがじゃんけんの競技で楽しそうにはしゃいでるヾ(=^▽^=)ノ

ジャンケンに一喜一憂してる(´∀`)

ウケる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:思流羅(シルラ)
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パイレーツ・・・&バックテューザフューチャー&王の男 
    ・音楽-山崎まさよし・GLAY・hide・ラルク・スガシカオ・アンカフェ
    ・マンガ-銀魂::リボーン::Dグレ::怪盗アマリリス::スケバン刑事::
読者になる
************* がんばって更新してます 特に『○○がかっこいい〜』っという話題が多いです。。。              映画、テレビみたり、音楽聞くことがすきで、そんな話なんかタラタラとしてます こんなブログでもよかったら見てください。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 女心と秋の空 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 女心と秋の空 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 女心と秋の空 (2009年05月06日)
アイコン画像真那斗
» デート((笑 (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» デート((笑 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» デート((笑 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» デート((笑 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デート((笑 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» デート((笑 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる