やあ―ッと退院したほ0★☆ 

July 22 [Sat], 2006, 10:12
実ゎ07月頃??カラ入院してまして
今日やあッと退院したヌン
ぉみまぃ來てくれた仔ぁりまd-----

夏休み突入
宿題多すぎやン
全然遊べへンて...最悪なあ
まあ頑張って勉強して,宿題ちゃッちゃ終ゎらして,
あと弾丸遊ぶべ???

はあ===ゃッと終わッたぜぃww 

June 30 [Fri], 2006, 20:58
テストぉぉぉぉぉぉぉ
終わったww


微妙にちらほら返ってきたぞてo

国語=ちと悪ぃ
数学=普通
英語=まぁまぁ
社会=良かった
理科=まだ返ってきてへん
    けど予想ゎ50点台…

技術=まだw
家庭科=悪めぇ
美術=ぁりぇんく悪ぃ・・・
体育=まぁ出来たほう★
音楽=普通




ッて感ぢやぁ============

あ―もぉ本間理科やばスやて
返ってこんでぇぇしぃ

ンまだるぃ↓↓ 

June 14 [Wed], 2006, 21:39
もォすぐテストォ
ぁりぇンゎ
しかも今回マシゃッただけに次回プレッシャーゃン
ありえンゎ

バンド頑張る
千絵泉紀絵梨千穂実咲
名前の順ゃてww笑
ンま05囚ゎ最高で最強なあ
作曲もり02するし

oooテスト終わたらo

ゥわァooo 

June 06 [Tue], 2006, 17:05
ゃばスゃねぇ
どんだけ更新してへんのぉ
@ヵ月以上とかooo
まァ受験生てことで免除02ww


最近ゥちの学にェィたあ−激増
ゥれしィ反面ェィとの良さがゃッとゎかったか的な感情もww
明日ゎおばちゃんロック発売やし
まァ今日からでてますけれどもww
またかけたらかきましょぉ−−−

でゎまた★☆彡

めで鯛ッッ笑(●゚∀゚人´∀`●) 

April 28 [Fri], 2006, 20:38
めちぁ景気のぇぇにゅ―すでござぃまス
E月F日NEWシングル発売!!

初回限定盤にゎァ
特典miniポスターandおたのしみ券
通常盤初回プレスにゎァ
8Pブックレットがつくンですッて

初回盤収録内容ゎ
@大阪ロマネスクシングルVer.
A∞SAKAおばちゃんROCK
Bロマネスクのカラオケ

通常盤収録内容ゎ
@∞SAKAおばちゃんROCK
A大阪ロマネスク
B∞SAKA〜カラオケ

ャそォですッッゃッたぁ
ォ祝ぃにスキンかぇちあぃましたッッ

あoooでも金まぢになぃどォしよ

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

April 25 [Tue], 2006, 22:38
今日ゎゥちが心から愛する人の誕生日でした
あッooo安とちあゥよ笑とか言ぅてみたり
その仔ゎゥちにとッてゎ本間に大切な仔で
かけがえのなぃ人やねン
ゃカラその仔が悩んでるン見ると
助けてぁげたぃ―て思うooo
でも何も出来ひん自分が悔しぃゎ
こんなゥちゃ`コレからも心友で居ッてくれますか

知らん人からしたら全然ゎからン話ooo
SORRY

チヶ届いたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ 

April 24 [Mon], 2006, 13:59
土曜日に届ぃたぁ
めちあ魂楽しみ
ぉみゃげ買ッてきてほしぃ場合ゎ
ぉ早めにぉ願ぃしまあ笑
実咲ゎ裕ちんポスター予約済みゃんねッ
あッ実咲またRIZEの感想聞かしてゃあ
でゎ02短い`出来るダケをモットーになんで笑
今日ゎここで終わりまァ

めッちあォ久ゃし!! 

April 24 [Mon], 2006, 13:52
どなぃしましょねぇ
ゃたらサボりすぎたぁぁぁぁぁ
これからゎめちあ短い`なるべくカキまぁ
をモットーに頑張るンばぁ
ッてこれ何回言ゥたンゃろなぁ笑
ン―有言実行
押忍
コメの返事も近じかするつもりなんで
待っててさぃアンドごめンなさぃ

☆^(,,ゝ(I)・)ノ【せぶんてぃ―ん】 

April 08 [Sat], 2006, 22:16
最近ちょッとだけ浮気ゃッたり笑
章ちあごめン笑なんちて
その浮気相手ッッつぅのんゎぁ笑

山本裕典クン

ぁんねぇオールスター感謝祭で見かけて
ずっキューンッて
知ってるめちぁカッコぇぇの本間
一瞬で恋に落ちた笑
章ちぁとゎ違うタイプの感ぢで
めちぁタイプゃねん`本間ぁ
こんな人が身近に居ッたらooo
居らんでもイチコ口ゃわぁッて感ぢ

そんなゆうすけクンがセブンティ―ンに載ってて
たまに買ぅねん`ね
もぉ見つけた瞬間即買ぃしちぁぃましたぁ
ゃバスゃバス
本間カッコぇぇのぉ

それでも本命ゎゃッぱ章ちぁなんですねぇ
ゥちの@番のツボをぎゅぎゅッと握ッてしもてます
ぁの方にゎ本間全てに惚れさせられてるゎ
でも関ジャニ∞以外で好きなタレントゎ
とカゥちが質問されたならば
迷わずゆうすけクンと答ぇてしまぅコトゎまず間違ぃぁらへんね

なんか本間退屈な話してしまぃましたが
本間カッコぇぇんで見てみてさぃ
特に実咲ゎ絶対惚れるで笑
ぅちの好みとけっこ似てるカラなぁ〜笑
でゎAさぃならぁ

シンデレラになりたい!。:+((*′艸`))+:。 

April 07 [Fri], 2006, 14:55
ぅちもシンデレラになりたぃ
ゥちの住んでる地域ゎ今日放送でしたぁ
ネタばれしてまぅんで
まだ放送してへん地域の人ゎ
見ぃひん方がぇぇカもですね笑

忠倉━━━━━!!!!!

ぉ前さんッッカッコ良すぎ
ダサぃ方のんとかooo
めちぁ自然ゃねそのまんまって感ぢさぇするゎ
でも鳴海坂剣クンの方のクララも
もっそぃ似合ッてるゎァ
最後ほほぇんだトコなんか
本間ヤバぃヤバぃ
めちァ最高ゃなぁ
クララゎ無事初ドラマを立派にゃりとげました笑
そしてテレビの前のたくさんの人達のハートを
ずっきゅンずっきゅン
ぅちぬきまくりました笑
てカねひとつ思った点を述べるとね
凡さんッて呼ばれてたゃんかぁ
忠倉もぼんくらッて呼ばれとるやん
めちぁかぶるゃんみたぃな
しょぉもなぃ事ゃ`これ思ッたんゎ
ゥちだけちぁぅと思ぅでぇ
ぅちも思たぁッて人募集笑
居ッたらカキコAしてちぁ
よろしッくン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
コメントどうもぉ(≧∀≦)ノ
アイコン画像【小倉優子】過去のハメ撮り写真が流出してしまった!!
» やあ―ッと退院したほ0★☆ (2006年08月10日)
アイコン画像*絵梨*
» はあ===ゃッと終わッたぜぃww (2006年07月01日)
アイコン画像(絵梨◆'`)b
» ゥわァooo (2006年06月09日)
アイコン画像(絵梨◆'`)b
» めで鯛ッッ笑(●゚∀゚人´∀`●) (2006年04月29日)
アイコン画像絵梨
» チヶ届いたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ (2006年04月25日)
アイコン画像くみこ
» チヶ届いたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ (2006年04月25日)
アイコン画像(絵梨◆'`)b
» チヶ届いたぁ♪ヾ(o´∀`o)ノ (2006年04月24日)
アイコン画像(絵梨◆'`)b
» ☆^(,,ゝ(I)・)ノ【せぶんてぃ―ん】 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:911shota1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる