September 14 [Sun], 2008, 23:05

声が聞きたい

会いたい



どうしてあたしはこんなに素直じゃないの?
ほんとは寂しいのに
寂しくて寂しくて…どうしようもないのに。


強がりなんていらないのにね(笑)

けど久々に会える〜!って嬉しそうにしてたから
やっぱそっちに集中して欲しいしね。うん。

あたし間違ってないと思う\(^o^)/←
って言い聞かせないとだめなのです(笑)


はあ、もうだめだー。
くるぴーよー(´;ω;`)


夜は嫌いだよ…。


2日間って言ってたっけ?
明後日の朝には帰ってくるのかな…。
なんか東京に居ないってだけであれですね。
遠いね、うん。
けど帰って来るんだし、大丈夫。

動物園行くって約束したし、
いつでもバイク乗せてやるって言ってたし。


何怖がってんだろ、あたし(笑)

大丈夫だって!安心しろよー!

って誰か言ってやってくれ(´;ω;`)


はあ、恋って苦しいね。

人の感情ってすごいね。

自分でびっくり。



今日は寝れなさそうな気がしてきました。
昨日はぐっすり眠れたんだけどな…(笑)


うーん。


3CのDVDでも見ましょうかね。

最近一番大事なこと、一番大事な言葉
忘れかけてました。

自分馬鹿すぎる(´;ω;`)


さあて、連絡来ないかなーなんて待ちつつDVD見ます。

2008夏 

September 01 [Mon], 2008, 17:43

ひと夏の恋をした夏。

自分でもびっくりするくらい好きになった人ができた。
この人とだったら、この人のためならって思えることができた。

頭ぽんぽんってされる度幸せ感じて。
どんな辛いことあってもそれされたら全部吹っ飛んだ。

ほんっと何考えてんのか今でもわかんないけど…。


けどひとついえることは
辛かったけど、幸せだったってこと。


こんな気持ちになったのは初めてに等しくて…
初めづくしな恋でした。

ありがとう。



次はもっともっと幸せな恋するんだ!

後悔させてやる(笑)


18歳。まだまだ先は長いのです!


冬までには…ね(笑)


久々の更新でしたwwwww

やしだ 

May 31 [Sat], 2008, 11:32
打った文全部消えやがったああああああああ


ありえへんありえへんんあああああああ



最近村神可愛いよ、可愛すぎるよ。
萌えだよ、なんでそんなに可愛いのですか?
なにがあったののおおおお???Wwww
ほんと乙女チックだよね、どうしたのほんとに?w
かわいいなあ。

相変わらずすばるくんも可愛いなあ。


昨日47見て気分悪くなったんだよね←
だから今から嵐くんみまーすwww




もう、バイト行きたいんだけども。
家居てもなんもすることなーい!ひまーい!

はやくバイトバイトバイトーーーー



そういえばecoの外れたんだよねw
だからMさん宅でわいわいがやがやしながら見ます(^ω^)
楽しみらーい\(^o^)/


とりあえず今日寒いww
なんでこんなに寒いの?
風邪引くー。


あああああ、もう明日6月だよ?
ってことは誕生日が近づいてくるよ?
うわーびっくりだねwww

もうどうにでもなーれw

んし、終わりwwwww

ああああああああ 

May 30 [Fri], 2008, 23:35
なんかもうだめぽ
自分キモイうざい変←

なんか無駄に病んでるんだけどwwww
どうしたらwwwww
まじ意味分かんないよねwwww


コム中のゆうちゃんごめんね?
もうほんとごめん。

ああああああああ、これotkぶろぐ兼愚痴ぶろぐだからwww
めったんいらいらすると文章にしちゃうんですよね。
すいません、そういう人間なんです。

ぶあーーーってパソコンでなっがい文章打つとなんかすっきりするwww



というか今はとりあえず、無意味に病んでる気がする。
何かいやなことがあったわけでも、悩んでることがあるわけでもないんです。
ほんと意味わかんないでしょ?
こういうの多々あるんですwwww

あああああ、こんな自分大嫌いなんですよね。

そろそろ愚痴も終わりにしますかwwww



あー、もうだめ。
明日朝からバイト入りたい←


もー、だめ。声上げて泣きたい気分←

(^ω^;) 

May 23 [Fri], 2008, 18:18

お な か が い た い !


まさにグルス、グルスだお。
誰か助けてくだぱいぱいぱいwwwwwww


とりあえず最近の安田は萌え以外のなんでもないw
ありえへん世界だっけ?あれの髪型ktkr(笑)耳にかけちゃあなたもう●イ(笑)



ここまで打ってバイトいってしまたw


とりあえずいらいらいらいらいらいらいらいら(笑)


かえってやしだでも見てテンション上げるか…(笑)


もう文章打つ気力ないからそーしんw

(^ω^;)乙(^ω^;) 

May 16 [Fri], 2008, 11:39


テレガイ様、あ(^ω^)り(^ω^)が(^ω^)と(^ω^)う\(^o^)/
まいしてう\(^o^)/

買おうか迷ったけど止めたwwwwwwwwwあれでお腹いっぱいだよ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)萌えた、久々萌えた、そして最近やしだ攻めが好きな自分がいる………乙\(^o^)/

けどくら受けは無理なんだ、無理なんだよ無理←

安田は黒いのが好き。

ねらってんのかねらってないのか分かんない感じも好き。

とにかく好き←

PSP本体ないのにソフトだけ買っちゃうとことかまいしてう\(^o^)/きっとおーくらの奪ってやるんだろーなとか考えちゃう自分乙\(^o^)/


朝からお腹いっぱい(^ω^;)
そして最近村神氏に萌えまくりな僕はどうしたらよいのですか?wwwwwwwwwwwwwww

Gimmick game 

May 12 [Mon], 2008, 9:38
おはよおはよ


今日は学校→バイトっす。
頑張るっす。



明日ゆうちゃん帰ってくるのー!!会いたいなあ、会いたい会いたい。
でも我慢する(´;ω;`)
けど次いつ会えるの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うう、ゆーちゃーん。



明日は学校だけで、明後日は学校とバイト。明明後日はうっちーと遊ぶ(^ω^)その次の日はまりなとりなとタカノのバイキング\(^o^)/
やばい楽しみだあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




けど日曜日模試www
しかも前日バイトw
まあいいんだがw
18時までだし(^ω^)



やべっ、シフト考えなきゃじゃーんーかー!
来月21時あがりも入れよ(´_ゝ`)連続でラストはキツい。
来月はいくら稼げるんかな(´_ゝ`)

てかなんか早いなあ、早い早い。



6月なったらバイトどうするか考え出さなきゃー。続けたいなあ、



んはー、生物の授業久々(^ω^)



今日はゆうちゃんの香水つけますた(^ω^)頑張れるっ!

\(^o^)/ 

May 12 [Mon], 2008, 0:12


弱虫、泣き虫、うさぎさん、ワガママ、強がり



そんなめめを好きになってくれる人がこの世にいるわけで、

そんな人に出会えためめは幸せ者なわけで、


これ以上を求めようとはしません。





こんな女々しい自分、大嫌いだよ。
でも好き、って言ってくれる人がいるの。不思議だよね、なんか。


久々に泣いちゃったな、予想外。



貴方の声聞いたら一気に涙溢れちゃって、ほんとはね、ほんとは泣くつもり無かったんだよ?
けど声聞いたらなんか涙出てきちゃったんだよ、





重荷になりたくないのに、うさぎさんだから、こんなんなっちゃって、困らせた。


嫌われたらどうしよう、とか、音不になったらどうしよう、とか
考え出したらきりなくて、
バカだよね、そんなんないのに、さ。




でもこんなんなるのは貴方のことがほんとにほんとに、好きだからなわけで、

好きすぎて、もうだめなんだ、よ。


ゆうちゃん病だ。
きっと一生治らない。


ね?ゆうちゃん(笑)















会いたい、よ。


ゆうちゃん。

(´-ω-`;) 

May 10 [Sat], 2008, 11:33


てってれー(´-ω-`;)


無気力めめ(`ω´)でーすwww
無気力すぎて何もする気になれまてん。
どうしたらよろしくて?w
と、とりあえず電車めんどい←
もう早く行って早く帰りたい。
3時間か、いっぱい学んでこないと、ね。
頑張りますよ、頑張ります。



Sさんのぶろぐがほんとやばくて。
昨日ずっと読んでましたw
あー、早くじぇーぽぷ行きたい!
でも遠いよね、まじで。
交通費でいくら飛ぶんかな?
あー、お金欲しい。日払いやりてえーwww


と、とりあえず池袋にもいきたい←
というかメイト行かなければ…!!!!!
らぶれしゅ買いたいですん。
来月はあひるも出るだろうしー…。
19巻の内容忘れたよ。もう←
今日読みながら行こうかな、うん。



あああああ、ゆうちゃんは京都かあ。
ちょっち寂しかったりするのだw
でも、だいじょーぶ(^ω^)
火曜日には帰ってくるもんねえー
めめ(`ω´)も火曜日バイトないし♪


ああああああ、月曜のバイトはしゃかりき頑張るお(^ω^)
昨日休んじゃったからねorz


んし。そろそろいくべ!


あー、帰ってきたら倉安見て癒されよう、そうしよう←

最近熟年夫婦に萌えてます←


横山素敵!!!!!!!!!!!!←

(´;ω;`) 

May 10 [Sat], 2008, 10:55

ねもい←



あああああ、今日は体験入学みたいなやついくー!看護のね、うん。
帰ってきたらレポートにまとめなきゃ(´_ゝ`)




あーほんと倉安やばいな←
萌えだなほんと。
んふ、もうめめの脳内やばいなあ(笑)



ってかあれだね、潤くん出る映画今日からなんだねー!
今ブランチでやっててちょっと見たくなった(笑)まさみが!まさみが!←
潤くんはほんと男前っすね
宮川大輔はなんででたのw


あー見に行こうかな←




とりあえず、したくしよ(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
JKらすとなめめです(^ω^)
某J事務所が好きですw
あっち系なやしだ担です\(^o^)/

しょこたんネ申すぎ(^ω^)
大好きすぎ(^ω^)
すきすぎてあたしも前髪
パッツン風にしますた(^ω^)

ちなみに腐れてますw
あんな話やこんな話大好物w
もはやこのブログはそのために
作ったものであります←
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30