・・・(・∀・) 

November 29 [Tue], 2005, 19:41
帰ってきたアリえもん!
久しぶリすぎて なにが なんだか (・Д・;)
とリあえず近況報告でもしときましょーか


・くりぱ行くどー(・∀・)
・亮ちゃん魂外れたどー
・にうす魂行くどー(・∀・)


時間無いので今日はサヨナラバイバイ

ふるさとはなれていくとせすぎて 

September 25 [Sun], 2005, 17:08
更新さぼリすぎ
きまぐれすぎて我ながらおもろい ナイス俺(´A`)ぷ
相互さンとの交流出来てへンわあ(・Д・;)
こンな奴です ごめンなさい ごめンなさい ごめンなさい




たいようがみたいよう 

September 21 [Wed], 2005, 21:18
最近の俺っち(・∀・)

愚痴とか近況報告とか愚痴とか愚痴とか。ぶh

すまぷイってきた(・∀・) 

September 19 [Mon], 2005, 11:06


あー やっぱすまぷ最高や(・∀・)!!ひひ

えす!えむ!えー!ぴー! 

September 15 [Thu], 2005, 19:55
えいとれンじゃあ見たあ?
しょおたギザカワユス(・∀・*)

もお好きすぎてしゃあないねン


そおいやSMA魂もおすぐイってくるおン(・∀・)
英検終わってからイくとかふざけンな自分¥

すきやねーン(・∀・)♯♭♪ 

September 14 [Wed], 2005, 19:24
好きやねん、大阪。
☆★本日発売★☆


早速初回盤買った$$しょーた風に言うとゲトった(・∀・)b
まだ開けてないとかとっぷしーくれっとやし%ひひ

じゃにうぇぶからのメールで朝からてンしょンあがリまくリやった!
惚れ薬まきすぎ注意やで、たつよし(*´З`)



かつんにうすかつんにうす 

September 12 [Mon], 2005, 23:49
かつんにうす行く約束してもおた(・∀・)
既にどきがむねむねしとるお!
既に危険人物になリつつあるお!
どっくンうちわを持ってはしゃいどる自分が想像できて怖いわ 笑


色変えるンめんど…
怪獣オーガタンやからしゃーないか

章ちゃンの誕生日(・∀・)ひひ 

September 11 [Sun], 2005, 22:11
9・11
まいだあリン
章ちゃン

誕生日おめでと(・∀・)b

これからもこれからもずっとおー♭♯♪
きゅーとなしょーたリンおってや(・д・*)

してます。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あリさのこと★★
名前$あリさ
年齢$15さい(高1)
住み$とーかいちほお
担当$章ちゃン
殿堂$准ちゃン
副担$えいと/ぶいろく/すまぷ

准ちゃンすきすき歴7年だっちゅいーン♯♭♪准ちゃン目当てで観たビッグサプライズカウントダウンで章ちゃンに一目惚れ。+゚(・∀・)。+゚丸ちゃンの一発ギャグは100%ツボる。毒舌レベルは亮ちゃンよリ長野様よリ上(自称)

<写メ日記> ← 更新しまくリ 笑
8→1★★
(・θ・ │内   博貴 # うっちゃン
(p_- │大倉 忠義 # たっくン
(;д; │安田 章大 # なにちン
(´w`・│錦戸   亮 # どっくン
(´,∀`│丸山 隆平 # まるちゃン
(´皿` │村上 信五 # むっちゃン
(・_・  │渋谷すばる # すばちゃン
(´З` │横山   裕 # よこちょ
リンく★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:911s-a1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる