でへへ〜 ← 

January 14 [Mon], 2008, 19:02
昨日年倶楽部田さん・谷さん・山さんが出てたよねッッ
皆、それぞれのロ曲歌ってたし
たし鏡
ばる 
AGIC WORD
を歌ってたよぉ
その後、3人でッコケ男道歌ったし
3人だったからそれぞれのロ部分が多かったよ(∀)
その後も血ジュニアリーグも出てたし
先週も出てて、たしか3週連続で出るからたぶん来週も出ると思うよッ
だから絶対に見るッッッ

それと今日、神のアンテナ無いね
しか出てないんだけどジャニ∞のメンバーだから見てるよ
案外楽しいしねッ
来週はぁると思うから見るよ

今日はこのへんでッッ



♪♪ 

January 13 [Sun], 2008, 11:08
昨日1ポンドのやってたね
ぅち結構田クンきだからこれからずっと見るつもりだよ
楽しかったし ぅち的にね
昨日はそんな感じだったかなぁ。。。

あっそぅ言えば変わるんだけど
皆『』買った
ぅち買ったんだけどぁれはぃね
ぅち常盤買ったんだけど
起きドッキリめっちゃおもしろかった
ぅちはがオススメだなぁ
ったほぅぃよホントに

それじゃぁぃばぃ

(・∀・) 

January 10 [Thu], 2008, 20:19
今日は、替えをしたよ
 果は。。。まぁまぁかな!?
前もだったんだけどさッ。 (笑)
今回は前よりかはと思うよ

そぅそぅ!!
今月の買った??
あれはススメだね
のピンナップも入ってるし
HEY!SAY!JUMPのも色々入ってたし
ほんとぁれはぃぃョ
ってみてね 

昨日は。。。 

January 09 [Wed], 2008, 22:59
昨日はむちゃブリ!無かったねぇ (もしかしてあった!?)
でもこの前85分の拡大スペシャルやったから
やっさんまじで可愛かったわぁ

今日は特に何も無かったなぁ
でもやっぱり始まるときついね
朝早いし夜も遅くまで起きれないしさぁ

とにかくいつも眠たい瑠奈でした (笑)

どぉも♪ 

January 08 [Tue], 2008, 19:36
はじめましてぇ
軽く自己紹介しますっ ←
名前=瑠奈
趣味=関ジャニ観賞
歳=13歳 1
ひとこと=どぉもよろしくッッ!!
       関ジャニファンの瑠奈です(∀)(笑)
       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-お笑いとかドラマとか何でも好きだよッ★!
    ・音楽-関ジャニ∞!!!!!!!もぅ大好き〜!特に安田さん♪
読者になる
13歳の1です
やばいぼどに関ジャニ∞好きです
これからよろしくne
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» でへへ〜 ← (2008年01月20日)
アイコン画像サキ
» でへへ〜 ← (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» でへへ〜 ← (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» ♪♪ (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» (・∀・) (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 昨日は。。。 (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» どぉも♪ (2008年01月17日)
アイコン画像サキ
» でへへ〜 ← (2008年01月17日)
アイコン画像アカネ
» でへへ〜 ← (2008年01月16日)
アイコン画像サキ
» でへへ〜 ← (2008年01月15日)