この星が輝くわけ 

June 30 [Thu], 2005, 21:15
みなさん こんにちワン・ツー(・∀・)
今日は朝学校行く時に雨降ってて大変でした
でも、家から学校までチャリで5分程度なんで全然平気だったけどw

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は【関ジャニ戦隊∞レンジャー】って名前になってから初の連載
私は章大錦戸君大倉すばる君内君ヒナきみ君って
順番で読みました!やっぱり章大君可愛いっす
今回も写真載せてましたねぇー!章大君の洋服いつも可愛いなぁ
来週も写真載せてくれるの楽しみにしてます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お友達からバトンまわってきたんで書きますv 【Jr baton】

*担当と副担は?
章大君担で、副は大倉錦戸君ですv

*周りにヲタ智はいますか?
オフでは2人います(・▽・)

*周りにヲタとばれていますか?
クラスの女子にならプリ帳見せてバレたw

*Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
新素魂を1回と、TOKIO何回か。無限魂参戦はなし

*今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
章大が歌ってたバージョンのシェルターと、仁君のムラサキ!

*Jrにファンレ出しましたか?
章大君錦戸君藤家君に1回ずつありますv


じゃあ、勉強しなくちゃいけないのでこの辺で

今を乗り越えて 曲がりくねった道を進もう 

June 29 [Wed], 2005, 19:43
みなさん こんにちワン・ツー
今日は友達が海外の姉妹校に編入するために旅立ちました
まだ試験受けてないから結果はどうなるかわかんないけど、
受かって是非自分の夢をかなえてほしいなぁって思ってます
まぁ、ぶっちゃけて言うと寂しいから行かないで欲しいんだけど…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はエイトからメールがきましたっ
あ、ジャニウェブでのエイト連載の名前考えるのを送ったから
それへの【ありがとうメール】だけどねぇーっw
      【関ジャニ戦隊∞レンジャー】
ですって、奥さん!聞きましたっ!?ワラ
急いで新素ヲタの友達に報告したんですよ。そしたら
『恋愛戦隊シツレンジャーじゃん!』って言われました。
そういや憎きハロプロがそんなん出したコトありましたねぇー。

って。。。ハロプロとかぶるとかどうなん?!

エイト麺は何も考えてないのかもしれないけど、やっぱり多少は気になる…
しかもエイトのがあと。イコール ハロプロヲタにしたらエイトがパクったって思うんだろうな。
まぁ、あたしが気にしたところで何も変わらないから気にしないことにしよw



それでは今日はこの辺で

安とヤス 

June 28 [Tue], 2005, 9:56
みなさん こんにちワン・ツー
初めてこんな時間に投稿しますよ〜
今日は朝かなり体調悪くて学校休みました
最近食欲ないし、おもいっきり夏バテだわぁ
みなさんは元気に過ごしましょーねっ

昨日友達に漫画【NANA】を借りましたっ
普段はあんまり漫画読まないほうなんですけど、
NANAは結構面白いなぁって思いました
だって、あたしが一気に12巻まで読めたんだもんw
ハチとナナなら可愛らしいからハチが好き
男性キャラではヤス好きだなぁって思いました
やっぱり【ヤス】って名前がいいのかなワラ

そうそう
昨日学校で●組に遊びに行ったんですよ。
そしたら男友達に呼ばれて『なにかなぁ』って思ったら
知らない女の仔と並ばされました
そこでその場にいた●組のみなさんからの声・・・

お前等めっちゃ似てるし!双子?!

全然違います。ワラ
赤の他人様ですから。ワラワラ
あたし的には全然似てないと思ったんですけど、
あれだけみんなに似てるって言われると似てるんだなぁと思いました。
これからはその仔と双子として生きることにしますw

でわ、また体調悪くなってきたのでこの辺で
エキサイトでも見て安らかに眠りますスバラシイ  歯

PS,今日は頑張って絵文字にチャレンジしました
   でも、やっぱり後半は『。』が多いわぁ。やけに黒いしw
   明日もまた絵文字を使ってカラーな日記を目指します

章大くん可愛過ぎでしょ(ノ∀`*)))) 

June 27 [Mon], 2005, 17:49
みなさん こんにちワン・ツー!

昨日新素のてごりんファンの仔と遊んだんですよ。
カラオケ行って、ジャニを語って・・・。
そしたらまぢ嬉しい一言を貰っちゃったんです
『昨日雑誌の整理したら、無限沢山あったから帰り寄って持って行きなよ。』

まぢ あんた大好きだわーっ!笑

ってコトで、そっこう友達ンちに寄ってもらってきました!
去年辺りから今年のまで結構あってまぢ感動☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あたし常に金欠だから、3誌から絞って毎回買ってるんだぁ。
だから持ってないのも沢山あって本当に嬉し泣きしそうになりましたよw
やっぱり持つべきものは友達だね '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

【ほんじゃに】
あたしの住んでる地域だと、月曜の午後五時からやってるんです。
そう!さっきまで見てました!!
本当何回見ても章大くんは可愛くてかっこよくて…まぢ最高
スタジオライブ(?)の方は【口笛の向こう】歌ってました。
章大くんは革の黒いパンツ履いてて・・・最高にかっこよかったっすw
来週も絶対にビデオセットして見よーっと!!

【バレーボール】
試合の方の結果はちょっと残念な結果になってしまいましたが・・・
【TEPPEN】歌ってる時のカメラアングルは結構上手くなったと思う!
あたしが応援したおかげかな? ちね(・▽・)


でわっ、今日はこの辺で

ズキュン殺しw 

June 24 [Fri], 2005, 19:20
みなさん こんにちワン・ツー!
今日はいきなり暑くなったけど大丈夫でしたか?
あたしはすでにバテ気味でしたw
みなさんは体調に気を付けて夏を楽しんでくださいね

昨日は日記更新したあと、速攻本屋さんに走り明星買って来ました!
まずは表紙に【ズキュン殺し】されましたよw
なんであんなに章大くんは可愛くかっこいいんでしょう
もちろん、中の無限ページも最高だったし(ノ∀`*))))あは
あの漫画はどうかなぁって思っちゃったけど(´Д`;)
来月もめっちゃ楽しみですネェー(○´Д`)(´Д`●)ネェー

昨日は【関ジャニ∞の広場(仮)】も更新されました!
あたしは、章大⇒大倉⇒錦戸君⇒内君⇒すばる君⇒丸⇒ヨコ⇒ヒナの順で
読みましたが、みんなはどんな順番で読みましたか?
ってか、錦戸君のめっちゃ面白かったのはあたしだけ?笑
あんなん読んでると、【亮ちゃん】って呼びたくなる(*´∀`*)
実際は【錦戸君】って言っちゃうんですよねぇ〜。魂以外ではっ!

遂にお待ちかねの、【女子バレー】が始まりました!
TEPPEN歌ってましたねぇー!生で聞きたかったわぁ
ってか!試合の方のカメラアングル下手じゃ有りません?
めっちゃ見にくいんだけど・・・ 『頑張れ、カメラマン!』 笑笑笑


でわ、今日はこのあたりで

明日からバレー! 

June 23 [Thu], 2005, 17:28
ついに明日からは、待ちに待ったバレーが始まりますねっ!

無限ファンのあたしですが、実は新素も大好きなんで普通に嬉しいです

そうそう、火曜日の【∞のギモン】は皆さん見ましたか?

あたしはUFOって絶対にいると思うなぁー

全く持って根拠はないけどね(・▽・) あひゃ

それから、日曜日は章クラ【少クラ】がありました!

やっぱり関西最高だわぁ

章大のソロ部分も結構長かったし、まぢ少クラに感謝w

今日はこれから明星買いに行って来ます

今月は無限が表紙だから、かなり楽しみ

生まれました 美優のHP 失敗! あ 

June 17 [Fri], 2005, 18:03
どうもこんにちワン・ツー ( ・ ▽ ・ )

章大担で、副が亮チャンと大倉でも最近シゲがとーっても気になる

の無限大好きッ仔です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

まだまだ出来たばっかりで、使い方も理解してないけど出来るだけ

更新していくから良かったらおともらちになってくださいなっ(ノ∀`*))))

とりあえず、この先は大好きなジャニのお話や、学校でのコト、うざったい友達

のコトを書いていく予定なのでよろくねヾ(ヾ(*´▽`)ツ

書き込みしてもらえば遊びに行くんで、是非足跡残してくださいね☆
汚辛味ありがd(*´∀`*人)
アイコン画像鮎梨 奈津加
» この星が輝くわけ (2005年10月14日)
アイコン画像ュキ
» この星が輝くわけ (2005年08月23日)
アイコン画像鮎梨 奈津加
» この星が輝くわけ (2005年07月31日)
アイコン画像兎己
» この星が輝くわけ (2005年07月11日)
アイコン画像(亀´・ω・`仁)
» 今を乗り越えて 曲がりくねった道を進もう (2005年06月30日)
アイコン画像ュキ
» 章大くん可愛過ぎでしょ(ノ∀`*)))) (2005年06月28日)
アイコン画像(亀´・ω・`仁)
» 章大くん可愛過ぎでしょ(ノ∀`*)))) (2005年06月27日)
アイコン画像ュキ
» ズキュン殺しw (2005年06月27日)
アイコン画像ュキ
» ズキュン殺しw (2005年06月25日)
アイコン画像(亀´・ω・`仁)
» ズキュン殺しw (2005年06月24日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:911desyota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる