○+。・。TOP。・。・○ 

2008年06月04日(水) 21時08分
ようこそぉぉぉぉ
ここわぁ跳の知念侑李くんが大好きなぁ

知念 侑美{ゆみ}

<>ですどうぞぉ仲良くしてくださいねぇ
そのほかにもぉ・・・・・
北山宏光くん
玉森裕太くん
山田涼介くん
戸塚祥太くん

などなどがぁ好きです、、、、、、、

このブログのルールだぁぁぁぁ
あらしさんばいばぁーい
上の書いた人が嫌いな人はじゃぁーね
中傷やだぁぁぁぁぁぁ
そのほかにもぉ、、、、、、
勝運、NEWS、エイト担のみんなぁも仲良くしてね

ジャニ担じゃなくても仲良くしてねぇぇぇ
初めての人わぁここにコメちょーだいっっ

さぁ夢見ましょう+・。・○ 

2008年06月06日(金) 18時33分
こんにちわぁ
やっぱりはじめたばっかだから全然訪問者こない・・・・
ちぃ助けてぇウチちぃがいれば何もいらないからね
おっしウチの方から友達になってもらおう
今日わぁれいの家でずーっとパソコンやってた
JUMPのメイキング見てたぁ
ちぃかわゆすだなほんとに
後宏くんも見たなぁ{北山宏光}
太ぴもかっこいぃなぁ

明日もしかしたら友達の家の泊まるかも・・・・・・{やったぁ
まぁわかんないけどねそれ泊まれたら
その仔の家で侑李にファンレ書こうと思ってね
これがはじめてですよ
あっみんな知ってる???
みっくん担のゆずちゃんも一緒だよ
ゆずちゃんわぁこれで6回目???かなぁ??
そもそもこのブログ始めたのってゆずちゃんのおかげなんだぁ
ありがとぉ
今日はこれで終わるね

やったぁー+・。・+☆ 

2008年06月07日(土) 20時45分
今日、友達とちぃのグッズ買いにいった
ちぃかわゆすだぁぁぁぁ
それからねぇ・・・・・・
昨日言ってたお泊り会ねぇ・・・・
中止になったんだぁ
だからファンレわぁ月曜日書く事にした
だけどねぇ・・・・
今日ぎくせんだしぃバレーで侑李喋ったよね
ちょーはっぴー
今日はこれで終わるね
続きはコメレスだぁぁぁ
ゆずちゃん

素敵な事 

2008年06月08日(日) 13時49分
あのぉ・・・・・
ウチ、さきに言っときますがぁ・・・・
ばりばりの新規ですから
新規無理な方。
自分は新規無理。とさきに言ってくださいね
後できるだけメールで、お願いします。

今日、少クラだよね
でもでも最近ちぃこないよね
まだみっくんがいるだけいいけど・・・・・・
このあいださぁ〜
ちぃバック宙してたねぇ
やっぱりちぃわぁこういうの得意なんだね
昨日買った、ちぃの写真さっそく部屋に飾ったんだぁ
寝るときとかウチ、ちぃに囲まれて寝てるんだよぉぉぉ
やばいっしょ
幸せすぎだから
あと。。。。。
ウチ。。。。。。
嵐魂当たったんだぁぁぁ
やったね
宏っぴ見れるよぉぉぉ{もういいわぁ
太ぴもね{おいおい、、、、
たぶんねぇ
だから今必死に嵐の歌覚えてるよぉ
ウチメッチャ跳オタだからねぇ
わざわざアルバム買っちゃったからさぁ・・・・
嵐の「ピカンチ」???だっけぇ???
あれすっごくいい歌だな
あっ少クラで太ぴと宏っぴで
「ピカンチ」歌うんだな
じゃあねぇ
{なんか変な終わり方・・・・・

いつまでも○+。・。+○ 

2008年06月10日(火) 18時38分
今日は、友達とメッチャ遊んだよぉ
ラッキー
それでね、ウチのマミー今日いないからぁ・・・・ぐふふふ{誰?
好きなこといーっぱい出来るんだぁ
ふっふん何しようかなぁ〜
でもでも上に姉さんいるからなぁ〜???
あんまり出来ないかも・・・・・・
しかも上に兄さんもいるんだぁ
でも兄さんは今日彼女とデートだってぇ
それわそれわかわいぃ仔でね
メッチャ性格いいんだぁ
でもジャニの話があんまり出来ないよぉぉぉぉ
ジャニにJtいる事すらわかんなかったんだって
でもねぇ・・・・・・
跳はしってるって
まぁ知ってるよね
そんでね跳の中で誰が一番好き?って聞いたらさぁ・・・・・
指さしたのは・・・・・
高木雄也くんだって
それでぇ!ちぃはぁ?と聞いたところ・・・・・
かわいぃ顔してるねだって
うれぴぃぃぃぃぃ
子犬みたいだってぇぇぇぇぇ
やばいしょぉ
とりあえずハッピーな一日でしたぁ

夢のような○+。・。☆ 

2008年06月11日(水) 19時05分
JUMP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新曲おめでとうぅぅぅぅぅ
ってか新曲早いね人気ある証拠かなぁ???
うんそうだぁぁぁぁぁ
カンフーパンダの歌だよね
絶対買うぞい
今日は少ないけど終わるね
今からコメ返行きますよぉ

どこに君はむかっていくの? 

2008年06月13日(金) 20時39分
最近習い事があって全然パソに手がつけられない
コメ遅れると思うけど許してねほんと、お願いします
ところで今日、友達の家で遊んだんだけどね、
14、15、16、日に祭りがあるんだけどぉ
ウチのクラスの男子誘ったらOKだって
よかったぁでもねゆ○とくんのお母さんが、
「保護者いないとだめって」さぁ
ほかの人はいいんだけどぉ・・・・・
その仔だけだめなんだって
でもせっかくだしみんなで行きたいんだけどね、、、、、、
しかもゆ○とくんのお母さん、前まではふつうにいいよって
言ってたのにうちらと行くって言ったらいきなりダメだって
なんかあやしくない???
うちらと行くからダメなのかなぁ???
最悪だね
どうしよぉぉぉぉ
ゆ○とくんにお願いしてもらおうがんばるぞぉ


今日、また最悪なことが・・・・・・・
ウチの家にありの大群がいた
やばいよぉ・・・お・・・・お・・・ぉ・・・・
こわい、おそろしい、、、、、、
そんで掃除機で全部すいとったんだけど
まだありの死体がメッチャあるんだわぁ
今日はついてない、、、
今日はブルーで終わりますね

2回目の記事。エイターについて。 

2008年06月13日(金) 21時09分
今日はきゅうきょ、エイターについて載せます
大事なことなのでみなさん!絶対見てください。


全国のEighter、


すべてのEighterに伝えたいことがあります。




今∞は、みんな知っているとおり

全国47都道府県ツアーの終盤を迎えています。


∞は今までずっと、私たちEighterを楽しませるために、


どの場所でも笑顔で、最高で最強に頑張ってきてくれています。


だけどそれに対するEighterのマナー。


悪すぎると思いませんか?




東京・愛媛の公演で、あるEighterで

うちわを持った女の子2人組みがいました。


そのうちわに書かれてあったのは、丸ちゃんへの中傷の言葉。




『丸いらない』  『内だせ』




なんで丸ちゃんがいらなくて内くんが必要になってるんでしょうか?


確かに内くんに戻ってきて欲しい気持ちは、

Eighterなら少なからずあるはずです。


だけどこのうちわから見たら、

丸ちゃんがいなくなって内くんが戻ればそれでいい。


そういう風に受け取れませんか?




何ででしょう。


関ジャニ∞は8人で1つ。8→1。


丸ちゃんがいなかったら∞ってグループは出来なかったんですよ?



そして丸ちゃんは、そのうちわを持っていた二人組に…謝ったんです。


謝ったんです。何にも悪くない丸ちゃんが。


そしていつも笑ってEighterを楽しませてくれる丸ちゃんが、

泣いたらしいんです。




熊本での公演。


ある人の持っていたうちわに書かれていたのは、ヤスに対する中傷。



『足短い』



そして降り立った空港で言われた言葉。



『ちいさっ!』




ひどすぎませんか?






Eighterだと自分で胸を張って言えるなら、


何故∞を傷付けたり、


悲しませたりすることをするの?


何で嫌だと思われるようなことをするの?


もう失礼とか何だとか関係ありません。


そんなことをする人たちははっきり言って最低です。

Eighterじゃありません。


∞を傷付けて何が魂なの?何のために魂にいくの?


純粋に行きたくても行けないEighterたちの立場はどうなるの?


何でそう考えないの?




心から応援したいと思うEighterなら、

心から∞が大好きなEighterなら、


これを見て何も思わないはずはないですよね。




今、このようなマナー違反を許せないと思うEighter。



http://x61.peps.jp/eito81



↑ここへ飛んでみてください。



「えいたーレンジャー」、そう名付けられたサイトさんです。


管理人さんは少しでも多く真のEighterが

入ってくれることを望んでいます。


広めてくれることを、望んでいます。


誰でも入れるものです。ぜひ一度とんでみてください。



ここに入ってやるべきことはひとつ。


魂でのマナーを守り、純粋に楽しんで、そして∞の笑顔を守ること。


こんなの簡単ですよね?


私からもお願いです。


大好きな∞を守るための、小さいかもしれないけど、

確実な一歩なんです。


∞の笑顔、絶やしたくないでしょう?


∞にもEighterは最高で最高だと思って貰いたいでしょう?






この記事を広めてください。


コピーでも何でも構いません。何でもいいんです、

一言書いて広めてください。


本当のEighterならたくさんの人に

知ってもらいたいと思うはずです。



お願いします。真のEighterがたくさんいることを信じています。

遠い未来へ話しかけよう○+。・。+ 

2008年06月15日(日) 18時50分
昨日古畑中学生みたんだけどぉ
やっぱり涼介くんかっこいぃねぇ
惚れ直したぁ
「なんて僕はバカだったんだろう」って言う台詞さいこぉ
しかもメッチャ演技うまいよね
これも才能?って奴じゃない
これからもがんばれ山田涼介くん
応援してますよぉ
最近ちぃテレビでないよね・・・・・・
新曲出したからいっぱいテレビで歌うと思うけどね
それまでがまちどおしぃ・・・・ね
雑誌も最近買ってないから
お金ないし
おっかーにお願いするかぁ
うん。そうするよ

君といるだけでいつでも☆。・。☆ 

2008年06月17日(火) 18時16分
こんちゃーっす
今日は、ダチと一緒にあそんだけろー
楽しかったんよぉー
久しぶりにあの仔と遊んでね{誰ですか。
明日は、れ○ちゃんの家で遊ぶつもりぃ〜
なんか書くネタないなぁ
んじゃー
漫画のお話

ウチ、メッチャ漫画好き
それで今日読んだんだけど・・・・・・
でぃーぐれいマー
って言うんだけど知ってる?
あっでも知らない人おおいいかも
だって少年漫画やもん

でもね、語るけど、少年漫画ちょーいいのね
ほんとよほんとなのぉー
「ナルト」とかもはまるしね
サスケ大好きよぉぉぉぉぉ
まぁ・・・・・
いわば・・・・
漫画オタ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃうねんオタやないねん
ただ、、、、、、
すきなの
でも、小説も大好きだよ
とくに山田悠介さんの本とかメッチャ好き
「リアル鬼ごっこ」の映画あるしょ???
あれっての人が書いたんだって
オチないけど
ばいおぉぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念 侑美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好き☆ミ
    ・読書-本も大好き♪
    ・音楽-跳の歌大好きぃ♥
読者になる
ちぃ担の侑美でぇす
メッチャ跳大好きだぁぁぁぁ

担担知念侑李様
副担北山宏光くん
    玉森裕太くん

みんな仲良くしてねぇ
ジャニオタじゃなくてもOKだよぉ
でもあらしさんばいちゃぁ
ちぃ嫌いな仔ばいばぁ〜い
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ○+。・。TOP。・。・○ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ○+。・。TOP。・。・○ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ○+。・。TOP。・。・○ (2009年05月06日)
アイコン画像ななみ
» もなみちゃんからのバd! (2008年10月15日)
アイコン画像ポッキィー
» ○+。・。TOP。・。・○ (2008年08月08日)
アイコン画像玲奈
» ○+。・。TOP。・。・○ (2008年07月23日)
アイコン画像かや
» もなみちゃんからのバd! (2008年07月11日)
アイコン画像まな
» もなみちゃんからのバd! (2008年06月29日)
アイコン画像姫光
» もなみちゃんからのバd! (2008年06月26日)
アイコン画像愛実
» もなみちゃんからのバd! (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる