手のひら 

2010年03月23日(火) 23時04分
こんばんわ。
今日は実習があって大変でした。雑用ばかりで…
あ。卵のパック詰めがんばったよ♪

とんがってるほうを下にしてパックに詰めるんだけど、感覚でどっちがとんがってるかわかるようになってきた!
しゅぱぱぱぱー(・ω・´)

あと、屋根の工事してたみたいで、屋根をトンカントンカンしてたんだけど
なんか天井からパラパラ粉が降ってくるし、天井にヒビはいるし、修理ってよりも壊されてる〜笑


来夢は手のひらの上でも爆睡します!!笑
ツンツンしても反応しないときはまじで死んじゃったんじゃないかと若干焦ります…

でわでわ。おやすみなさい。

報告!!(^O^) 

2010年03月21日(日) 15時37分
最後に更新したのが去年の11月・・・
だいぶサボってしまいました(汗;


2月にコメントしてくれた、まきさん。
遅くなりましたが、また更新していくので
ぜひ遊びに来て下さいね!


来夢がうちに来て、先月で一年経ちました
時が過ぎるのは早いですねー



あと、実は・・・
我が家に家族が増えました
モルモットの「くるみ」です(^O^)
先月、お迎えしました


まだまだ怖がってますが、徐々に心を許してくれています(多分。
キューキュー鳴いておねだりしてくる姿が愛らしくて
キュン死にしてしまいそうですwww

ハムスターとはまた違うかわいらしさですね


ということで、これからは来夢とくるみのブログになります
今後ともどうぞよろしくです(*^−^*)


報告〜来夢、歯が折れる〜 

2009年11月07日(土) 10時32分
だいぶご無沙汰してました。。。


来夢くんの最近の様子
10/22 来夢くんの右上の歯が折れてしまいました


翌日動物病院に行ってきたら
ハムスターの歯は折れてもちゃんと伸びてくるから
心配ないとのコト。。

ただ、噛みあわせが悪くなるかもしれないから
悪くなってしまったら歯を切ってあげなきゃみたい!!

     一応化膿止めの薬ももらってきました⇒



来夢くんはご飯も食べずにぐったり。泣
何か食べさせなきゃと思い
ペレットと来夢の大好きな豆を砕いて
すり鉢で粉々にしたものをあげてみたところ喜んで食べてくれました!!



それと人参とかぼちゃを茹でてペースト状にしたのをあげたらこれも喜んで食べてくれました!!


おかげさまで35gまで激減してしまった体重も
42gまですっかり戻りましたよ〜







もとのぷくぷく来夢に元通り!!笑









         10/30
          来夢くんの歯が生えてきましたよ〜(わーいわーい!



                    
                       動物の生命力ってすごいですね!!





少々長くなりましたが報告終わり

うひょ◎^o^◎ 

2009年10月08日(木) 13時09分
今日はなんと、台風18号の影響でJRが終日運転見合わせのため電車通学の私は
学校お休みです
しかも、公欠扱い!!

もう昨日連絡網が来たときはめちゃくちゃハイテンションでした


なんか昨日学校から帰ってきたら玄関前にすごい人懐っこい野良猫ちゃんがおりましたよ〜


なんかね、スリスリ足に絡み付いてきてね
うきゃーー!!!
って感じだった(^o^)

(←スウェット姿でお恥ずかしい。。。)



命名『めぐ』なんだけど(メスだと思って)

よく見たらケツにプラプラしてる
立派なものが付いてましたよ〜笑





とてもめんこいかった(-^ω^-)




もうすぐ文化祭だな〜
来月は修学旅行だし(^o^)/

たのぴみ〜


ではまた明日〜
 
                        かわいい寝姿のらいむ君↑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
こよなく動物を愛してます

ハムとモルは最高にかわいいですね^^

コメントを残してってくれると来夢もくるみも私もめちゃ嬉しいです!!
気軽にメール、yapme登録してください!
↓↓↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 報告!!(^O^) (2010年03月22日)
アイコン画像まき
» 報告〜来夢、歯が折れる〜 (2010年02月06日)
アイコン画像ai
» うひょ◎^o^◎ (2009年10月08日)
アイコン画像みっく
» とっとこ来夢 (2009年10月08日)
アイコン画像ひなた
» はとぽっポー (2009年09月26日)