10対一ぃぃぃ!!? 

2005年10月22日(土) 23時03分
ロッテさいこぉ―
ぃぇぃwww勝ったよぉ
明日もがんがれぃwww
見に行くぞぉぉぉwwwww
でぁwww
早く寝よぉ

遅くなったけどぅぅ;;; 

2005年10月20日(木) 23時04分

ロッテ優勝だねぇ――!!w
ゎぁぃwww
まぢぅれUぃょぉぉぉ((●´ε`●v
ゃったねぇ
千葉のみんな&ファンのみんなぁ〜〜〜www

we loveB love マリン♪♪

ぃぇ――ぃ
でねAだでぃぃ((ワラ が
23日のチケット買って来てくれたの――wwwwww
ゎぁぃww
まぢ楽しみ

メェゥらびゅぅぅ 

2005年10月16日(日) 20時52分
みんなとメェゥ楽しいよぉ
この世ヵらメェゥが無くなったら死んじゃうょ。笑。
でもたぶωほんとぉに無理
だヵらみなさん、、これからも麻美にメェゥしてくらはぃ(●´ε`●ノシ
ょろAー

ゎぁ―ぃwww 

2005年10月11日(火) 17時38分
遅れましたが、、ぅちの名前は麻美とぃぃますですよぉwww
ょろしくぅ、、です
んで、、真面目なお話なので長々ぁですが・・

おととい聞いたのですが、麻美の母は何度も流産したらしぃのです。
麻美はひとりっこ、兄弟は居ません。
やっと、麻美のほかにちゃんと生まれた子が居たんです。だけど、どうしても目を開けませんでした。
麻美がお腹に居る時は、父が
「もうがっかりするのは嫌だから、期待しないでおこう」
といいました。だけど今までの子とは違いとても元気でした。
生まれてからもすくすくと育ち・・・12年。
今こうして無事に生きているのです。
どこも障害はありません。
母に
「だから麻美は、奇跡の子なんだよ」
そう言ってもらえた時には、もう涙が溢れていました。

お母さん、大好きだよ。
お父さん、大好きだよ。
こんな麻美だけど、これからもよろしくね・・・

しんきぃってんなりぃぃiii 

2005年10月10日(月) 23時58分
お初カキコぉだにぃ。。
ゎ―ぃ嬉しぃwwwてかココかんぁぃぃネッ
一日に二回柿子ってもぇぇんカナ??
てか、、皆様よろしぅにwww
好きなこととかいっぱいかくぅので、、

よろしぅしぅおねぁぃしまぅす
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる