続きパートU 

April 22 [Sat], 2006, 19:01
それで その後 部活行ってきましたねん
んで 友達が部活つまんねーってことになって 塾行くんすけど
その 塾は時間決められてないんですけど まぁ つまんね―から さぼることにしたんす
あと 1時間くらいは部活だったけどね 

さぁ それからが問題さ ほかの友達までもじゃあ うちらも塾のせいにして遊ぶ
って なったんすよ (−−) んで 花見でもする ?
はい 以下略で――――――

お菓子をたくさん食べて ( 自分は何も出してないし 金も出してない )
満腹でした  友達の一言がコレ お前が来るとお菓子すぐ無くなるわ
まぁ それが 何発か続いたんですけどね (−−


はい そんなこんなで 明日は銀魂のアニメですね
ぜってー 毎週 とってやるぜ (・∀・)ノ

誰かブログ☆を見てくれている人はいるかな・・・ ? 

April 22 [Sat], 2006, 18:38
こんばんわ――――ッス (´ ∀`)/

今 再放送の ツバサを見ながら うってますが―っっっ
だいぶ 更新も遅れ そして ぱどにも来ていないという 最悪の落ちなのさ ★
まぁ しょう―がないじゃん ??

煤@はい その話はさておき 今日 あったことをお話しましょ――――― (´ ∀ `)
今日は 友達と一緒の午前 ツ●ヤ 行ってきました ♪♪ヾ
その前に友達んちでDVDのNE●Sのコンサートの見てましたよ
んで その あと ツ●ヤに行って YUKIのCDを2枚 買いましたん ★★★
ってか いいね  マックチンが100円
まぁ 当たり前だけど だって チキンだよ (/∀\*)
まじ 激旨なんだけど―――――――――――――っっっっ (・∀・)ノ

沖田ーーーー 

April 17 [Mon], 2006, 20:42
そうそう この前 びびったのですよ ?!
いつも アンソロ見ていて 萌えるあたしがなんと萌えないなんてさ
メチャ びびりました まぁ 普通な子は なにこれ キモっでしょうけどさ (´ω`
でも 今日 友達ん家 行って 銀魂のアニメ 見たとき キターーーーー (・∀・)
ちょっと 話ずれてきたけど 沖田 可愛いッス♥♥
この頃 どうしても 銀魂に萌えてしまうのさ (ゝc_,・。)☆
少し 声優ネタなんですが メチャ びびったのが 

さっちゃん = せっちゃん

つーかさ   と  が違うだけじゃんみたいなー ??? 分かったかな
これは ネギま!を見ている子にしか わかんないね
ってか せっちゃんがさっちゃん・・・ なんて 面白い 素敵
あとはですねー

土方さん = ゾロ
ですねん (´ ∀`)/ いや 別にたいしてビビってないよ ??
でも 土方さんはつねに 受けであってほしいので
ゾロサンってあるじゃないですか ?? それだと 土方さんが攻めになっちまうのさー (
ハハハ ごめんなさい ゾロサン好きの人 そして 土方さん 攻め好きの人


今回は色々なことがありすぎて 爆死しそうなので
ここらで 辞めときますね でわでわー (*・∀・*)ノシ

バッテリー 

April 17 [Mon], 2006, 20:18
皆様 こんばんわーっっ (・∀・)ノ

はい 昨日の引き続きに今日はまだ 半分くらいしか読んでない バッテリーについて
熱く 語っていこうと思いますね ★★★ 

ってか はっきちいって まだ ホント 半分しか 読んでないもんで あんまよく分かんないけど
言えることは ひとつありますね ♪♪ヾ
これは 萌える ということがね  (( 逝け
ちょっと やっぱり あたしは十分な腐女子なので 例えば ホモなどな単語に
夢中なワケです うわ― ちょっと ドン引きな方 忝いです (−−

好きなキャラは ですね 
もし バッテリー 読んでる方はお気づきでしょうが あたしはそっから 原田をとりました
まじでちょっと 面白かったもんなので... (´ ∀ `)


ここらで バッテリーの話をしていたのか知らんが 終わっときますね (・∀・)ノ

ネタバレさ ★★★ 

April 16 [Sun], 2006, 18:02
ふふふ... 昨日は部活 ほっぽって お花見 ( 食べ物 )の為に遊びに行ったた ちぃです

はい まぁ そんなことはよしとして そこで買い物 行ってきました ★★★
そして 銀魂新刊 (?) バッテリー 1巻 ( 文庫 )
を ゲッチュー してきました (´ ∀ `)
んで とりま 読んだ人でも読んでない人でも ネタバレをすんので とかだったら
即 あたしが話すと 色々とヤヴイので で 逃げて下さい


まずは 銀魂さー・・・

山崎っっっ 
あ〜 ちょっと これは いいっすね (・∀・)ノ 激可愛
可愛いってか うけますわ 銀魂はね もう...
ってか さりげに BLEACHのキャラ名でてんじゃん ?
おーい 更木さんがでちゃってるんよーっっ
あとさ 今週のジャンプで 銀魂から 「ソウルソサエティ」だっけ ??
あの 単語が出てましたよね んで 先週は いちご100%のヒロイン共の苗字が出てたり
んで その 銀魂の新刊のやつで 真中と西野の奴がーっっ
ちょっと あたし それじゃ ちょっと いちご100%読んでる感じなってるけど
名前 知ってるだけね あと アニメ ちょっと見ただけだっけ
あー そこを否定しているほうが もっと 読んでんじゃねーのコイツァって
なるから... もう えーわ こんな話は

とりま 一日局長の話で 沖田と土方さんのやりとりてきな者にました
つーか 「エビのまね」って うけますわよ (( え
無敵だね 沖田さんは やっぱ ドSだから ??


もう 長くなったんで バッテリーは 明日つーことで 
でわでわ しーゆー (・∀・)ノ

追記は コメントをくれた人へのお返事です
 

おこんにちわ (*・∀・)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 18:57
おはよーございますですネ ★★★
って こんな感じで ブログ☆も書くのも 5回目だと思います ((汗

なんかね アレ 集中しない人っていたり 全然 ゲームとか 3日も続かない人っているでしょ ?
それは こーゆー人ですよ σ(`ε´) まじで ゲームとかできねぇもん (`∧´)
で、も 何故か知らんが ぱどは来ますね ♪♪ヾ この頃 こねぇがさ...

腐ふふふ・・・ それは やっぱ 友達の見てたら 普通やりたくなるってゆーやつッスね bb
煤@あ ヤベっ もう 飯じゃんっ ?! ご飯はやっぱり 温かいのを食べないとねん 

って 感じで 一応この ブログ☆は 腐女子メインなので 純情な子はお家に帰ってね  (( え 
でわでわ この頃 ども 沖土が気になる ちぃなのでした (・∀・)ノ
りや ごみんに m(。≧Д≦。)m
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 続きパートU (2006年07月17日)
アイコン画像林檎
» 続きパートU (2006年06月05日)
アイコン画像左京
» バッテリー (2006年04月18日)
アイコン画像林檎
» おこんにちわ (*・∀・)ノ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9111life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる