パズル 

April 21 [Tue], 2009, 18:10
HEY!×3 みましたよ!!!

「ぐっちょきぱー」(
めっちゃつっこまれてましたね((笑

関ジャニの「グッチョキパー」の仕方がなんかうけたw


「グッチョキパー」でみんなだすんですね〜

いく風でしたら、
「グッチョキパーで合った人♪」
言うてみんなだすんですよ。

みんなはどうなんですかね?


で、まぁどっくんの好きな、斉藤和義さん作詞の
パズルを歌ってましたね。いくも好きです!!


で、1番面白いと思ったのはですね・・・
「僕正直こいつとだけは絶対なりたくなかったんですよ。
こいつめっちゃ歌下手なのに。」BYよこ


おいおいおいおいおいおいおい(笑

でも「ほかのやつに言われるのはええ
お前に言われるのな」BYヒナ


おいおいおいおいおいおいおい(笑

二人とも上手いよ!うん★
ヒナのFor wordとか超好きだし(笑
よこの今回やすとくんだ、kicyuとかも好きだし(笑
って。なんかよくわかんない話になっていきましたけど・・



嵐の宿題くん
さすが役者さんですね。
相葉ランドでね。深々おもったw
でも潤君とにのも「さっすが」って感じw

でも何気に翔ちゃんかっちゃったからね(爆
リーダーも雅紀もがんばってたけどねbb


ってことで今日はこのへんで




こめんとくださってありがとうございます。

返すの少し遅れます。ごめんなさい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いく
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
嵐&関ジャニが大好きな中学生
「いく」のブログです。

日記だったり、アラシゴト、関ジャニゴト
を更新していってます。

関ジャニは、最近好きになったので、
コンサート歴はありません(涙

嵐はコンサートに何度か行ってます。

こんないくですが、
仲良くしてくれる方がいましたら、
気軽にコメントしてください♪

お待ちしてます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» パズル (2009年04月24日)
アイコン画像しぃ
» お初。 (2009年04月20日)
アイコン画像ひより
» ザ・クイズショウ (2009年04月20日)
アイコン画像ゆう
» ザ・クイズショウ (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる