ぽっきーの日だあね 

2006年11月11日(土) 16時20分

@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???

A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せるすっくん
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の亮やん
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!章大


AAA!!すっくーん

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???

A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑のきみくん。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている隆ちゃん。

Aきみくん!かわゆすーきみくんのあの笑い好きやねん。一緒に爆笑する!
隆ちゃんがそんなことせんでもおもろいのは知っとるから


Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・

A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる亮やん。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな博貴。

ひゃっひゃっひゃ!え
これほんま誰でもええねんけど!待
だってみんなかっこええ!ぶ
亮ちゃんかなあ
でも忠義の手を握る力強くなるとかええし、ブラック博貴も見たい・・


Cデート中、ばったりママに遭遇!!

A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!雛ちゃん。

ん〜・・
しっかりしとんのええけどかわいいからA章大


Dクラス写真撮りますよ。

A→最前列ですっくん章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮ちゃん雛ちゃんに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で隆ちゃん博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列で忠義きみくんに挟まれほんわかスマイル♪

どっこでもええですよ、はい!え
どこでも喜んでですわ!←興奮
忠義ときみくんにはさまれるってなんかええかも・・ え


E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。

A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。亮ちゃん。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう忠義。

B亮さん!!!
こおゆうのだめやわ、ずきゅんやわ  ぇ


おーわり

ひさぶー 

2006年09月18日(月) 17時17分
こんにちわんつー!

最近いろいろ悩んでます、まゆかレンジャー!え

ひさしぶりん

さぼりごめんなさ
ってことで、美穂んとこからバトン勝手にもらっちゃった


★最近のマイブーム

∞の曲熱唱
ほんでもって声マネ

★最近買った一番高い買いモノと安い買いモノ(値段も)

高いのはHeat up!
安いのはー・・雑誌 P誌を買いました  ぇ

★最近ショックだったこと

しょっく続きで言うてられませんね

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてへん
てかまだ未成年 ぶ

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強いやです、はい。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

学生です
ボーナスないです

★年末年始の予定は?

そんなもんまだわからん!

かゆーい 

2006年08月12日(土) 11時50分
こんにちわんつー

まゆかレンジャー
只今暇人中

足を蚊にさされてかゆいんですけども。
かいいいいいいい  黙れ

うほうほっ 

2006年08月10日(木) 10時26分
こんにちわんつー

まゆかレンジャー
只今こたえてちょーだい見てビビり中
めっちゃ怖い
学校の怪談やっとんねん
やばい怖い
しかも1人で見てるから無理   え
すばちゃんと見たらすばちゃん泣くかなあ 笑
キャーキャー言うてずっと抱き合ってたい ぶ

おもしろそー 

2006年08月08日(火) 15時11分
こんにちわんつー
まゆかレンジャー只今ふとんこんのこと思い出してニヤけ中
忠義からのお手振り思い出すともっとニヤける  {きもい

かぜのあさもーあめのよるもー 

2006年08月06日(日) 16時58分
こんにちわんつー

まゆかレンジャー只今宿題と戦い中

宿題おわんねえ
読書感想文とかレポートとか21までにせなあかんのに
ぜんぜんやってないって!
読書感想文に関しては本でさえ読んでませんからね!え

べっこうあめ作らなあかんしなー・・
てかね、

8月21日〜24日
までめっちゃハードデイやねん
や、めっちゃってこともないけどさ  え

まず21日吉崎研修の説明のため
はるばる学校へと登校いたしまして  ぇ
22日〜23日まで吉崎研修っていうて
あわらのお寺へ修行・・
てゆうのかなんか知らんけど1年はみんなするらしい。
宗教の話をえんえんと軽く4時間程度するとか
1泊2日。
ここで大問題発生   え

お風呂に入れません。

最悪
こんなに暑い中お風呂にはいられへんなんて!!
しかもクーラーもないとか
お寺やからしょうがないかもやけど


殺す気か。   え


はんぱないわ・・
ほんでもってそんで・・・ まいどあり   

ぢゃなくて!  は

次の日がサマスペなの!

えいとに逢うっちゅーのに・・
疲れて帰ってこなあかんなんて・・  え
まあ、そんなん関係なくサマスペは楽しむけども   ぶ

お風呂ーーー・・・

帰ってきたら10回ぐらい頭も体も洗ってやる!待

はい続きは追記へれっつごー







わんつーすりーでのっくだうん   ぇ 

2006年08月04日(金) 19時30分
こんばんわんつー!

まゆかレンジャー只今
誰の扇子を買おうか悩み中

なー
ほんまに誰のにしようかな・・
忠義のは決定  笑
やっぱしょーたか・・
だありんのは買うべきなのか  え

まあ、また考えよう
まだまだサマスペまで時間あるさ

そうそう昨日からお父さん出張で大阪行っとって
今日朝7時前ぐらいに電話きてたん。
でもうちまだ寝とったしマナーモードやったから気づかへんかったん。
で、起きておとんに「さっきの電話なんやった?」ってメルしたら
電話かかってきて・・

まゆか『もしもしーなんやったん、電話』

おとん『ああ、朝めざましで関ジャニ出てたで』

まゆか『うっそーん!ああ昨日初日やったでか・・』

おとん『おん、人いっぱいやわー。でもおもしろいらしいのぉ』

ってさあ  
そんなんでわざわざ電話してくれるお父さん好きです。  え

この前も大阪出張したとき

『ほんじゃにっていう番組こっちでは
水曜日にやってるんか?』


って電話かかってきたで!笑

『うん、そうや』言うたら

『ふーん、そんだけ。』

って えええええええ!!って感じでしたね 笑

はい、それでわ
ほなおつ


えいとへ

しーなやかにー 

2006年08月03日(木) 13時05分
こんにちわんつー!!

まゆかレンジャー只今
ブラックレンジャーのめがね姿に萌え萌え中

きみくんめがねとかあかん
萌える  す

てーかヤプやめよーかと思う   え
だって書くのめんどいんだもーん
今はメモの方がありますからねー
こっちあんま活躍なしだわ
かわいそうに   は
ねえねえみんなはどう思う? {知らない
続けてほしい人〜  え
おらんてな どうせみんな見てへんもんね・・  悲
メモでこっち宣伝せな

腰いてえー('゜д゜`)
くだけっる  ぇ
女の子つらいね
男もつらいだろうけどね   え
ああ腰が・・
骨盤ひらいてるってやつ?{聞くな


ちょこぼーるについてるべるまーく切り取らないと  ぶ
弟にぷれぜんつや

って!
もう終わるわ
ほなおつ


ぱあーん 

2006年08月01日(火) 15時16分
こんにちわんつー!

まゆかレンジャー只今
コーヒーゼリー食べて幸せ満喫中 え

この前のママンとうちの会話

母『まーちゃん夏休み海遊館行かん?』

私『えー海遊館て水族館?』

母『うん』

私『どーしよかなーそれって何県?』

母『大阪』




私 『行く』




母『笑』

私『ああ!それって昔行ったことあるとこ?じんべいざめがおる・・』

母『そーそーそー』

私『大阪なら行くわー


大阪に弱いです  え
だってえいとが近くにおるんよ?え

まあ、なんか日帰りバスツアーで行くつもりやったらしく
申し込みの電話したら、

人が集まらず、ツアー中止になりました。

て言われたらしくて・・笑
結局行けなくなってしまったー

でもお母さん今度は名古屋の・・
なんやったっけ
去年ぐらいに新しくできたとこ
そこ行かん?とか言い出した 笑
まだよくわからんけどねー
てかたぶん行かんわー

ほなおつ

〜画像えいとへ〜






ちゃあ〜 笑 

2006年07月28日(金) 17時07分

こんにちわんつー

まゆかレンジャー
只今、山Pの指輪を聞いて感動中

きみくんの真似っこしてみましたが。


久しぶり! え


そうそうそうそうそうそうそうなのよ
昨日からなんかね、きみくんのことばっか考えてるん。
こ・・・これはもしかして・・・!!




って、前からえいとに恋してるからね

たぶん今きみくんひいき中やねん うん

なんやめっちゃ好きやねん  照

きみくんに甘えられたい 待

それにしてもさ、きみくん


前髪ナイスだよね


みちるは気に入ってへんみたいやけど 笑
まあ、うちも最初、
あらーお猿さーん
て思ったけど  失礼

今は、なんかめっちゃかわええと思うわ
なんでや
あかん、きみくんほんまにめっちゃ好きやん! なに

あーー!

前髪というたら亮ちゃん

髪の毛きったやんめっちゃ切ったやん
これまたみちるがな・・・笑

『亮ちゃんに戻りかけたのに
あの髪型見たら、きみくんに舞い戻った。』


って!!!!笑

この、毒舌夫婦 違

まあ、今回のポポロの全員集合の亮ちゃんの目は

あきらかにどっか逝ってるね  待

どこ見てるん!って思ったよ  ぇ
でもね、スリッパが脱ぎちらかしてあるところがかわええ

ぢゃ
ほなおつー




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像錦戸みか
» かゆーい (2006年08月14日)
アイコン画像えんどお
» しーなやかにー (2006年08月03日)
アイコン画像あいP
» 真実だけ求めるのは何故 (2005年10月19日)
アイコン画像あいP
» 笑顔 真顔 素顔 (2005年10月16日)
アイコン画像まゆか
» 泣いた分の笑顔が待ってる (2005年09月18日)
アイコン画像ともこ
» 泣いた分の笑顔が待ってる (2005年09月18日)
アイコン画像麻友香
» 溢れる思い無限大 永遠の仲間 (2005年08月17日)
アイコン画像あいP
» 溢れる思い無限大 永遠の仲間 (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なちゅらるぶらうん!何 (2005年07月26日)
アイコン画像ちひろ
» あついいいいいいいい (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる