半身浴Good(゜口゜;)写メをちょっとずつ公開していきます! 

November 25 [Sat], 2006, 20:15
                

今日の服はですねぇ、ママさんがお友達から貰ってきてくれたものなんです
いわゆるお下がり(●´Д`人´Д`●)
ちょっと大人っぽい茶色で、背の高い子にはおススメっ
すそが短いから、ジーパンはいてきると、ボーイッシュな感じもクールな感じも掴めちゃいます
胸元は意外に開いているので見えないようにしないとヤバィっ

今日はどこにも行かなかったんですけど、冬服めっちゃ探ってて・・・
結局良いものなかったンで、この服を着てました(x_x;)
古着屋とか最近行ってなくてですねぇ・・・遠いんですよ、古着屋
梅田まで行くのも無理っどんだけ時間かかることか・・・Σ(`□´;)

今度の時は、部屋とか・・・あとは美容友達のゆちさンとオソロのソファーベッドとか・・・
ポーチの中身も必需品みせちゃいーす!

質問したいんですが、ファッション雑誌ってどんなの買ってるんですカ?0?
おススメの教えてほしいで〜ス


昨日の続きっ 

November 21 [Tue], 2006, 20:25
リンス

@五百円玉くらいの量
Aさ〜さ〜と髪になじませる
B地肌に残らないように洗い流す

トリートメント

@五百円玉くらいの量
A髪になじませたらタオルをまいてシャワーキャップ
B五分くらいおいたら流す
(リンスでもきれいになるよb'∀`$))



スクバ公開b'∀`$)

スクバは、キティちゃンb'∀`$)

ンでちょこっと派手めなスティッチのキーホルダー

少し目立つくらいが程よい

中には、ショ袋が入ってるよミッキー&ミニー(^.^)

ディズニーあンま好きちゃウけど多いな;;

半身浴で気分爽快! 

November 20 [Mon], 2006, 18:32
昨日は半身浴して汗を沢山かきました〜★'v`)b

今日はですね、ヘアケアについてで〜すb'∀`$)
                             
@シャンプー前には、ブラシで髪の毛を梳きます。
A汚れを落とすようにして、ザッと髪にシャワーをかけます。
Bシャンプー量は500円玉位。泡立てて髪を洗います。
C爪を立てずに、指のはらで頭皮をマッサージするように洗いましょう!
Dシャンプーが残らないようにきれいに流してねっ(^.^)

さて、次はリンス(^^ゞと、行きたいんですがリンスとトリートメントは明日!

追記は、多分写真が・・・etc...



キュートになりたい女の子のブログ! 

November 19 [Sun], 2006, 19:44



ブグ





ブグ


追記に自己紹介etc...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚菜
» 昨日の続きっ (2006年11月24日)
アイコン画像ゆち
» 昨日の続きっ (2006年11月22日)
アイコン画像まさみ
» 昨日の続きっ (2006年11月22日)
アイコン画像柚菜
» 昨日の続きっ (2006年11月21日)
アイコン画像★☆★まりぁ☆★☆
» 半身浴で気分爽快! (2006年11月21日)
アイコン画像柚菜
» 半身浴で気分爽快! (2006年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゜口゜;)ルナ仔(゜口゜;)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる