ご無沙汰 

May 06 [Wed], 2009, 22:48
バタバタしてたりいろいろなことが積み重なったので更新自粛してました
気づいたら社会人〇年目になり、教育担当をしています
専門用語を並べて講師してる自分がなんか変だなぁと自分で自分にツッコミを入れたくなるくらい
部署の異動などはありませんが、業務も今までやっている業務にプラスされ他の仕事もするようになりました
先輩たちも退職やら産休やらに入り気づけば上から数えて2番目になってしまいました
…私まだ入社して〇年目だってば!

プラベは女子会してGIRLSトークしたり地元とも高校時代の仲間とも集まったり
でもってダンスしたり
特に変わった様子もなく
ただひとつだけ変わったこと
突然すぎて今もよく理解出来ていない

少しづつ 

January 06 [Tue], 2009, 0:23
いつもは会社だと外回りが多いからあんまり巻いたりしなかったんだけど、今日は年明け一発目の会社だったので頑張って巻いてみた
いつもと違うニュアンスでリバース多めのMIX巻きをしたら雰囲気が違くてパーマかけてるみたいでいいと会社でみんなに褒めてもらっちゃった
会社は男だらけなのでこういう意見は参考になります
あと前髪を流さないで久しぶりにおろしてぱっつんにしてたのもよかったみたい
新年早々嬉しいですな
やっぱり女子たるものちゃんと髪の毛も化粧もしないといけないんだなぁと痛感
ちゃんとやってないわけじゃないけど、どこか抜けてたりするしね
今年は少しでもちゃんと頑張るようにします
睡眠より色気を大切にしないとね

立食で新年会があったのはいいのですが、空きっ腹でチューハイ1缶飲んだら大変酔いが回ってしまいました
おかげで同期の男をからかって遊んでしまう始末
…明日ちゃんと謝ろう
「お前浮かれてるなぁ」「その男の話になると全然態度変わるよな、俺にはそういう扱いないんかい!」と言われましたが気にしません
それにしてもなんであんなにお酒が回ったのでしょうか?
元々弱いけど、最近は1本ちゃんと飲めるようになったのにな



それにしても男からの名前+ちゃん呼びが呼ばれるとなんだか恥ずかしいので反応できません
こればっかりは無理
呼び捨てが一番いいのにさ
そんなに女扱いされるのに慣れてるわけじゃないからね
妹扱いなら慣れてますが…

明けました 

January 04 [Sun], 2009, 22:22
書いたつもりが大分空いてしまいました
その間には博貴も見に行ったりしてました
正直まったく期待してなかったけど(コラッ)本当に見てて楽しいし感動した内容だった
歌もダンスも頑張ってたしきっとたくさん陰ながら練習してたんだろうなぁって見てて伝わってきた
出来れば今年中にはまた前みたいに仲間たちと同じように何事もなくグループにしれっと戻ってるといいなぁ…
カウコンもビックリした
出てくるだろうとは思ってたけど、まさか本当にこんな形で出てくるとは
髪の毛切って正解だね
マキアと同じくらいビジュアル絶好調だったし


年末年始は忙しかった
飲み会ラッシュ
飲み会が3日続いた時はさすがにソフトドリンクだけにしてたからね
自粛しました
しかもシラフのほうがテンション高くなるんだよね
お酒は居ると少量でもすぐ眠くなってしまうので…
会社のクリパではナースのコスプレしました
辛口な同期の男どもにも褒められ意外にも好評でした
地元の飲み会では変な男に気に入られ大変なことになってました
めんどくさいです
興味がない男はただのじゃがいもと変わりありません
こんなこと言ったら友達に怒られました
だって本当にそうなんだもん
しょうがない
基本自分が興味湧かない人はどうでもいいって思うので
ダンスの忘年会はフリがぶっ飛んで大変だった
やっぱり人前はダメです
初詣は恋みくじが大吉でした
やったー今年もモテモテかも
別に興味がない人にはモテなくていいから、本当に自分が大好きな人だけでいいです(切実)

Am to Pm 

December 15 [Mon], 2008, 0:26
バタバタし過ぎて全然書けなかったー


当落も終わりいよいよ届いたかと思いきやもう一週間切ってるんだもんね
早いなぁ…
セトリを新しい業務の講習中にしれっと考えて友達たちに見せたら爆笑されました
えへへ、こういうの見たいなぁっていうの考えてた
ちなみにこれはもしひよこさんが完全一人でやったらって場合ね
今回はいろんな人も出るからまた違うだろうけど
キスマイ出るんだっけ?
千年のなんちゃら見たい
うん、あれ見たいのよね



マーメイド
SHOCK ME
レクイエム(終盤でお着換えではける)
愛情
Answer
愛って?
℃うせギターやってるなら曲作ってるだろうからヒヨが作った曲
STAMP(最初のモップはズニアワラワラで最後にお着換えヒヨ登場)〜℃んないいこと
(お着換えし客席スタンドトロッコ登場)STANCE
ジングルベル〜クリスマイヴ〜赤鼻のトナカイ〜なんちゃらクリスマス(エキサイトのクリスマスメドレー)
10年後の今日の日も
168冬岩MIX

MC

フィラメキ
オロナミン
Masterkey
誘い月
レイニー
PAIN
(前曲の終盤で履けダサTにお着替え)ブギウギメドレー
(テラ短時間でお着換え)旅人
SAY HELLO
チェリッシュ
ビーチエンジェル
クルマジ
(外周がっつり周りエンドレス飛び跳ねる)ノッキントラッキン
ビリーブインマイストーリ
口笛の向こう
疾走FrydayNight
(お着換)ヘンブサ
ロマネ
(曲前に〆の言葉)EDEN



無限大
希望〜YELL〜
TEPEEN
ドリブラ




これ一度でいいから見てみたいわ

チーズケーキ 

December 03 [Wed], 2008, 0:37
やっと大好きなお世話になってる先輩に誕生日プレゼント渡せた
一ヵ月以上遅れちゃったけどね…
この先輩には本当にお世話になってるから絶対自分が納得したものをプレゼントしたくて、めちゃめちゃ考えてたんだよね
結局ポール&ジョーのクリスマスコフレにしました
ちょっと高めだけど本当にお世話になってる先輩だから奮発してみたよ
ラッピングもワイン持ってるみたいでかなりおしゃれ
先輩も喜んでくれたし、おしゃれなラッピングに他の人も食いついてました
喜んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しいよね


でもってプレゼント第二弾
同期にいつも遠くまで送ってもらっててなんだかとっても申し訳ないのでチーズケーキ作ってあげてみた
混ぜて焼くだけ―
楽チンです
それにしても先輩たちからかってくるし酷かった
味もおいしいのにわざといろいろ言うしさー
まっみんな楽しそうにわいわいキャッキャしてたからいいんだけどね(笑)




それにしても今日は暇だった
違う部署の一期上の先輩とずーっと恋愛トークしてた
やっぱり女の感覚と男の感覚は違うよねーっていうのでまとまった
自立してないと恋愛って出来ない
そんな話をしてました

やっぱりあなたはズルい人 

December 01 [Mon], 2008, 13:15
KinKi行ってきたー
やっぱりいいですね
KinKi Kidsのコンサートのあの雰囲気が大好き
しかも今回のセトリもネ申がかってるし



うっちゃんの振込も終わりました
勤務中に(笑)
リアルにヒールでダッシュしたよね
がっつり走り過ぎて仕事ではなくこれで疲れました
とりあえず申し込んだ日にち通りに取れて欲しいな
追加に回されるとはずせない予定があるので困ってしまいます



振込終わった後にダルメのパンプス買った
念願のダルメパンプス
サイズなくて探し回ってやっとサイズあったの
足が大きいって大変よね
これでパンツに合わせてシュッとした格好して小物もインパクトのあるの合わせておしゃれ出来る〜
最近可愛い格好だったりカッコイイ格好だったりかなり両極端です
そしてメイクも両極端
カラーライナーが大活躍してます
中でもカーキはとにかくお気に入り
ちょっとはねさせて猫目にするのが好き
でもってまつげもいたわってケアしてたら抜けづらくなってきた
若干伸びた気もするし



金曜は寮に行ってまたまた同期と飲んでました
飲むっていっても弱いからそんなに飲めないけど
飲んでもすぐ眠くなっちゃうからダメなんだよね
またまた同期でバカ騒ぎしてきました
帰りは品川まで送ってもらって楽ちんだったよ





初幹事 

November 24 [Mon], 2008, 23:22
なんかかなりバタバタしてた
飲み会の幹事も頑張りました
もうこういう仕切りポジより自由ポジのがいいのにと思いつつ、みんな自由参加なのにほぼ全員参加で騒げて楽しかった
講習WeeeeKも無事終わりました
その後のが大変だったけどね
でもって勉強会のテストもありーの勉強しーの…
だってやっぱり負けたくないでしょ?
だからやってやりましたよ
トップです!
まっ答案用紙返された時は自分サボってワンピ買いに行ってたけどね(コラッ)
座って難しい話聞いてるだけでこっくりこっくり眠くなるので睡魔と戦うのが大変



そう言えば日記書かない間にうっちゃんにもいろいろ動きがありましたね
いやーこのタイミングで何か動き出すとは…
でもって今の髪型なんか不評らしいけど自分的にはありなんだよね
あれ、おかしいかなぁ?(笑)
かなりイケメンだと思うんだけどな



最近のお気に入りはダルメワンピ
カワイイっていうより完全にカッコイイ雰囲気のワンピ
かなり私のツボです

深呼吸の必要 

November 11 [Tue], 2008, 0:39
先週はお仕事らしいお仕事はしてません
講習weeeek!
危うく寝てしまうところだったゼ☆
…こっそり寝たけどね(ちょおま!)
しかも毎週木曜はネットワーク専門の勉強会も始まりそのテスト勉強でバタバタ
中学校で数学の先生がこれは入試に出ないからって授業で飛ばされた2進法もろくに理解していない子が一から勉強しました
テスト翌日、先輩から「頑張ったな!」と一言
みんなに褒められMAX
私2番目に点数よかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
80点ktkr
あいつよりも同期のイケメンよりも点数がいいという奇跡
きっと今年の冬は革命が起きるでしょう (笑)



金曜は渋谷をお散歩
飲み会?
予定があるのでごめんなさーいで切り抜けました

モテ男は違う 

November 05 [Wed], 2008, 23:32
いろいろ考えてたら人とあんまり話したくないなって思って下向いてたのね
挨拶とかもいつもならがっつり話すような相手でもしれっと「おつかれさま〜」くらいだけで
そのまま通り過ぎるだけかと思ったら、私の様子がおかしいのに気づいたのか去り際に「そのコップ可愛いなぁ〜」って一言
去り際なのが憎いよね(笑)
よーく見ないとハートの形してるってわからないようなコップを手に持ってたんだけど、さりげないことでもちゃんと見てるんだなぁって
いつでも話聞いてくれるし遊んでくれるし本当にこの人は優しい
もちろん私がいけないことはちゃんとダメだよって言ってくれるし、いつでも私の見方してくれる
あくまでもこの人は私のよき理解者だけどね
イケメンだし何でも出来るけど、なーんか友達以上には見えないんだよなぁ…

Icam. 

November 05 [Wed], 2008, 0:06
ストレス溜まってるのかな?
少し肌荒れしてます
みかんたくさん食べてビタミン補給して、心のデトックスもちゃんとしないとね


連休は遊びましたー
何気にラジオの公開録音行ってたり・・・
3人とも和気あいあいとしてて楽しそうでした
すばるとマルちゃん鼻にイヤホン突っ込んで遊んだりしてたのよ
ちょうどその場面の観覧でした
…そんな私はCD買ってないけどね(しれっと)



ハロウィンは銀座で花金
お酒もお料理もめっちゃおいしかった〜
会社の近くはおいしいものがたくさんありすぎます
みんな花金+ハロウィンってことで各々予定があって定時ダッシュでみんな更衣室で仮装の見せあいっこしたり、がっつりヘアとメイク作ったりワイワイキャッキャしてました
でもって数十分後みんなで一斉に「おつかれさまで〜す」と退社
しかも私も含めてみんな派手
どう見ても明らかに会社行く格好じゃない(笑)
会社の中でもうちの支店の女の子はみんな派手って言われてるからねぇ…
だってうちの支店女の子に甘すぎだもん
みんな女を武器にして生きてますみたいな感じだし(笑)

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/910hu880101kd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:910hu880101kd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる