リアントゥール。 

August 22 [Tue], 2017, 10:57

こんにちは〜

白石です 


いつも御世話になっております社長様から
リアントゥールのビアガーデンの前売り券を
グッド一味の7名分頂きました 

いつもお心遣い頂きありがとうございます 


早速昨日、グッド一味みんなで行って参りました〜〜 

上品な空間と美味しそうな料理に
ウキワクドキニコ状態でした 
『ウキウキ ワクワク ドキドキ ニコニコ』
 ※ みやっちょの前のブログのパクリです 

食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまっていましたが
しっかり者の伊藤さんが写真を撮ってくれていました 



写真に写っているローストビーフ
私、7枚くらい食べました  (笑)




美味しかったグリーンスムージー 


最近、夜になると私の姿が見えないと
娘は怪獣ちゃん になるので、
一緒に連れてきても良いというお言葉に甘えて
娘も連れて行きました。

ギャーギャー泣き騒がないかすごく心配だったのですが
場所見知りと人見知りをしたのか
すごく緊張していて 『無』 でした (笑)
大好きなフライドポテトとゼリーを堪能しておりました


みんなでワイワイ笑いながら食事をし
楽しい時間を過ごせました 


最後にみんなでグッドポーーーズ 




モンバス2017。 

August 21 [Mon], 2017, 17:43

こんにちは〜

松崎です



20.21日はお休みをいただき、
MONSTER baSH 2017
に行って来ました〜




今年は初めての2日間でした


今日は腕の日焼けが凄すぎで
ずっとヒリヒリしています。


自分でもびっくりするくらい日焼けしました笑


しかし!!去年、一昨年から学習し、
今年はレギンスを履いていたので足の日焼けはほぼなし!
履き方が悪く少し変な焼け跡が付きましたが、
なんとかストッキングのおかげで少しわかりにくい


今年の夏、モンバスまでは日焼けしない!
と決めていました。
無事目標達成しました



2日間とも天気は最高のフェス日和でした

大好きなバンドや、ずっと見てみたかった人など
たくさん楽しめて幸せいっぱいでした


ずっと楽しみにしていたので
とんでもなく楽しかったです

本当に濃厚な2日間でした



2日間の歩いた歩数は合計5万歩を越していました



家に帰って体重計に乗ると痩せていました
ハッピーな気分でした



まだまだ暑いですが、松崎の夏はこれで終わりました

また来年も行けたらいいなぁと思います

君の名は 佐伯編 

August 20 [Sun], 2017, 17:14
夏季休暇から本当にバタバタしてる佐伯です

余裕がなさ過ぎて本当にご迷惑をかけてます。

反省しなければなりません。

こんな時に
昨日の昼から出張に出かけ、今日の15時頃に
帰ってきて出社したのですが、

こんな忙しい時に また携帯が故障しました……

理由がわかりません……

急いで携帯ショップに行ったのですが修理のお預けとなりました

しかし、LINEとショートメールなどのやりとりは全て消去されました……

ヤバいです


でも電話帳などは前回の反省からバックアップをSDカードで
取ってたので事なきを得ました

手帳が手離せないです。
しかし、車で移動中など
手帳に書くことすらできない時のやりとりはほとんど失念してしまってます……

そう、今の私の状態は 最近DVDで観た

君の前前前世から♪ の 「君の名は」 状態です

笑いごとではありませんが、ご迷惑をおかけしている多数の方に
深くお詫びします……

食べログ。 

August 19 [Sat], 2017, 11:23



こんにちは〜〜


小内です




こんなに早くブログが回ってくるとは!!!!笑


汗汗



連休後半ネタを、、、、、


お休みの前半は実家で過ごして
後半は友達と遊びました〜〜


松山にいって
ずっと行きたかった
『3.CAFE』へ















かなり並んでいて
入れたのは15時頃

緑が多く、すごくオシャレな外観と店内に
ウキワクドキニコしました
『ウキウキ ワクワク ドキドキ ニコニコ』



そしてそして
デザートは
『あんから庵』へ



なんだかんだかき氷は今年初で
ふわふわしてて
味も濃いし
すごく美味しかったです


以上!
小内の食べログでした!!!笑









スヌーピー。 

August 18 [Fri], 2017, 10:10

こんにちは〜

白石です 

先週の月曜日から娘が
風邪を引いてしまい病院に連れて行ったのですが
悪化してしまい、金曜日から咳が酷く
嘔吐を繰り返していたので
土曜日はお休みを貰いました 

幸い病院が開いていたので
朝一に連れて行き、
まだ良くならなかったので15日も連れて行きました

そんなこんなでお盆休み中は
お墓参り以外
どこにも行きませんでした


ローソンのシールキャンペーン
前回はリラックマのガラスボウルでしたが
今回はスヌーピーのお皿2枚セット

以前オススメしたチョコシュークリームを
食べまくって (笑)
40枚分シールゲット 



やっっふぅぅぅぅ〜〜〜
近々貰いに行こう

そして、、、


真面目にダイエットしよう。

(笑) 

夏季休暇。 

August 17 [Thu], 2017, 14:41



こんにちは〜〜

小内です



夏季休暇もあっという間に終わってしまいました〜

連休明けで、今日はとてつもなく眠たいです


12日に仕事が終わってから
急いで準備して、地元に帰りました

中学の同窓会があり、
2次会から参加!
気づくと、3次会・4次会・・・・・
朝の6時に解散しました(笑)
まだまだ若いっ!!!!!


そして父上の船で実家に帰省




この日は、風が強くて
海がしけてました
波とか昔は余裕だったのに
最近は怖くなってます。。。。。


刺身が食べたいと要望をだしていたので

今回は『ヒラマサ』を準備してくれてました〜〜




前の日、全然寝ていなかったので
ひたすら食べて寝たおしました

実家に帰ったらいつもこのサイクルですが(笑)


帰りのお土産に、貝柱を貰ったので
今日はそれを食べようと思います  楽しみ〜〜




夏季休暇のお知らせ 

August 12 [Sat], 2017, 13:06
暑いですね〜

もうかわいい太陽のデコなんか入れてる場合ではありません

昨日は熱中症になりかけで危なかったです……

ビールを毎日のようにたらふく飲んでるのが原因でしょう……

でもやめられません

お酒だけが、1日の唯一の楽しみです

そして、今日も草刈りを行こうと予定しますが
この暑さでは絶対に無理です

そんな暑い中 

明日から弊社は夏季休暇となります。

13日(日) 〜 16日(水) の4日間はお休みです。

17日(木)から通常営業となります。


みなさま、くれぐれもこの暑さでの熱中症にお気を付けくださいね。

かき氷。 

August 11 [Fri], 2017, 13:58

こんにちは〜

松崎です


台風が過ぎ去ったと思えば翌日からはずっと猛暑で
夏って感じです


そして、最近ずっと行きたかった登泉堂にいってきました〜


本当はいちごみるくが食べたかったですが、
本年度は売り切れでした


いちごみるくは諦めて、いよかんみるくにしました



初!登泉堂のかきごおり絶品でした

友達にもらった宇治ミルクも美味しかったです


次はいちふくのかき氷が食べたくなってきました

夏のうちに近々食べに行こうと思います


現場いろいろ  

August 10 [Thu], 2017, 15:58
本日は売土地の売買契約のほどありがとうございました

引渡しまでに建物解体と造成工事がありますので、契約が終わりしだい即、

建物内の荷物の撤去から入りました





昨日、決済が済みました中古住宅の美装と一部工事を承りました







あと電気工事も済ませました

桜木町I様邸は下水繋ぎこみも終わり、本日美装でした




管理借家の屋根の下地工事も完了しました






お盆明けから、解体・造成と 一戸建ての家の一部塗装と軒天工事に入ります



解体工事もハウスクリーニングも 小さな営繕工事も

屋根工事も新築工事も 

ピタットハウス新居浜店

株式会社 グッド不動産に

おまかせくださいね

充電器。 

August 08 [Tue], 2017, 12:58

こんにちは〜

白石です 


昨日の台風5号 
新居浜は被害がなく良かったです。

しかし 

ピタットの事務所で雨漏れが・・・

夕方頃、曽川姉さんが気付いたのですが、
床が濡れている箇所に
ちょうど社長の充電器があり
先が茶色く焦げておりました・・・ 



小さい被害で済みましたが
気を付けないといけないですね 


前のブログではオススメおやつを紹介したのですが

今回は 不動産屋らしく オススメ賃貸物件を 

角野小 角野中校区3DK アパート〜

嬉しい室内小型犬相談可

室内フルリフレッシュ工事済
キッチン・エアコン・シーリング・シャンプードレッサー等設備多数新設

初期費用お得な 敷金礼金ゼロ 
(※ ペットを飼育する場合は敷金2ヶ月要です



ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい
ご案内も可能です!お気軽にお申し付け下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピタットハウス新居浜店 株式会社グッド不動産
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お部屋探し-新居浜市の賃貸はおまかせ
    ・売買-新居浜市の売買はおまかせ
    ・リフォーム 新築-リフォームも新築工事もおまかせ
読者になる
新居浜市の不動産(賃貸・売買)のことなら
ピタットハウス新居浜店 
株式会社グッド不動産に おまかせください♪
物件情報に自信があります\(^o^)/
http://www.9102103.com 明るい店舗に笑顔あふれるスタッフが ご対応させていただきます♪♪♪
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西村啓
» 柔道部OB会 (2016年06月27日)
アイコン画像和ちゃん
» 僕のアモーレ。 (2016年06月11日)
アイコン画像和ちゃん
» 幸せーーー。 (2016年06月11日)
アイコン画像ぱんち
» 江坂ジムと大阪巡り (2015年10月02日)
アイコン画像大好き*あびちゃん
» おすすめアイス〜❤❤ (2015年02月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる